『ユウちゃんの罠〜リデル編〜』  
ここは魔法学校。アコールが開いている小さな学校。  
「え〜、そもそも魔法というのは、自分の潜在能力のうちの1つ、「魔力」を使い、  
精霊の力を借りたり、自然の理(ことわり)を・・・・・・・・・・・・・・」  
皐月の午後のうららかな陽気が差し込む教室に、アコールの声が響く。  
 
しばし授業が進んだ頃、1人の少女が立ち上がった。  
「先生ぇ、あの・・・そのぉ・・・・・体調が悪いので保健室で休んでもいいですか?」  
彼女の名はリデル。濃緑の髪と小さな角が特徴的だ。  
「あらあら、顔が赤いわね・・・汗もかいてるみたい。  
いいわ、保健室で横になっていなさい。」  
アコールが言うが早いか、リデルはさっさと保健室へ行ってしまった。  
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  
 
「ちゅく・・・くちっ・・つぷっ・・・・・」  
魔道学校の保健室に卑猥な水音が響く。  
その中に1人、ベッドに蹲(うずくま)るリデルの姿があった・・・  
「はぁ・・・はぁ・・・・体が熱い・・・って言うか、あそこが熱いよぉ・・・・・・・・  
みんなと先生は授業だから、誰にも見つからない・・・よね?」  
彼女は体調が悪い、という名目で授業を欠課し、保健室で自慰を行っていた。  
「うふぅ・・・・くふっ! あうう・・・あっ・・・・う・・・・・・  
ふあぁ、あっ・・・イっちゃうよぉ・・・」  
リデルが快感に酔いしれている、当にその時だった。  
「じゃじゃ〜〜ん!♪」 保健室の扉が勢いよく開き、そこには1人の少女?の  
姿があった・・・・・・・  
 
「じゃじゃ〜〜ん♪ リデル、大〜じょ・・・ 」  
賑やかな声とともに、保健室の扉を開ける。と、次の瞬間に、全裸で自慰をしている  
リデルを見た。  
「!! ユウちゃん・・・!? あ、あああああの、そっそそそっその、これは・・・・  
えーと、あ、授業は!?」  
リデルは赤い顔を更に赤くして、考えがまとまらないまま、しどろもどろに答える。  
リデルは見たとおり、慌てている。が、ユウちゃんは左程驚いた様子は無い。  
むしろ、これから楽しい事が起こるような、そんな顔だった。  
「授業はもう終わっちゃたよ〜 それよりも・・・リデルがこんなに  
淫乱な子だったなんてね・・・w」  
「ち、違うの!これは、体が熱くて・・・・」  
「「体が熱くて」、どうしたの?」  
「その・・・ガマンできなくなって・・・病気かなぁ? 」  
「うふふ・・・・これ♪」  
ユウちゃんは白い丸薬を着ているローブの中から取り出し、リデルに見せつける。  
「お昼休みに、媚薬をリデルの飲み物の中に入れといたんだー。  
もう、オナニーしたくてしょうがないしょ? 私が手伝ってあげる!」  
「えっ? あっ、あの・・・・ひゃぅ!」  
リデルの返事も聞かずに、ユウちゃんはリデルの胸を口に含んだ。  
 
「あっ! はぁ・・・・ひぅ!」  
「あはは〜感じやすい♪ 薬のせい?それとも、もともとだったりして〜w」  
「いやぁ・・・そんな・・・・・あ、ふあ、ああああああああ!」  
「あら?イっちゃったんだ・・・ちぇー。」  
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  
 
「もうちょっとしたら落ち着くはずだから、先戻ってるね。  
それじゃぁね〜♪」  
「あ、まって・・・」  
「どしたの?」  
「他の皆が来なかったのは何で・・・なの?」  
「あはは、み〜んな〔補習〕だよ。 私以外みんな宿題忘れてさ。  
''偶然''だね〜♪ じゃ、ばいばい〜!」  
ユウちゃんは煙のように、スッと消えていった。  
「・・・・・・・・・・・偶然?あの、クルークさんも宿題を忘れたんでしょうか・・・」  
まさか・・・・・・・・・・」  
 
fin  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル