そのころ、マリア達と別れていったクッキーは帰宅後、ひろしの部屋に来ていた。  
「・・・ほ、本当に・・・いいんだね?」  
「うん・・・・はずかしいけど・・・・でも、約束だし・・・・ひろしくんのこと、好きだから・・・」  
「クッキー・・・・・」  
クッキーは目を閉じ、ひろしのされるがままにキスを受入れた。  
「…ん」  
 
あの日・・・あの事件の後、二人はある約束をしてた。  
それはひろしの大胆な発言から始まった。  
 
「クッキー・・・・・ぼく、クッキーと先生たちみたいなこと・・・・したい・・・」  
「え〜!?や、やだ!ひろしくんったら・・・・」  
クッキーはひろしが冗談を言っているのだと思っていた。  
しかし、ひろしの真剣な目がそうではないのだと語っていた。  
「クッキー・・・・・」  
「あ・・・や、やだ・・・やめて、ひろしくんっ!!」  
迫るひろしを必死で拒むクッキー。  
「なんで・・・やっぱり、ぼくとじゃいやなの?」  
「そんな・・・・そんなこと・・・・で、でも私・・・突然すぎてどうしたらいいのかわからないだもん」  
背を向けて俯くクッキーの目にうっすらと涙が見え、興奮していたひろしは自分がバカな事をしてしまったと  
ようやく気付いた。  
 
「ご・・・ごめん・・・ぼく・・・なんてことを・・・」  
先ほどまでとはうって変わり、落胆しているひろし。  
その様子にクッキーはひろしに寄り添うように近づいた。  
「ひろしくん・・・・」  
「ごめんクッキー・・・ぼく・・・ぼくは・・・」  
「私・・・怖かったけど・・・・うれしかったんだよ・・・だって、私ちっちゃくて子供っぽいし・・・  
ひろしくんが好きって言ってくれても、なんだか自信がなくて・・・・でも、私だってひろしくんと・・・・」  
「クッキー?・・・・・」  
頬を赤らめてひろしの手を取るクッキー。  
「でも・・・でもすこし、時間をちょうだい・・・・んと・・・来週まででいいから・・・・ね?」  
「・・・・・クッキー」  
クッキーの提案に驚くと共にうれしさがこみ上げ、思わず抱きつくひろし。  
「ありがとうクッキー・・・大好きだよ」  
「うん・・・私も・・・・・」  
 
 
・・・・・そして今日が約束の日だった。  
 
ゆっくりと服を脱がすひろし。  
クッキーは恥ずかしくて目をギュッと瞑り、その身を震わせていた。  
(ごめんクッキー・・・でも、ぼくはどうしても・・・・)  
キャミソールを脱がすと、まだ微かにしか膨らんでいない乳房とその上に有る薄いピンク色の  
乳首が露になった。  
「は・・・はずかしい・・・」  
耳まで真っ赤になったクッキーは、両手で顔を覆い隠してしまう。  
「かわいいよ・・・クッキー」  
ひろしは震える手で胸に触ると、その感触に感動した。  
 
「い、痛・・・・」  
「え?ク、クッキー・・・・・」  
胸を揉みあげた途端、突然痛がるクッキーに焦るひろし。  
「最近、ムネのあたりを強くさわると痛いの・・・だから・・・もっとやさしく・・・」  
「あ・・・う、うん・・・わかった・・・」  
成長期の女の子であるクッキーは、発育過程でのホルモンバランス加減でしこりができることがあり、  
その痛みは乳腺が発達しかかっている段階に良くあるものだった。  
当然、男の子であるひろしには分からない事だったが、クッキーの様子から察して  
触れる程度に抑えるようにした。  
 
「ッ・・・・ん・・・・・ぁ・・・は・・」  
やさしく撫でるように触ると手のひらが乳首に当たって、クニクニと刺激した。  
「気持ちいい?」  
「わかんない・・・でも、なんかヘンな感じが・・・・っあ・・・」  
クッキーは今まで感じたことのないその感覚に戸惑いつつも、快感がゾクゾクと沸き上がってきていた。  
ひろしは手の中で少し硬くなってきたクッキーの乳首に思い切って吸い付いてみた。  
「ひゃんっ!!ひ、ひろしく・・・・は・・・あっ・・」  
舌先で乳首を軽く何度も弾くように舐めあげ、優しく吸い付いて嬲るように愛撫した。  
「はあぅっ!んあっ、やあぁぁんっ・・・」  
その刺激に耐えられず、膝をガクガクと震わせてひろしにしがみ付いてきた。  
「なんか・・・力が抜けて・・・立ってられないよォ・・・」  
「・・・じゃあ、あっちに行こう」  
「きゃっ」  
そう言うとひろしはクッキーを抱き上げて、俗に言うお姫様抱っこでベットに連れて行く。  
 
クッキーをベットに横たえると、ひろしは胸からおなかへとゆっくりと撫でていく。  
「んっ・・・・くすぐったい・・・」  
「クッキー、かわいいよ・・・」  
ひろしはクッキーの上に肌を重ね合わせた。  
そして顔を近づけると、そのまま唇を重ねた。  
「・・・んっ」  
数秒経って唇を離すと、そのまま首筋から胸へ、そしておなか、おへそへと優しくキスしていく。  
「んっ・・・・ぁっ・・・んふぅ・・・・ぁ・・・ああんっ・・・」  
そのキスの度にクッキーは身体をピクンと反応させ、頬を赤く染めながら甘い声を漏らした。  
そしてひろしは、クッキーの秘部へと手を持っていった。  
「あっ・・・・だめっ!そ、そこは・・・・」  
硬く閉ざしていた両腿の隙間から指を滑り込ませ、ぴったりと閉じたスジに沿ってゆっくりと撫で上げた。  
「は・・あぁ・・・ああんっ・・・」  
その指先に触れる下着が、徐々に薄らと湿り気を帯びてきていた。  
 
「あ!?・・・やんっ」  
ひろしはクッキーのパンツに手をかけると、顔を真っ赤にしてその手を防ぐクッキー。  
「だめ?」  
「だ・・・だって・・・はずかしいよォ・・・」  
ひろしは興奮する自分を抑えて、クッキーが怖がらないように努めていた。  
「見せてよ・・・クッキーの・・・・ぼくに・・・」  
「で・・・でも・・・・」  
躊躇しているクッキーを見て、ひろしはなにか考え込むと、徐に立ち上がった。  
「・・・そうだよね・・・クッキーばっかりじゃ不公平だよね」  
「え?」  
そうひろしが言うと、服を全部脱ぎだした。  
「え?え?え〜〜っ?」  
その光景に慌てるクッキー。  
 
全裸になったひろしは、恥ずかしそうにしながらもなにも隠さずにクッキーの前に立った。  
「ひ・・ひろしくん・・・・」  
手で顔を隠しながら、その指の隙間からひろしを見つめるクッキー。  
まだ幼い少年の裸体・・・その下半身にはまだ半分皮に包まれている、ひろしのペニスが  
勃起してそそり立っていた。  
そんなひろしの下半身に目が釘付けになってしまうクッキー。  
(う、うそ・・・男の子ってあんなふうになってるの?・・・なんか変な形して・・・やああんっっ)  
クッキーの頭の中は、もはやパニックに陥っていた。  
「今度はクッキーの番だよ」  
「え?あ・・・・」  
そう言うとひろしは、混乱しているクッキーの下着を脱ぎ取ってしまった。  
「クッキー・・・」  
ひろしはクッキーの股を大きく開くと、顔を近づけた。  
「あ!?・・・だめぇっ!!」  
 
ひろしは横たわるクッキーに思わず見とれていた・・・。  
「やぁ!み、見ないで!・・・はずかしい・・・」  
ぴったりと閉じたワレメ、その上にちょんと突き出ている肉の筋。  
その肉筋に包まれるように隠された、ちっちゃいクリトリス。  
それはとても神聖なものに見えた。  
「すこしオシッコの匂いがするよ・・・」  
「やあん・・・そ、そんなこと・・・言っちゃいやあっ・・・」  
ひろしはクッキーの股を大きく開くと、秘部を舌と指で愛撫し始めた。  
「っは・・・ひ、ひろし・・・く・・・あはっ!」  
幼いクリトリスを舌で舐め上げる度に身体がぴくんと反応する。  
ひろしはクッキーのクリトリスを吸い付くように刺激した。  
「んっ・・・ふ・・・そ、そこ・・・・き、きもち・・・いいよぉ・・・・うあぁっ!」  
両手でクッキーの秘部を開くと、トロリと透明な蜜が溢れてきた。  
ひろしは舌でその中を丁寧に、掬い取るように舐め回した。  
 
「あっ・・・やっ!ひ、広げちゃ・・・はうっ・・ん」  
舌先ににまとわりつくひだの感触、ちっちゃな膣口がひくひくっと疼いて周りを濡らしていく。  
(女の子のって・・・こんなふうになってるのか・・・なんか・・・すごい・・・)  
その濡れた部位を丹念に舌で愛撫するひろし。  
ひろしはこの一週間、いろいろと調べて予習をしていた。  
しかし所詮は子供。  
詳しく分からない事ばかりで、ほとんど自分の想像のみに終わっていた。  
そして逆にその興奮と期待に、何度も何度も自分を慰めた。  
その大好きな女の子が目の前で、自分の愛撫で甘い声を漏らしながら悶えている。  
ひろしの興奮も、ピークに達していた。  
 
(だめだ・・・もう、我慢できない・・・)  
ひろしは自分のペニスを掴むと、クッキーの秘部に押し当てた。  
「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・!?・・・っひろし・・・くん・・・・?」  
「クッキー・・・ぼく、もう・・・・いいでしょ・・・」  
クッキーは股間に当たった硬く熱いモノがなにか悟ると、その身を強ばらせた。  
「・・・っで、でも・・・私・・・怖い・・・・」  
「だ・・・だいじょぶ・・・やさしく・・・やさしくするからっ・・・・」  
そう言いながらもひろしは、催促するようにペニスを擦り付けてくる。  
(ひろしくん・・・なんだかつらそう・・・)  
クッキーは小さく俯く。  
「やさしく・・・してね・・・」  
「う、うんっ!!」  
ひろしはうれしくなって、力一杯返事をした。  
 
(た・・・たしか・・・ここだったよな・・・)  
ペニスの先をクッキーの膣口に押し付け、ゆっくりと腰を落としていく。  
「!?・・・っああぁぁぁぁっ!いっ・・いたあぁっいっっ!」  
クッキーは想像以上の痛みに悲鳴を上げてしまう。  
「ク、クッキー!?・・・だ、だいじょうぶ・・・?」  
突然の事に焦るひろし。  
あまりの激痛にクッキーは泣き出してしまう。  
「いたいよ、ひろしくん・・・やさしくしてって言ったのにぃ・・・ぐすっ」  
「ご、ごめん・・・」  
(まいったな・・・どうすれば・・・・)  
泣き出したクッキーの事もそうだが、ギンギンに勃起して爆発しそうな欲望をひろしは持て余していた。  
 
「じ・・・じゃあ、こうすれば・・・・」  
ひろしはそう言うと、ペニスをクッキーの股間に宛がい擦り始めた。  
「ぁはっ!・・・ひ、ひろし・・く・・・はあぁん・・・」  
「はっ・・はっ・・・こ、これなら・・・クッキーも・・・・痛くないだろう?」  
「っ・・ん・・・うん・・・で、ても・・・こんな・・っふ・・ぁ・・・ああっ・・・・はあっ・・ん!」  
ペニスを擦り付ける度に、クッキーの愛液が潤滑油がわりにヌチュヌチュッ・・と、いやらしい音をたてる。  
「あ、あんっ、あっっ・・・・はうっ・・やあん・・・」  
その音が聞こえてしまったクッキーは、恥ずかしさで耳まで真っ赤にしてしまう。  
そんなクッキーを見たひろしは、さらに興奮し腰の動きを早める。  
「ふぁあっ・・・い・・・い・・・・私・・・おかしく・・・なっちゃ・・・・ああっあ!」  
(う・・く・・・すご・・・気持ちいい・・・)  
ひろしはもっと快感を得ようと、クッキーの両腿を閉じさせてペニスを挟み込む。  
するとペニスが秘肉に包まれるように挟まれ、まるでクッキーの膣に入ったような錯覚を感じ、  
ひろしは腰を激しく突き始めた。  
 
「っ・・・は・・・もっと・・・ゆっく・・ゆっくり・・・・あ・・あふっ・・・」  
「クッキー・・・・ク・・・・クッキー・・・・」  
ペニスが秘肉のヒダを滑り、その肉筋から勃起したちっちゃなクリトリスを捲るように突き上げる。  
「っあ、あ、あっ・・な、なんか・・・きちゃう・・・はぅっ・・ひ、ひろしく・・・っっは」  
「ク、クッキー・・・・う・・・ク・・・・・ぼ、ぼくも・・・・もう・・・っっくぅ!!」  
 
びゅくっ、びゅっ、びゅっ・・・・・  
 
「きゃうっっ!!」  
ひろしは搾り出すように、ありったけの精液をクッキーの胸元に浴びせた。  
「はあっ・・・はあっ・・・っク、クッキー・・・・ふううっっ・・」  
脱力してその場にへたり込むひろし。  
ぐったりと、息を荒げるクッキーは不意に軽い尿意を感じた。  
しかし痺れてしまった下半身には力が入らない。  
「・・・っは・・・・あ・・・・・ら、らめぇっ・・・・!」  
 
ぴゅっ・・・ぷしゃあああぁぁぁぁ・・・・・  
 
「っわわっっっっ!ク、クッキー・・・ちょ・・・・」  
「はうっっ・・・と、とまんら・・い・・・」  
クッキーは自分でもどうにも出来ず、失禁してしまった。  
 
 
しばらく後・・・  
 
「ごめんね、ひろしくん・・・」  
しょんぼりしているクッキー。  
「いいって・・・だいじょぶだから・・・」  
そんなクッキーに、やさしく笑顔で答えるひろし。  
(・・・とは言ったものの・・・母さんにどう言い訳しよう・・・)  
濡らしたベットを拭うひろしは、この後の事に戸惑っていた。  
 
「う、うん・・・・でも、ごめんね・・・ちゃんと出来なくて・・・」  
「そんな・・・そんなことないよ・・・ぼく、すごく嬉しかったんだから・・・」  
たしかに中途半端な擬似SEXに終わってしまったものの、ひろしは満足していた。  
「私が・・・もう少し大きければ・・・きっと・・・」  
俯くクッキー。  
「でも・・・でもね、いつかは・・・・きっと・・・」  
自分の発言に恥かしくなり、頬を赤く染めるクッキー。  
しかし、その視線はまっすぐひろしを見つめていた。  
「・・・クッキー」  
ひろしはゆっくりと近づいてキスをした。  
「ひろしくん・・・大好き」  
「ぼくも大好きだよ・・・」  
 
それからしばらく、二人は気持ちを確かめ合うように抱きしめあった。  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル