真夜中。アルルの寝室。  
その夜もアルルはシェゾとお楽しみだった。  
「あ、だめ……。このままじゃ、もういっちゃうよう……お願い、もう、入れてぇ……」  
「なにを?どこに?」  
「ああ、いじわる言わないでえ……シェゾ、おねがい……」  
「ふふ、分かったよ……」  
ふとんの中でアルルの上に重なるシェゾ。  
とろとろになるまでじらされたアルルの中に、いきり立ったシェゾが入っていく。  
「あ、ああ、あ……」  
そしてぎゅっと抱き合う二人。  
 
その時、寝室のドアが、がちゃ、きい…と開いた。  
 
「え!」  
びくんとなるアルル。あわや膣痙攣。  
「うわあ!」  
「ぐう〜……」  
となりのダイニングキッチンで籠のベッドの中で眠ってた筈のカーバンクルだった。  
長い舌でドアを開けて、小さな手で目をこすりながら入ってきた。  
熟睡したら大抵は眠りっぱなしのカーバンクルが、珍しく夜中に起きてしまったようだった。  
繋がったままの姿勢で慌てる二人。  
「カ、カーくん、あの、えっと」  
「あ、こら」  
「ぐー」  
カーバンクルはのろのろと近寄ってきて、もぞもぞとベッドによじ登ってくる。  
そして、裸の二人が入っているふとんの中に、自分も潜り込んできた。  
「きゃ」  
唖然とする二人に全く構わず、当然のようにそのままあっという間に眠りに落ちた。  
「ぐぁ〜」  
 
甘く切なく燃え上がっていたシェゾとアルルは、思いっきりクールダウンしてしまった。  
「……なんだこれは」  
「あ、これは、たぶん、カーくん、寝惚けるのかも……」  
「はあ?」  
「だって、キミとこーゆー関係になる前は、カーくんはここでボクといっしょに寝てたのよ。  
だから、寝惚けて間違えてこっちに来ちゃったんじゃないかなあ」  
「どうすんだよ」  
「こうなったら仕方ないよ…………ちょっと、もう抜いてよ……」  
にゅるんっ  
そしてカーバンクルが起きないように、そーっと、かつちゃっちゃと身繕ろいをするアルル。  
「お、おい……」  
「残念だけど、もうおやすみだね」  
「お、お、お前はそれでいいのかよ」  
ヒソヒソ声でごねるシェゾ。  
「だって仕方ないじゃん……。カーくんがいるのに、もうそんな気分になれないよう……」  
で、アルルも寝てしまった。  
 
「なぜだ……」  
そして、シェゾはその夜、泣きながら眠りについたという。  
 
そして夜が明けて、朝。  
同じベッドで眠ってた二人と一匹で最初に起きたのはカーバンクルだった。  
「ぐっぐ〜!」  
「……ぐぁ。なんだ…………」  
たたき起こされるシェゾ。  
カーバンクルは二人とも起こそうとして、シェゾだけが目が覚めたのだった。  
「んぁ〜や……すぴー」  
アルルはむにゃむにゃして、目覚める気配ゼロ。  
 
「お前……ッ」  
「ぐ〜!」  
「お前のせいで昨日は……!」  
シェゾが恨み事を言っても、カーバンクルは気にせず騒ぎ立てる。  
「ぐーぐー!」  
「……んなもん知るか!」  
「ぐぐーぐー!」  
ぼんぼんぼんっ  
シェゾの上で飛び跳ねるカーバンクル。  
「くうぅ……。ああもう……」  
完全に目が覚めてしまって、仕方なく朝食作りに行くシェゾ。  
シェゾは最近、今みたいに「朝ごはん!」とか、カーバンクルが何を言っているのか、  
なんとなく分かるようになってきてることに、自分で気付いていない。  
 
数分後、アルルもようやく目が覚めた。  
朝食の匂いで目が覚めたのである。  
ベッドにもうシェゾもカーバンクルがいないのも確認して、ダイニングキッチンに向かった。  
「んあ〜、おはよ〜……」  
シェゾの深い嘆きをよそに、呑気に朝の挨拶をするアルル。  
「ぐ〜!」  
「(ちっ)……ああ」  
「なによう。感じ悪い」  
「……当然だろう」  
「仕方ないじゃーん!」  
そんなやり取りをする二人だが、当のカーバンクルはなんのことか分からない。  
「ぐ〜?」  
しきりに聞いてくる。  
「ああうるさい」  
「ま、そりゃ、言えないよねえ……」  
「ぐ〜う?」  
 
なんだか分からなかったカーバンクルだけど、朝食ができたらもうどうでもいいみたいで、  
ご機嫌でかぶりついた。  
「全くよ……。お前らには振り回されっぱなしだよ」  
「そう?」  
「ぐ〜♪」  
「でもシェゾ、かなり馴染んできてるよ。カーくんもすいぶん懐いてきたし」  
「馴染みたくねえよ」  
「いやいや、すっかりカーくんの面倒見るのも上手になったし、さながら親子って感じ」  
「やだよそんなの!」  
「ぐぐぐー!」  
シェゾとカーバンクルは揃って反発した。  
「あははっ。息ぴったりじゃん。もうパパと息子だよ!」  
 
「好き勝手に言いやがって」  
「キミ達が仲良しで、ママは嬉しいよ♪」  
 
やたらと嬉しそうなアルル。  
そしてカーバンクルも食べることに専念しだしてすぐご機嫌に戻ったけど、  
シェゾだけはずっと憮然としていた。  
二人と一匹のそんな朝食だった。  
 
おわりぃ。  

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル