クララ「良いなぁ…私もヤンヤンさんみたいに胸が大きかったらきっと人気あったのになぁ」  
ヤンヤン「何言ってるアルか、清純派眼鏡っ娘はヒロインの王道アルよ」  
クララ「でもシャロンさんやルキアさんとかみたいに人気ないから…影薄いとかつらいです」  
ヤンヤン「でも私だって汚れとか言われてるけど一々気にしてもしょうがないアルよ、元気出すアル」  
ヤンヤン「!?クララ何する…あふぅ」  
クララ「ふふふっ、私もこんな胸になりたいなぁ…ねぇここ触られると気持ち良いでしょ?」  
ヤンヤン「クララ止めるアル、私♀アルよ、第一気持ち良くなっ…あぁん」  
クララ「私本当はヤンヤンさんの事が  
 
クララ「良いなぁ…私もヤンヤンさんみたいに胸が大きかったらきっと人気あったのになぁ」  
ヤンヤン「何言ってるアルか、清純派眼鏡っ娘と言えばヒロインの王道なんだから自信持って良いアルよ」  
クララ「でもトーナメントとか同人誌なんかだとシャロンさんやルキアさんばっかり人気で…私なんか影薄いとかグレートハイジンって言われるだけなんです」  
ヤンヤン「それを言うと私なんか汚れとかお尻や胸担当言われちゃうけど気にしてもしょうがないアルからね、クララも元気出すアルよ」  
ヤンヤン「えっ!?ク・クララ何するアルか…あぁ」  
クララ「ヤンヤンさんって本当に優しいですよね、やっぱり思っていた通りです」  
クララ「ふふふっ、私もヤンヤンさんみたいに胸大きくなりたいなぁ…ねぇここ触られると気持ち良いでしょ?」  
ヤンヤン「クララ落ち着くぅふぅぅぁアルよ、私達♀同士アルぅぅぁぁ、気持ち良いとかおかしく思ぁぁ…あぁん」  
クララ「ヤンヤンさん感じちゃってる♪ほらこうやって胸の一番感じるところを触られるとゾクゾクしてくるでしょ?」  
 
クララ「ほら少しずつ少しずつ気持ち良くなってきたでしょ…だんだん息が荒くなって来てるよ♪」  
ヤンヤン「ぅああっぁぁぅぅ…クララお願いだから止めぇ、止めて欲しいぁアルぅ、こんな事しちゃいけないア…」  
ヤンヤン「お願い…今日のクララおかしいアルぅぁああん」  
クララ「ヤンヤンさん…ほらっ胸が気持ち良くなってくると身体の力が段々と抜けていきますよ♪」  
クララ「そう…うふっ♪ヤンヤンさん自分で触るよりも気持ち良いでしょ?」  
ヤンヤン「触ったりなんかしないアル!おかしいアルよ…」  
クララ「そうなんだ〜じゃあ私がヤンヤンさんの事凄く気持ちよくしてあげるね」  
クララ「一番気持ち良いところ教えてあげるね♪」  
ヤンヤン「クララ駄目アル…そこはダああああんあんんっ」  
クララ「パンティの上からこうやって触られるだけでも凄く気持ち良いでしょ?今から一番気持ち良いところを教えてあげるからね♪」  
クララ「こうやってパンティ脱がせちゃって…そしてぇ…ちゅ…ちゅぱちゅぱ」 
ヤンヤン「あああああああいいいい良いぃぃぃあああぁぁぁ」  
 
クララ「ヤンヤンさん、ほら凄く気持ち良いでしょ?気持ち良くなればなるほど頭の中が気持ち良くなりたい気持ちで一杯になるよ〜」  
ヤンヤン「あんっあんっああああぅぅぅ気持ち…気持ち良いアルぅぅ」  
クララ「そう、気持ち良い事で頭の中が一杯になっちゃうよ〜クリをほら、ちゅぱちゅぱ、刺激されると気持ち良すぎて一杯声が出ちゃいます♪」  
ヤンヤン「あああぅぅあぃぃあんあんっああ我慢できな、ああぅぅくぅ、駄目アルぅぅ…」  
クララ「自分で胸触って…そう気持ち良くなる様に刺激するのっ♪」  
ヤンヤン「胸も凄く気持ち良いアル、こんなに気持ち良いのは生まれて初めてアルぅぅぅああっ」  
クララ「ヤンヤンさんもうイっちゃいそうですね〜ふふふっ♪」  
ヤンヤン「はぁはぁぃぁぁぁぁ駄目ぇぇ…もう、もう我慢出来ないアルぅぅぅぅ…」  
クララ「指入れてあげるね♪ほらっじゅぶじゅぶじゅぶ」  
ヤンヤン「ぃぃぃぃっイっちゃうぅぅぅイっちゃうアルぅぅぅああああああああああああああああああああっ」  
クララ「イっちゃった〜うふふ♪気持ちよかったでしょ?また気持ち良くしてあげるね♪」  
クララ「私ヤンヤンさんの事が好きだから♪おやすみなさい…ちゅ♪」  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル