○月○日  
明日から購買の売り子として働くことになりました♪  
うれしいです!  
皆さんに愛される売り子を目指して頑張りますっ!  
 
○月×日  
今日からカウンターに立ちました。  
皆さん優しそうないい人です……少し安心。  
お仕事も覚えたし明日からも頑張ろうっ♪  
 
○月△日  
今日タイガさんという人に…その、おっぱい触られました…。  
しかも初対面なのにリエリエって呼ばれちゃったし……あの人少し苦手です。  
でも、そういう人にも愛想良く、明日からも頑張ろうっ♪  
 
○月□日  
今日もタイガさんにおっぱいを触られ…いえ、今日は揉まれました。  
なんだか段々エスカレートしそうでこわいです…  
 
○月◇日  
今日もまた揉まれました。  
しかも昨日よりも激しい目に。  
迂闊にも…私、ちょっぴり感じちゃいました。  
 
×月○日  
最近私気づいてしまいました。  
毎日タイガさんが来るのを待ち望んでること。  
そして胸を触られるのを待ち望んでることに。  
今日もめいっぱい揉まれちゃいました……。  
気持ち……よかったです。  
 
×月×日  
今日は一段と激しかったです。  
店番してるのに…声が出ちゃって、恥ずかしかった。  
胸だけで……イっちゃいそうになりました。  
 
×月△日  
タイガさんがどうやら風邪で休みだった。  
胸は揉まれずに済みましたけど…なんだか、物足りない一日でした…。  
だからつい部屋で自分で…しちゃいました。  
 
×月□日  
タイガさんが来た。  
「二日分やで。」と言われたくさん揉まれました。  
その後…誰もいないとき、こっそりオナニー…しちゃいました。  
 
そして本日×月◇日昼、購買にて  
「リエル、焼きそばパン!」  
「はい、30マジカです。」  
「俺にはコーヒー牛乳とサンドイッチ!」  
「あたしはメロンパン!」  
「みなさん押さないでくださーい!」  
昼の購買ラッシュ。すごく混み合って…一番大変な時間です。  
「はぁ……ひと段落ですぅ。」  
精魂尽き果てそうです……。  
「おうリエリエ。」  
「ふぇ…?あっ、タイガさん。いらっしゃいませ♪」  
「カレーパンと麦茶頼むわ。それと…ん?なんやスマイル始めたんか?」  
「はいっ、客商売に笑顔は大事ですから♪」  
「……の割には有料かい!」  
「はいっ、客商売ですから♪」  
タイガさんがハァとため息をついた。  
「なんやぼったくりな気ぃするわ……ま、ええか。スマイルもひとつもらおか。」  
カウンターに一枚マジカが増える。  
「毎度ありがとうございまーす♪」  
 
「じゃあいきますよ〜?」  
「おう。」  
「ニコッ☆」  
スマイル。  
と同時に胸に慣れた感触が…。  
「ひぁっ!?」  
「おやぁ?ダメやろまだスマイル中やからほほえまなぁ…」  
「うっ…に、ニコッ」  
タイガさんの手はいつものように私のおっぱいをこね回す。  
つい感じちゃって…どうしてもぎこちない笑顔になっちゃう。  
「ふむ……なかなかええ顔するなぁ?」  
「ふんっ…はぁ……」  
「笑顔やで?まだまだ笑顔や。」  
さらに激しい刺激を受ける。  
もう……限界ですっ!  
「や…です……やめてぇ…」  
顔中の筋肉が弛緩する。  
「……ま、ええか。エロエロスマイルは堪能したし、そろそろ飯食わな。」  
胸が解放される。  
私今息づかいが荒いです…。  
「ほな!」  
シピッ!と手を上げ教室へ戻るタイガさん。  
「あ…ありがとうございましたぁ…」  
私は……もうダメです。  
今日もオナニー…しちゃいそうです。  
 
今日の日記  
今日はタイガさんに新しいプレイをされました。  
タイガさんの技術は日に日に凄くなって……もう私には耐えられません。  
毎日購買でオナニーしちゃうかも……  
 
「あぅぅ……これじゃ完全に痴女の日記ですよぉ……」  
日記帳を見返し私はうなだれるのでした……。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル