ユリ「実はちょっと、恋愛って苦手〜。」  
ルキア「私もよくわかんないけど、  
今はやりの草食系男子とかで練習したらどお?」  
ユリ「草食系男子!それいいかも!」  
さっそく放課後に雑誌an○nを購入するユリ。  
 
ユリ「今時の男性を興奮させるには  
女性からバンバンボディタッチをして、  
特に内股へ軽く手を添えたり耳元でささやくとよし…  
大胆に肉食っぽくアピールすると良いです…なるほど。」  
 
 
翌日…  
 
夏の暑い日差しの中、  
庭園で野菜を愛でる一人の男がいた。  
それを遠くから見つめるユリ。  
 
ユリ(やっぱり野菜作ってるし!  
あれこそまさしくa○anに載っていた草食系男子ね!)  
 
これは女を磨く大チャンス!  
と思ったユリは内股でターゲットに走りだした。  
 
 
ユリ「キャッ!いったぁ〜い!  
転んじゃったぁ!助けて!」  
カイル「…!?あ、ユリさん。  
大丈夫ですか?」  
大げさに転ぶユリに振り向くカイル。  
ユリ(ふふ、こちらを向いた今がチャ〜ンス!  
胸を寄せて上目遣いで、愛されポーズよ!)  
 
カイル「え…えっと、  
す、すみません、、」  
ユリ「(照れてるのね!)別にいいって!」  
カイル「何か悪いことしましたか…?それでしたら謝ります…」  
ユリ「えっ?」  
カイル「あ、あの…、さっきすごい剣幕で僕のこと睨んでましたから…その…」  
 
ユリ「あは、あはは、、睨んでなんかないって!  
あはは!うぅ(涙)」  
カイル「そうですか。僕の勘違いでしたか。  
あっ、これでよかったら膝を拭いてください。」  
ユリ「ん?あ、ありがと。(気がきくじゃん…)」  
カイル「他に怪我はありませんか…?」  
ユリ「えっ、大丈夫!このくらい、気合いで…」  
ちらっと見ると、手の甲から血がでている。  
転ぶさい落ちていた木の枝で引っ掻いたのだ。  
カイル「だめです!  
きちんと洗って消毒しないと、  
傷口からバイ菌が入ってしまいますよ」  
ユリ「えぇ〜、だ、大丈夫だよ〜!」  
 
 
 
ルキア「やばい。このままじゃ完全に草食のターンね。  
もぅユリったら、全然練習とかになってないじゃない。」  
遠くの木陰から顔を覗かせるルキア。  
マラ「そうね。  
これはもうカンペを出すしかないわね…」  
ルキア「うわっ、いつの間にいたの!?」  
マラ「ふふふ」  
 
カイル「手を怪我していますね。ちょっと見せてください」  
ユリ「わぁ〜ちょっ  
(向こうからボディタッチなんて作戦にないよ〜。  
どうすれば…)  
あ!!!なるほどね〜!!!」  
カイル「わっ、いきなり大声出して…どうしたんですか…?」  
少し遠くを見たユリは目線を戻すと  
おもむろに近くのゴーヤを掴んでこすりはじめた。  
ユリ「やだ〜!このゴーヤ、とってもおっきい!  
スリスリしちゃう!ゴツゴツするけど!」  
 
ルキア(そっかぁ〜、男は視覚で興奮させればいいのね。)  
マラ(まぁ…薬飲ますほうが手っ取り早いけど…)  
ルキア(さすがマラリヤ。これなら草食もイチコロかもね!)  
 
ユリ「このゴーヤ、おっきくていいかんじじゃん!  
でしょ?どうどう?スリスリ…」  
 
カイル「ユリさん…。  
何か悩みがあるのですね…。  
…僕で良かったら相談してください。  
あと、ここの野菜で良かったら持っていってください。  
栄養が足りないと夏場はいけませんから…」  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル