光は眠っていた。  
プレセアの力を借り、無事に剣を甦らせたのだが、疲れきってしまったようだ。  
気を失い、創作室からランティスに運ばれて部屋に寝かされた。  
 
セフィーロに来てからよく見る、ノヴァの夢。  
光と同じ顔をしている、その少女が何者か、光にはわからない。  
 
この時の彼女の夢にも、やはりノヴァが出てきた。  
 
――ここはどこだろう?  
真っ暗な空間。  
しかし姿見のような鏡が複数、光を囲むように置かれている。  
暗いはずなのに、光には、その鏡に施された装飾まではっきりと見えた。  
映る自分の姿も。  
 
目の前の鏡にも、自分が映っている。  
しかし鏡の中の自分が、口角をつり上げた――笑ったのだ。  
「何…!?」  
驚いて思わず後ずさりするが、右手首を突然掴まれた。  
光の手首を掴んでいたのは、鏡の中から伸びた腕。  
黒い、服の袖と一体になった手袋に包まれている。  
この時点でようやく彼女は、その手の主がノヴァだと気づいた。  
「ノヴァ…!」  
振り払おうとしたが、彼女の手首を掴んだ手は解けない。  
 
水に潜るときのような動作で、ノヴァが鏡から出てきた。  
くすくす笑って言う。  
「ヒカル、遊んで!」  
光が睨み付けるが、その視線にノヴァは嬉しそうである。  
自分を見てくれるということが、嬉しいらしい。  
ふわ、と浮いて光の首に右腕を巻き付ける。  
ついで、光の右腕を掴んでいた左腕も、首へと移した。  
唇を掠めるように、キスをする。  
呆然とする光の表情に、今度ははっきりと声に出して笑った。  
 
強く抱きついて猫のように頬を擦り寄せる。  
「ね、遊ぼ」  
光が腕を解こうとしている。  
「離せ!海ちゃんと風ちゃんのところに行くんだ!」  
そう、彼女が折れた剣を甦らせたいと願ったのは、彼女たちと戦いたいから。  
しかし、ノヴァは彼女らが嫌いだ。  
大好きなヒカルが好きなものは嫌い。  
「また仲間のこと、言ってる!」  
子供っぽい怒りを、ノヴァが吐き出すように叫ぶ。  
さっきまで光の髪を撫でていた手で、肩を掴んでいる。  
その手に、強く力を込める。  
痛みの余り、思わず光が声を上げた。  
それをノヴァは心底可愛いものを見る目で見つめ、言った。  
「ヒカル、外なんて見ないで、私とだけ遊ぼ」  
優しい、可愛い口調。  
反駁しようとする光の唇を、自分の唇で、今度は強く塞いだ。  
 
キスをしたまま、華奢な肩を強く押す。  
バランスを崩して光が仰向けに倒れると、その上に覆い被さった。  
 
「何するんだ!!」  
その声には少し、怒り以外のものが混じっている。  
――恐怖感。  
「ヒカル、怖いの?」  
からかうような、楽しむようなノヴァの声。  
「大丈夫、楽しいことをするんだよ」  
耳元で囁くように言う。  
また、猫のように擦り寄る。  
制服のリボンを引っ張って解く。  
「離…っ…」  
光の唇に、今度は人差し指をあてて黙らせて可愛く言う。  
「しーっ」  
身を捩ろうとしたが、同じ体格の女の子とも思えない力で押さえられて動けない。  
意を決して、魔法を唱えようとした。  
「炎の…!!」  
しかし、言えない。  
ノヴァが光の首を絞めたのだ。  
声を出すどころか、息さえ出来ない。  
苦しさに、目に涙が浮かぶ。  
すぐにノヴァが離れた。  
身を捩って激しく咳き込む。  
その背中を撫でながら、ノヴァは光の衣服を脱がしていった。  
抵抗しようにも、まだ息が整わない。  
 
涙が零れそうな瞳がノヴァを睨み付ける。  
しかし、それはまたノヴァを喜ばせた。  
脱がされてしまい、ブラウスは肩に引っかかっているだけ、スカートは腰にまとわりついているだけだ。  
白いブラとショーツが完全に見えてしまっている。  
「ヒカル、可愛い……」  
大好き、と言いながら、耳をくすぐるように舐める。  
「ん…っ…!」  
突然のくすぐったさに驚いて、思わず声を上げそうになる。  
「もっと、可愛い声聞かせて」  
胸をまさぐりながら、首筋も耳と同じように舐める。  
「ひ…ぁ…」  
慣れない感覚と抵抗できないことに、光は恐怖さえ覚えながら小さく声を上げた。  
ノヴァが嬉しそうな表情を浮かべ、ブラを千切った。  
薄い胸の先端を指でなぞり、口に含む。  
「…ん…っく…ノヴァ、だめ…」  
光は床の上で頭を左右に揺り動かして、くすぐったいような痺れるような感覚に耐える。  
 
ノヴァが細い指でショーツの上から、スリットをなぞる。  
性感がまだ幼いからか、恐怖のためか、それほどは濡れていない。  
しかし気にせず、ノヴァは優しくそこを撫でた。  
少し経って、いったん手を離す。  
「ヒカル、起きて見てみて」  
手を引いて起こされた。  
ノヴァが彼女らを囲むように置かれた姿見の一つを指さした。  
それに映っていたものは、彼女らだ。  
しかし、こちらはその鏡を見ているのに、鏡の中の彼女らは別のことをしていた。  
 
「……………!」  
何をしているのか、光には具体的にわからなかったが、雰囲気の淫靡さに言葉を失った。  
一糸纏わぬ姿をした光とノヴァが、互いの性器を擦りつけていたのだ。  
ノヴァが上になっていたが、光も快楽に眉を寄せて腰を浮かせていた。  
鏡から目を逸らす。  
すると、鏡の外のノヴァがにっこり笑った。  
「ね、楽しそうでしょ」  
赤くなるべきなのか青くなるべきなのか、それすらわからない。  
そんな光の反応が面白いのか、ノヴァはくすくす笑う。  
そっと、もう一度光のショーツに手を伸ばし、触った。  
「さっきよりも濡れちゃってるね、あれを見たから?」  
先程の鏡を指さす。  
今にも絶頂を迎えそうな二人の姿が映っていた。  
「ち、違う…!」  
あまり意味は分かっていなかったが、慌てて否定した。  
下着の、今度は腰の部分に手が掛かった。  
脱がされることを感じて光が後ろに下がったが、逆に脱がせやすくなり、逆効果になってしまった。  
今まで人に見せたことのない部分が、露わになった。  
脚を閉じられないように押さえながら、ノヴァがうっとりとそれを見つめた。  
上半身をばたばたと動かすが、無意味だった。  
「可愛いね、ヒカル」  
一番敏感な場所を指で刺激する。  
「あっ…あ…っ」  
堪えきれずに声を上げる。  
「今の可愛いヒカルを、ランティスに見せたらどう思うかな?」  
からかうように言って、ノヴァがそこに顔を近づけた。  
「…!ノヴァ!」  
抗議するように光が叫んだ。  
ランティスの名を出したためか、そこにキスをしたためか、光にもノヴァにもわからない。  
とにかく羞恥に耐えられない。  
 
一番敏感な場所に、ノヴァは子猫がミルクを舐めるようにして舐める。  
「う…ん…あっ…あ…」  
強すぎる刺激から、逃げようとするが、それはノヴァを悦ばせるだけだった。  
「っ、や…ああ…んっ」  
声が次第に高くなる。  
瞳から涙が零れた。  
ノヴァはそれに構わず、恍惚とした表情で行為を続けた。  
「ひぁ、あっ、あああああっ…!」  
身体が震えた。  
目を開けていたのか閉じていたのかわからないが、全ての光景が白く光った。  
 
――とっても可愛い!ヒカル、大好き!  
そんなノヴァの声を聞いたような気がするが、それも定かではない。  
 
目を開くと、光はセフィーロの城の、自分の部屋に寝かされていた。  
「…夢…か……」  
ランティスが部屋に運んでくれたままなのだろう、制服姿だ。  
ノヴァに千切られたはずのブラは、無傷で光の胸を覆っていた。  
しかし、未だに身体には感覚が残っていて、彼女は自分の身体を抱きしめた。  
ふと手首に目を向け、戦慄する。  
鏡から出る時にノヴァが掴んでいた右手首。  
そこに、くっきりと、手の形の痣が残っていた。  
「現実なのか…?」  
部屋に置いてある姿見が視界に入ったが、慌てて目を逸らした。  
ノヴァが出てきそうで、怖かった。  
 
彼女のこの「鏡恐怖症」は、ランティスから鏡のペンダントをもらうまで続いた――。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル