「だ、だめですミランダ先生…こんなこと…っ」  
「大丈夫よ…あなたは私にすべて任せていればいいの…わかった?」  
 
そう言うとミランダ先生は女子生徒の服を脱がせ胸を揉み始めた  
 
「あっ、せ、せんせぇ…っ」  
「ふふ…やわらかくて弾力もあって…さすが10代ね、先生羨ましいわぁ」  
「せ、せんせ、ほっ本当にやめ、んっ」  
「だ、だめ、舐めないでぇ…っ」  
「あらぁ?本当にやめちゃっていいのかしら?体は正直よ…?」  
 
女子生徒の胸を見て見ると2つの小さな突起が自己主張を始めていた  
まるでもっと触ってくれといわんばかりに  
 
「ふふ、胸が感じやすいのね…かわいい子」  
「こ、これは…ちが」  
「どこが違うのかしら?それにさっきから足をモジモジ(ry  
 
ミランダは女子生徒の両脚の間に手を差し入れる。  
「せっ、先生そこだめえ……っ」  
「ここをさわられるのがそんなに気持ちいいの?」  
「違います、違いますっ! 私っ……」  
「あら、でもあなたのパンツ、濡れてきてるわよ」  
女子生徒の秘唇に沿って沁みが出来た下着の中に、指を滑らせる。  
「そんなの嘘ですよぅ……あっあぁん」  
「ふふっ、いいものを見せてあげるわ」  
ミランダの指先にまとわりついた液が、女子生徒の目の前で雫となって垂れてゆく。  
その雫を舌先で舐め取るミランダ。  
「……」  
頬をこれ以上ないくらいに赤らめ、無言でミランダから顔をそらす女子生徒。  
ミランダは女子生徒の下着をずらすと、まだ発達し始めたばかりの陰阜を眺める。  
「まだ生え始めたばかりなのね……かわいい」  
女子生徒の幼い股間に惚れ惚れとしながら、そこに指を滑らせる。  
「ふぅっ、ああっ……!」  
女子生徒の口から切ない声が漏れ始めた。  
ミランダは女子生徒の小さな唇に自らの口を重ねる。  
「あむ……っ」  
突然の事に驚く女子生徒の唇を割り、ミランダの舌が女子生徒の口内を蹂躙する。  
女子生徒の舌はミランダに絡め取られ、いいように弄られる。  
それと同時にミランダの指先が女子生徒の内部に挿し込まれる。  
「んっ、んん―――っ!」  
「ぷはっ、たまらないわ……あなたの熱いココが、こんなに先生の指を締め付けてくれるなんて」  
指先を前後させながら、少しずつ女子生徒の奥まで侵入させてゆく。  
「ふうぅっ……んはぁっ」  
指を出し入れする都度、女子生徒の愛液が膣口で空気と入り混じる、ぐちゅっ、ぷじゅっ、といういやらしい音が保健室に響いた。  
「あなたのココからえっちな音がするわよ……素敵だわ……」  
女子生徒の耳元でそっと囁くミランダ。  
 
「いやぁぁぁっ……」  
かぶりを振る女子生徒に、ミランダの責めは続く。  
「うぅ……んっ……先生、だめです……っあ」  
ミランダは女子生徒の一番の弱点を探し当て、そこに指先をくにくにと擦り付けた。  
「ああっ、あううううんっ」  
「ここがいいのね……うふふ……」  
指の動きを続けながら、ミランダは堅く尖っている女子生徒の乳房にも手を這わせ、下乳を揉みしだいた。  
「まだ大きくないけど、いい形をしてるわ。将来が楽しみねぇ」  
そして、女子生徒の三つ編みの先端で乳頭を責め立てる。  
「はうううっ!」  
「ここも気持ちいいの? 弱点がいっぱいあって大変ね、あなた」  
「そっそんなぁ、だって先生が、せんせいがあっ……ああっ!」  
女子生徒のからだは限界に近づいていた。  
「せんせい……おなかが、おなかの中が熱くてぇっ……はぁはぁ」  
「いいのよ。体の力を抜いて、なすがままに身を任せるの」  
「でもっ、でもっ、もうっ!!」  
「ふふふ……いいわ、おイキなさい」  
ミランダは女子生徒の膣内に差し込んでいた指を、襞を刺激しながら勢いよく引き抜いた。  
「ああっ、ああああああああああああっ!!」  
女子生徒の体がガクガクと震え、股間からは液体が噴き出した。  
やがてそれもおさまり、保健室のベッドの上でぐったりと息をつく女子生徒の顔を、ミランダはうっとりとしながら見つめた。  
「かわいい子……」  
 
翌日。  
昨日の女子生徒が、ミランダのいる保健室をおとずれた。  
「先生、あの……」  
「あら、待ってたのよ。……ふふ、いい子ね」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!