魔方陣から人の声が発せられた  
「失礼します」  
「どうぞ」  
シュンッとユウはそこに現れた  
「お邪魔しまーす。エヘッ♪」  
「待ってたわよ、さあどうぞ」  
「はいっ!」  
 
そこは社会担当のエリーザの自室。  
ここでユウはエリ−ザの指導の元、勉強を行った。  
「日々の積み重ねがしっかりと身についてるわね、ユウ」  
「ありがとうございます!」  
「じゃあ食事にしましょう。それから続きを」  
「はぁい…」  
「ふふふ」  
エリーザ手製の夕食を堪能したユウは賢者になるため、さらなる修行にいそしんだ。  
「はいっ!今日はここまで」  
「はぁ…疲れました〜」  
「よくがんばってるわね、先生も誇らしいわ。夜も遅いのでシャワーを浴びて寝ましょう」  
ユウは浴室に入り、一日の汚れを落とした。風呂上りにすれ違ったエリーザから  
「見たい?」  
「ええっ!?」  
「うふふっ、冗談よ」  
顔が赤くなったユウはそのままベッドに向かった  
「あら?まだ起きてたの」  
風呂上りの姿でエリーザは語りかけた。バスローブを纏い胸の谷間を見せ誘惑する。  
「我慢しなくて…いいのよ…」  
「先生…」  
 
ぬちゃ…ぬちゃ…  
淫靡な水の音が寝室に響く  
「んん…」  
「はぁむ…ちゅ…んん」  
交わる甘い唾液と吐息が媚薬となり二人を興奮させる。  
ベッドの傍に脱ぎ捨てられたバスローブとパジャマ。  
エリーザはユウに覆いかぶさり首筋から乳首を唇と舌で弄ぶ。  
その快楽にユウは達してしまった。  
「せっ…せんせ…ああんっ!」  
「うふふ♪まるで女の子みたいね」  
「はぃ…せんせいが…すごくて…はあ…はあ…」  
エリーザはベッドに仰向けになり、ユウを求める。  
「ユウ、次は貴方の番です。私を犯してみなさい」  
「は…はいっ!」  
ユウは未熟な性の知識でエリーザの肢体を愛撫する。  
先ほど自分がされたように、首筋にキスをする  
「ああ…いいわ…その調子よ」  
余った両手で彼女の乳房を揉み、指で乳頭をいじりまわす。  
「はあ…ああ…ああん!いいわ、いい!…んっ!」  
「先生…あぁ…」  
「もう…そろそろね…来て…」  
「はい…先生」  
エリーザはユウの雄を膣壷に導く…繋がった  
互いの体温がダイレクトに伝わる、それだけでも十分な過ぎる快感だった  
「ん…んっ…」  
「うんんっ!…そう…その調子よ…あぁ…」  
お互いの吐く息が激しくなる。  
身体から流れる汗が交じり合い下腹部の動きを加速させる。  
痺れる様な快楽が2人から理性を奪っていく  
「くぅ…っ!…は、あぁ…あ、あ、あはぁっ!!…あ…あぁ…あっ!…」  
喜悦が部屋に響きわたる。  
そこには最早、雄と雌の営みがまた一つ行われているだけである。  
「ぼく…ぼく…!もう!」  
「いいわ…そのまま…そのまま…なかにっ!」  
「エリーザ…!はうぅぅっ!」  
「んっ…あぁ!…ユウ!あああっ!ュウ!あっ!はぁぁぁっ!!………は…はぁ…あっ…あぁ…」  
ユウの根はエリーザの胎内に精を放った。凄まじい痙攣が2人の身体を駆け抜ける。  
脱力したユウの身体をエリーザはそっと受け止めてくれた。  
 
「ユウ…ユウ…朝よ…起きなさい」  
「んんん…あと5分…」  
「仕方ないわね…はい!」  
 
「うう…」  
「うふふ、先生の朝は早いのよ。さ、食べましょう」  
「はぁ〜い。もぐもぐ…うん、おいしい♪…でも先生」  
「なにかしら?」  
「先生は本当に大丈夫なの?何も準備していないのに…いくら安全日でも…赤ちゃんが出来たりしたら」  
2人が身体を重ねる時はいつもエリーザの安全日となっている。  
彼女曰く「セックスにおいて膣内に注がれる時の快楽に勝るものはないから」である。  
それでもユウは心配であった。何の準備も無く、偶然にも宿したりしたら…  
「私の身体のことは一番私が知ってるわ。それに…」  
「それに…?」  
「あなたが立派な賢者になった時…その時…妻として貴方の子を宿したいのよ」  
「先生…僕、絶対立派な賢者になるよ!」  
「期待してるわ。将来の旦那様♪」  
 
「ご馳走様」  
「ごちそうさま」  
「さあ、早く部屋に戻りなさい」  
「うん、じゃあまたね」  
「ええ、また」  
魔方陣から自室に帰るユウを見送る。  
 
自室で、登校の用意をするユウは考えた  
「付き合ってる事知ったら、お姉ちゃんどう思うんだろう…」  
これからの賢者への道、エリーザとの関係、そして愛する姉の事を…。  
 
END  
 
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル