あたしはお兄ちゃんのこと、知っているよ。  
お兄ちゃんは外から来たんんだよね?  
でも、お兄ちゃんがどんな人なのか知らない。  
内緒にしないでよ、お兄ちゃん。  
アロエ、お兄ちゃんのことタイプかも。  
えへへ〜。  
 
なんか、アロエたちのこと知りたいの?  
これって……すぽーつかー?  
あ、ストーカーなんだね。  
え?これ、くれるの?  
 
わーい!アロエの好きなお菓子だ〜!  
お兄ちゃんありがとう。  
それじゃあ……アロエのおはなし、聞かせてあげる。  
 
 
 
 
 
 
あのね、あたしはお姉ちゃんになりたいの。  
だけどね、あたしには妹も弟もいない。  
だから、あたしは……弟を作ったんだー。  
誰?  
 
同じクラスの子を弟にしちゃったの。  
 
えへへ〜、すごいでしょ?  
本当はお兄ちゃんをあたしの弟にしたかったけど、  
みんなアロエより年が上なんだもん。  
大きいお兄ちゃんとか、優しいお兄ちゃんとか、  
マテウスなお兄ちゃんとか……出て行っちゃったお兄ちゃんとか。  
 
だから、あたしと近い二人を弟にしたの。  
お兄ちゃん、今うらやましいって思ったよね?  
え?違うの?…むう。  
 
 
 
なあに、お兄ちゃん。  
どうやって弟にしたの…?  
それはね………えへへ。  
 
まず一人、ユウ君をおびきだしちゃうこと。  
 
最近ユウ君は一人で、どこかに行っちゃうの。  
それでね…ユウ君の後をあたし、こっそり追いかけたの。  
中庭を素通りして、ユウ君は奥へ行き、ひとりでしゃべっていたんだ。  
誰としゃべっているのかな?  
女の子かなぁ?  
アロエ以外の女の子に話しかけないでよ!  
こういうとき、  
「くたばっちまえ、ざーめん」って言うの?  
あー、めん────あ、そうなんだ。  
でね、物陰から覗いたけど、何もないの?  
 
だから、あたしは出たよ。  
 
 
だって、ユウ君の秘密を握って、  
アロエがさでぃすてぃっくに攻めるもん。  
ユウ君のお姉ちゃんは私なんだから!  
誰もとらないでよ。  
 
何しているの?って、声をかけたの。  
 
Y君はすっごくびっくりしたよ。  
すごく慌てて、「何でもないよ!」って言ったの。  
一体、誰と話しているのか分らなくて、困っちゃった。  
アロエより先にお姉ちゃんがいたら、絶対やだもん!  
 
 
そうしたら、ユウ君の制服のお腹のあたりから猫が一匹出てきたの。  
みゃーって、かわいいなぁ〜。  
 
その猫、可愛い野良猫だったんだよ。  
アロエ、猫大好き!  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
──────そうじゃなくて!  
 
ユウ君のズルにのせられちゃダメだもん。  
寮で犬とか猫は飼っちゃいけないのに──ユウ君は悪い子。  
 
ユウ君のお願いを聞いてあげたいけど、  
あたしのためにも、ユウ君を手なずけるチャンスだと思うんだ。  
 
だからね……おどしちゃった。  
 
 
 
「あれれ?──あたし、ユウ君の秘密握っちゃったんだー。誰かに言いふらしちゃおうかな〜?」  
「えええ!アロエちゃん!?待って、この子は野良猫で…」  
「言い訳はしちゃダメだよ。約束守れないユウ君なんか、アロエ嫌い!」  
「え?ええ!?アロエちゃん!…ぼ…僕は…」  
「ばらされたくないよね?ねぇ、あたしの云う事聞いて。お願い」  
「そんな………わ、分ったよ。アロエちゃんの云う事聞くよ!  
 だから、ニャミの事を誰にも言わないで!」  
「うん!絶対云う事聞いてね」  
「…あ!…じゃあ、僕はこれで…」  
「あたしの部屋に行こう!」  
「そう、アロエちゃんの部屋…  
 
 
 
 
 
 
  ───ええっ!?」  
 
 
嬉しくなっちゃった。  
だって、こんなに上手く出来ちゃったんだもん。  
これで、あたしの弟としてY君を躾ければ……。  
いつかのタイガお兄ちゃんが言っていた。  
本気と書いて、マジと読むん────って。  
 
「アロエちゃん…それ、本気?」  
「うん」  
「アロエちゃん、からかわないでよー。アロエちゃんにそんなの見せられないよ…それに、汚いし‥  
」  
「ねえ、ユウ君はあたしの……えっとー、なんだったっけ?」  
「お……おねぇ……ちゃん、です」  
「はい、正解でーす!!!」  
 
ユウ君のオ〇ンポが見たいって言ったら、ユウ君迷っちゃった。  
あたしはユウ君、ラスク君の全部を見たいんだもん。  
なのに…ユウ君はいくじなし。  
ユウ君はお姉ちゃんの云う事を聞かないの。  
どんなに言っても、ユウ君はあたしの言葉を聞いてくれない。  
ユウ君のバカ。  
 
 
「どうしてアロエお姉ちゃんの言うことが聞けないの?」  
「アロエちゃん…出来ないよ。だって、汚いし…恥ずかしいし…」  
ああ、恥ずかしがるユウ君は本当に可愛いの。  
女の子に見えちゃうよ…。  
 
ああっ、ダメ!  
ユウ君を甘やかしたら、お姉ちゃん失格だよぅ。  
でも、お姉ちゃんは厳しくも優しいの。  
リボンが曲がっていてよ?って直してあげるの。  
マロン先生の授業で見たことあるよ。  
 
「ダメっ!ユウ君はお姉ちゃんの云うこと聞かなきゃダメだよ!」  
「あのね……アロエちゃん、僕にはちゃんとしたおねえちゃ…」  
「何があっても、ユウ君のお姉ちゃんはあ・た・しっ!」  
 
でも、ユウ君が暴れるから、なかなか出来なくて…。  
アロエはキョーコーシュダンに出たの。  
なんと、チャックを下げてあげたの。  
慌てて、隠されて、焦っちゃった。  
だから、だと思うの  
ちょーっとユウ君より…力が弱くて…ふえーん。  
床に頭の後ろをぶつけちゃったー。  
撫でてよ、お兄ちゃーん。  
弟が…ユウ君があたしを払い飛ばしたの。  
その時、「おーあーるぜっと」なキブンだったんだよ。  
 
そうしたら、弟はあたしがケガをし、慌てて抱き起こすの。  
 
大丈夫!?  
 
 
ごめんね?ごめんね、アロエちゃんって。  
 
あたしの弟は優しい子なんだ。  
 
 
こんな弟を持つことが出来て…アロエ、嬉しいなぁ。  
幸せ者なぁって、すごく思った。  
兄弟って、こんなに温かいものなんだーって。  
心配そうなユウ君に大丈夫って言って、あたしキスしたの。  
パパもママも、あたしが転んじゃったときに、  
大丈夫?ケガしてない?  
膝っこぞう、痛くない  
もう大丈夫って。  
 
大丈夫。  
アロエは言いたかったの。  
「お姉ちゃんは泣かないよ」  
でも、涙が出てきちゃった──────だって、女の子だもん。  
泣いちゃう時があるもん。  
 
 
「ユウ君──────大好きだよ。ずっと」  
 
 
 
 
…と、いう話なの。  
それでね……──────え?  
お兄ちゃん、もうテープが終わりそう?  
それに、替えのテープがないの?  
えー。  
お兄ちゃんのせいで、聞く人にわるいよ〜。  
 
お兄ちゃんなんか…  
マロン先生に代わって、お仕置きだー!  
 
 
 
で、どうしよっか?  
お兄ちゃん、ここでおしまいにする?  
それとも、次スレ(六回戦)にする?  
どっちにする〜?  
じゃあね、ばいばーい。  
 
────────────そういえば、クララお姉ちゃん。  
今日、全部の授業でお仕置き受けちゃって、かわいそう………。  
あのお兄ちゃんが学校辞めちゃったからかなぁ?  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル