「な・・・なんですの?ここは・・・薄気味悪い・・・・・・・・・」  
ラフィーナはアコールの無くした「飛翔の杖」を探すために、各地を捜索していた。  
が、道に迷い(ry 墓地を彷徨っている。  
「あら?あれは・・・・」  
「ねぇねぇ、レイ君、それでリデルったら保健室でさぁ・・・」  
「あーもー、それ何回も聞いたよ・・・・」  
見覚えのある姿を見つけ、声をかける。  
「あの!私、道に迷ってしまったのですが出口を教えていただけませんか!?」  
「いいから聞いてよ、保健室でリデルと・・・・・・」  
完全に無視されている。顔すら向けないで、会話を続ける二人。  
怒ったラフィーナは、頭ごなしに怒鳴りつける。  
「そこの悪霊! さっさと道を教えなさいよ!!」  
 
2人はムッとした表情で、ラフィーナの方へ顔を向ける。  
「あれれー? 確か、‘裸婦良いな’だったっけ?  
態度でかい割には無能なのかなぁ?」  
挑発の態度をとるが、プライドの高いラフィーナは、  
あっさりと挑発に乗ってしまった。  
「な、何よその言い方は!?  
足の無い貴女よりはよっぽど役にたちますわよ!  
それと、私は‘ラフィーナ’ですことよ!」  
「へぇー♪ “私より役に立つ”?  
じゃあ、ぷよぷよで勝負しようよ? ただの勝負じゃ面白くないから、  
負けたほうが1ヶ月勝者の奴隷ってことで♪」  
「望むところよ!それより、 相手になるのかしら? 」  
 
ニヤリ、とユウちゃんとレイ君の頬がにやけた。  
 
「まだまだよ、いくわよ、ヴォルト! うっふふ、まだまだよ、シエルアーク!」  
「それっ、あらよっと、ほいさ、ふふふっ、うらめしや〜♪  
あらよっと、ほいさっ、見てみて〜♪ サイレントステップ!」  
「くっ・・・!」大連鎖はラフィーナの十八番であったはずが、  
いともあっさりと相殺されてしまう。  
それどころか、「じゅーんちょーー!」  
ついにはフィーバーされ、次々と連鎖の種を消していく。  
「・・・・・グレール!」「・・・アルマージュ!」  
少しづつ相殺していくも、大連鎖の後なので、殆どぷよが残っていない。  
気が付くと、大量のお邪魔ぷよがラフィーナの頭上で牙を向いていた。  
「キャー!」  
ぷよを置いた刹那、お邪魔ぷよがラフィーナにのしかかる。  
「うぃーす!」 「何かの間違いよ・・・・・・」  
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  
 
お邪魔ぷよの下敷きになったラフィーナに、ユウちゃんが話し掛ける。  
「これから1ヶ月、私の奴隷になってもらうよ〜♪  
じゃ、とりあえずここでオナニーでもしてもらおうかな〜?」  
 
「おな・・・・・・・冗談じゃありませんわ!!  
誰がそんなこと・・・できるものですか! 私、帰るわよ!」  
「あれれ〜?勝負に負けたのは誰だったかな?」  
「そんなの、口だけでしょう? 何のことか忘れましたわ。」  
「あ、そう。そういう態度に出るんだったら、レイ君をとりつかせて、  
もっと恥ずかしい事しちゃうよ〜?」  
その一言を聞いた瞬間、ラフィーナの表情が凍り付く。  
「全裸で学校行こうかな〜♪ クルークとヤっちゃうかな〜♪」  
「いやっ!!それだけは・・・・・! 分かったわ、やるわよ・・・・・・・・・・!」  
悲しみと己の無力さを呪いながら、上着を脱ぎ、自分の服の中に手を入れた。  
 
「う・・・・・はぁ・・・・・・・・・・・」  
ユウちゃんとユウ君の目の前でオナニーをしているラフィーナ。  
興奮からか、恥辱からか、顔に赤みを帯びている。  
「なんだかんだ言ってもこういうの好きなんだ?意外だな〜♪」  
「・・・!! それはあなたが・・・・・!」  
「うるさいな〜・・・それ!」  
ユウちゃんは散乱しているお邪魔ぷよを、ラフィーナの秘部に押し込む。  
「ひゃあああぁぁ!そっ、それはダメぇ! イクーーー!  
「ふふっ、こんなんでイッちゃうんだ? でも、こんなんじゃ、ボクはまだ満足しないからっ!」  
 またラフィーナの膣にぷよをいれ、さっきと同じように動かす。  
「ひぃっ!また・・・イッちゃうわ〜!」  
 ラフィーナの膣から、愛液が吹き出した。これで、何度目だろう・・・。  
快楽に飲みこまれる中、ラフィーナはハッと気が付いた。  
ここは墓場、幽霊が活動するにはもってこいの場所だ。  
しかもその攻撃が幽霊そのものを召喚すること――――威力はいつもより  
格段に大きいだろう。かなうはずが無い。  
 
「レイ君、道しるべ動かしてきてくれてありがと♪」  
「ま、いいもの見れたから、いいってことさ。」  
まだ初日。ユウちゃんの悪戯は終わらない・・・・・・  
 
fin  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!