第38話「決意」  
 
ゴブランヘブンにて過去の因縁に決着をつけたジャック。  
共に妖精の味方として戦うことを約束したガウェインを連れ、ヘレンシア砦へと向かう。  
しかしそこにはかつての仲間、ジャーバスとダニエルの姿があった……。  
 
 
第39話「告白」  
 
仲間との決別、リドリーへの思い。戦争に対して覚悟を決めたジャックの元にリドリーが訪れる。  
かつての騎士団の仲間として、一人の少女としてリドリーはジャックへ思いを告げる。  
彼女の真剣な思いに戸惑いを隠せないジャックだったが……。  
 
第40話「思い」  
 
「よっしゃ!ようやく着いたぜ」  
“デニスにはエルフ地方に夜だけ咲くカレン草を渡せばいい”  
そう聞いて遥々やってきた。もちろん大好きな仲間を連れて・・・。  
 
たまたま変身してるとこを見てしまったナミ。  
これまた、たまたまぶつかって、ベタな出会いをしてしまったレオナと、  
やっぱりたまたま通りかかった地下倉庫でダンボールに埋もれてたマリエッタ。  
 
戦闘にはちょっと不安のあるメンツだけど、それでも頼りになる仲間だ。  
カレン草は(たまたま)レオナのレポート課題だったし、  
マリエッタは以前図書館で文献を読んだことがあった。  
2人がいなければ、自力では一生見つけられなかっただろうし、持って帰ってくれと  
めんどくさがる2人を遠いエルフ地方まで引っ張りだしてくれたのは、  
好奇心旺盛で行動力のあるナミのおかげだ・・・  
 
(あーコラ、ネズミ蹴ったらダメじゃん!ナミ、いや今はコーネリアか?)  
(てか、ネズミみえるでしょ!?レオナ、めがねは君の頭の上!)  
(倒したからってはしゃぐと・・ほらコケた、マリエッタ・・・今日は白か。よっしゃ!)  
 
そんな珍道中だったけど、それっぽい場所を見つけて腰を下ろし、小さな焚き火をしながら  
夜になるのを待つ。宝箱を見つけたと、炎の向こうで3人がはしゃいでいる。  
夕暮れ時に、蛙の鳴き声があちこちから聞こえると、柄にもなく感傷的になってしまう。  
 
(今日のバトルもほとんど一人で戦って、倒して、俺もだいぶ手馴れてきたかな、  
  やっぱ俺って才能ある!・・・何の才能だろう?)  
騎士のままだったら・・・。  
今の仕事は楽しいし、充実感だってある。小さな部隊の役職にもなった。  
けど、ホントは父さんみたいな騎士になりたかった・・・姉さんにも誓ったのに。  
 
思い返せばすごく中途半端な形だったな、何もかも。  
試験の時もリドリーに負けて、情けで受からせてもらえて、初任務もいいトコは全部リドリー。  
挙句の果てには、調子に乗ってリドリーが瀕死を負う原因を作ってしまった。  
(今、どうしてるだろうか・・リドリー。ん?  
 リドリー、リドリー、リドリー!あーっもうムカツク。何で俺があんなやつの事気にしてんだ!)  
頭に血が昇ってくるのがわかる。動悸も激しくなり、いてもたってもいられない気分になる。  
なんで、こんな気持ちに!?なんだかムシャクシャする。  
(そうだ! だいたいヤツさえいなければクビになんて・・・あ〜〜〜っ!!!)  
 
「ムチャクチャにしてやりたーーーい!」  
 
しかしそう叫んだのは自分の声じゃなかった――  
叫んだのは、夜がきて大人になったナミ、俺を押し倒して。  
いつの間にか辺り一面、カレン草の放つキラキラした淡い光に覆われていた。  
いい香りがする・・・これは!  
 
【ラジアータ植物図鑑抜粋】  
//カレン草は年に一度、夏の終わりに花粉を飛ばす。花粉には毒性があり、一説には  
感情を昂ぶらせる、もしくは一種の麻酔・媚薬のような作用もあるとされるが詳細不明//  
 
――まさか今日がその日だったなんて!  
幸い俺は状態異常を防ぐスキルを身に着けてたけど、こうなったらリンクでスキルを共有して・・・  
・・・くっ、ダメだ、レオナとマリエッタに聞こえてない・・ナニやってんだ?あいつら・・・  
こうなったら歌で・・・  
「ミントの歌!・・ん?・・・混乱じゃないのか・・えーっとぉ。じゃあ、キノコのうっ・・!」  
口をふさがれた・・・ジャック・ラッセル16の夏の夜―エルフ地方にて、  
ホントは少女、今はオトナの美女に初チュー+この後さくらんぼを食される・・・  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!