サンダースとアロエは恋人同士である。  
何故かと聞かれれば本人たちにしか答えは分からないが、兎に角恋人同士である。  
 
ある者はサンダースをロリコンと呼び、腕の関節を両腕共に外された。  
彼は激痛と生活出来ない事態に落とされ、サンダースには逆らうまいと心底に誓った。  
またある者はアロエを親父好きと評し、サンダースにトーナメントの際に散々な結末にされた。  
 
 
そんなことはどうでもいい。  
アロエは、サンダースと付き合い出した当初より、教師達の了解を得てサンダースと同じ部屋にて暮らしている。  
共に学び、共に眠り、共に入浴して。  
 
 
そして、今晩も短針が10を指したと同時に・・。  
 
 
「お兄ちゃん、お風呂に入ろう♪」  
 
机に向かい、四国史なる歴史書を読んでいるサンダースに、アロエが抱きついて。  
それにびくともせず、サンダースは栞を四国史に挟む。  
 
「む。もうそのような時間か」  
「うんっ!だから、一緒にお風呂に行こう♪」  
 
アロエの手には、可愛らしいパジャマと猫がプリントされたタオルが持たれている。  
サンダースも椅子を立つと、干していた寝間着とトランクスを手にする。  
褌はアロエ渾身のお願いで廃棄された。  
かなし・・・喜ばしい事だ。  
 
 
部屋を出て、ロックをかけるサンダース。  
アロエはサンダースの腕にぴったりと引っ付いている上、時折頬擦りなんかもしている。  
甘えぐせもここまで行くと行きすぎの気さえするが、二人にとってはむしろ日常。  
 
 
脱衣所にて、アロエは毎日の様にバストサイズを測る。  
ルキアちゃんみたいなおっきいのじゃなくていいから、せめてユリちゃんぐらいは欲しいと言うのがアロエの本音らしい。  
事実ユリのは立派だが、サンダースはアロエに惚れたのであって、きょぬーが好きな訳ではない。  
むしろひんぬーマンセーだったりする。  
 
 
「あ〜あ、今日は大きくなってないやぁ」  
「・・・気にせずとも、私は今のままの君が好きだぞ?」  
「うぅん、もっと女っぽくなりたいの!」  
 
ぐっと拳を握るアロエ。  
確かに素晴らしい決意だが、全裸で言うのは如何かと思う。  
サンダースはサンダースでアロエが女らしく成長したのを想像して、鼻血なんかを吹き出している。  
 
 
さてさて。  
サンダースの鼻血が収まるのを待って、二人は一緒にお風呂に入る。  
毎日の洗いっこは、ないと眠れない程になっているのだ。  
事実サンダースが風邪を引いた際に、アロエが一人で風呂に入ったら、洗いっこが無くて寂しいと泣き付かれたこともある。  
 
 
「アロエ、今日もきちんと勉学を納めたか?」  
「うんっ!試験で一番になったよ〜♪」  
「そうか・・偉いな」  
 
アロエとサンダースは所属クラスが違うため、授業は一緒に受けられない。  
アロエはエルフ組、サンダースはケルベロス組。  
少しばかり遠い開きではある。  
 
「お兄ちゃんは、浮気しなかった?」  
「するか。する相手が居らんわ」  
「いたらする?」  
「さぁな」  
 
思わせ振りなサンダースの返事に、アロエのなかの幼い嫉妬心がむくむくと頭をもたげる。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!