ロ「アメリア先生、ちょっとよろしいかな?」  
ア「はい?」  
ロ「先日の試験の結果なんじゃが――  
 
 
アメリアは悩んでいた。内容はもちろん生徒たちの成績のことである。  
アメリアクラスの成績はぶっちぎりの最下位であった。  
どうして私のクラスだけこうなのかしら?そう思わずにはいられない。  
 
ア(いいえ、弱気になってはダメよ。あの子たちだってやればできるはず。  
  今のあの子たちは危機感や競争心が足りない。それさえあれば…)  
 
 
数分考えこんだアメリアに1つのアイデアが浮かんだ。  
 
ア(これよ!これならあの子たちも必死になるわ。でもこれはさすがに…)  
 
思いついたものの、その過激さに思わずためらってしまう。しかし、  
 
ア(いいえ、もうなりふり構ってはいられないわ。これもあの子たちのためよ!)  
 
 
451 名前:男女対抗脱衣クイズバトル 投稿日:2008/10/04(土) 06:08:30 ID:IQBfkirE 
翌日、アメリアは教室に入り、出席をとる。  
 
ア「全員そろってるわね」  
 
それを確認すると早速例の過激なプランを実行に移した。  
 
ア「今日はみんなにゲームをしてもらいます」  
 
一同(ゲーム?)  
 
生徒たちがポカンとしている中、アメリアは淡々と説明する。  
 
ア「みんなには男女チームに別れてクイズバトルをしてもらうわ」  
 
なぜチーム戦かというと、クラス全体の成績を上げるにはやはり団結力が必要。  
アメリアはそう考えたのであった。  
 
レ「面白そうじゃねーか!」  
シ「負けませんことよ」  
 
事情を呑み込んだクラスが盛り上がる。もともとこのクラスには勝負事が好きな連中が多いのだ。  
しかし、次のアメリアの一言でクラスは静まりかえる。  
 
ア「ただし、クイズはクイズでも脱衣クイズよ!」  
 
一同「……」  
 
シ「今なんとおっしゃいましたの?」  
 
ア「脱衣クイズよ!!」  
 
一同「えーー!!」  
 
一同、主に女子から非難の声があがる。  
しかし、アメリアの気迫はそれを押し切った。  
 
ア「こうでもしないとあなたたち必死にならないでしょ!うちのクラスの成績はぶっちぎりの最下位なのよ!!」  
 
もやは鬼人と化したアメリアにだれも言い返すことができない。  
 
ア「もちろん途中のギブアップなんて認めないわ、女子でも容赦なくマッ裸にするわよ!」  
 
こうして恐ろしゲームが始まった。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル