「なにしてんの」  
「おう。今日は新しい魔導の実験をするのだ」  
「へえ〜、研究熱心だねえ」  
「ちょうどいいところに来たな。ちょっとお前実験台になれ」  
「やだよ」  
「ああ。急に頼んですまないな。じゃあ始めるぞ」  
「キミ今やだよって言ったの聞こえなかった?」  
「聞こえなかったな」  
「なに平然と事を進めようとして……」  
ぐるぐるどーん!  
「るの……って、え??」  
「おっ、成功だ」  
「な!な!なにしたんだよう!」  
「見ての通り若返りの実験だ。12年、ひとまわりほどのな」  
「もどせー!」  
「なんだ。若返ったのに不満か」  
「あたりまえだよ!なんでまたようちえんからやりなおさなくちゃいけないの!」  
「おお、舌ッ足らずな喋り方がかわいいな」  
「うっ(ぽっ)……ってそんなのほめられてもうれしくないよ!」  
「冗談だ。もちろん戻してやるって」  
「もう……ボクのじんせいなんだとおもってるの」  
「ただ戻す前にもう一つ調べることがあるんだ」  
「なに?」  
「若返った者の肉体がどうなっているのかじっくり調べないとな」  
「え……って、そんな、まさか……ねえ、シェゾ(にっこり)」  
「(にっこり)」  
「…………。いやあああ!やめてえええ!へんたいいいい!」  
「(がばぁ!)ちゅ…」  
「んんぅ!んっ!……んふぅっ……やだ、やだ、シェゾ、したが、おっきいよ……」  
「違うって。お前の舌が小さくなってるんだ」  
 
「だめだよ、シェゾ……。こんなの、おかしいよう。いまのボク、ようちえんじなんだよ……」  
「アルル……。俺は、どんな姿のお前も、愛してるよ……」  
「やだ……こんなときに、やさしいことばなんか、かけ……あっ、あぁッ!」  
「カラダの感度は変わらないようだな……。ほら、ブカブカの服なんか全部脱げ……」  
「は、はずかしい……」  
「いや、きれいだぞ……。ほら、俺ももう、こんなだ」  
「ひっ……おっき…い…」  
「舐めろ」  
「あ、あ…、うん……。ん、んく、れろれろ……」  
「いいぞ。小さな舌でも器用に動くんだな……」  
「んはぁっ……。シェゾ、あの、ボク……もう……、でも、どうしよう……」  
「……まあ、入れるのは当然無理だからな……。でも素股ならできるだろ……」  
「うん……。(ぐちゅぐちゅ……)あっ、うあぁ、シェゾ、シェゾォ……」  
「ふぅ……やはり、性感や技術は若返っても、身につけて、いるのか……」  
「うああ!だめッ!もう、ボク……!うあああああ!ああぁあーッ!!」  
「くっ……ッ!」  
「……」  
「……」  
「…………へんたい。ろりこん。けだもの」  
「ははは。返す言葉もないなあ」  
「いいからはやくもどしてよう」  
「分かった分かった」  
ぐるぐるどーん!  
「ふう。もう、ひどいよシェゾ……って、あれ?なんか違くない?」  
「……失敗だ。今度は12年ほど老化させてしまった」  
「えええ!じゃあ今度はボク28歳なの!?やだ!おばさんじゃんか!」  
「いや待てアルル。熟女というのも、そう悪くないかもしれんぞ。調べないとな」  
「え……って、そんな、まさか……ねえ、シェゾ(にっこり)」  
「(にっこり)」  
「…………。いやあああ!やめてえええ!へんたいいいい!」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!