「だからせめておまえは・・・笑ってくれ。  
俺がおまえのことを思い出すとき、いつも笑顔なように・・・」  
「フェリオさん・・・」  
風の瞳が涙で大きく揺れる。  
「フェリオでいい」  
「・・・フェリオ」  
フェリオが風の手を取った。指先が少し冷たい。  
フェリオは風の手を自分の手のひらで包み込んだ。  
二人の手の中で、エメロード姫から託されたリングが熱を帯びる。  
沈黙の森での別れのときのように、フェリオが風の手に口付ける。  
そして、風の耳元で囁いた。  
「眠れないなら、俺の部屋にこないか」  
断ることはできたはずだった。  
自分が部屋に戻らなければ、光や海が心配するかもしれない。  
そんな思いもよぎったが、風は首を縦に振ることしかできなかった。  
 
 
シンプルな広い部屋。王子の部屋だとはとても思えない。  
「フウ・・・」  
フェリオの手が風の肩に添えられた。  
風の体はフェリオの方へ引き寄せられ、二人の唇が触れ合う。  
リングを握る風の手が汗ばんできた。  
フェリオは風の固く握られた手を開き、その中で輝くリングを、風の薬指にはめた。  
「フェリオ・・・!」  
今度は風の方から、フェリオの唇を求めた。  
フェリオが風を抱きしめ、次第に舌が絡み合う。  
いつの間にか、肩にかけていたブレザーが床に落ちている。  
二人の体がベッドに沈んだ。  
「いいのか・・・」  
風は一瞬の間を置き、そして微笑んだ。  
フェリオが風の眼鏡をそっと外す。大きな瞳はゆらゆらと潤んでいた。  
ブラウスのボタンを一つ一つ丁寧に外していく。  
白いブラジャーに包まれた、大きな胸があらわになった。  
ブラウスの袖を風の腕から抜き取りながら、フェリオは風の胸に手を添える。  
早く力強い鼓動と、柔らかい感触がする。  
そういえばモコナはこんな感触だったかもしれない。  
ブラジャーのホックが外され、締め付けられていた胸が飛び出すように揺れた。  
 
手に吸い付くようなその感触を楽しむように、風の胸を揉みしだく。  
「・・・あ・・ん・・・っあ」  
自然と風の息が荒く、早くなり、甘い声が漏れる。  
「あぁん!」  
フェリオの唇が胸の突起に吸い付くと、その声はさらに高くなった。  
フェリオは胸への愛撫を続けながら、風のスカートのホックを外し、下着と共に抜き去る。  
風が身に着けているものは、薬指のリングだけになった。  
「フウ、綺麗だ」  
「あ、あまり見ないでください・・・」  
固く目を閉じてもフェリオの視線を感じ、一糸纏わぬ風の白い肌が、ピンク色に染まる。  
そして、フェリオの指がすでに濡れている秘部へと伸びた。  
フェリオの指がかき回すように動くと、水音が弾けるように響く。  
「っあ・・・ぁあ、ん・・・あ・・・」  
「フウ、愛してる」  
愛しいその声の主が、風の中心を貫いた。  
「あぅっ・・ん・・」  
体には激痛が走るが、心は満たされているのが分かる。  
痛みで頭が少し冴えると、自分がフェリオの首に腕を回していたことに気が付いた。  
「私も、愛しています・・・」  
 
そう呟いた後、風の意識はゆっくりと沈んでいった。  
眠ってしまったのか、痛みで気を失ったのか、イってしまったのか、風の記憶は定かではない。  
しかし、繋がれた手と、そこに輝くリングが語る二人の絆は、確かに固く結ばれている・・・。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル