飽くこともなく、彼女は男を眺めていた。  
半身を起こしたその姿を。  
 
神官でありながら鍛え上げられた肢体。  
猛々しくもあり、優美でもあった。  
触れることの叶わなかった黒髪。  
窓の外を見つめるその表情は、こちらからは見えない。  
 
唐突に彼が視線を部屋に向けた。  
軽く見回しただけで、今度は彼女自身を見下ろす。  
 
それだけで、彼女の中で何かが沸き立つ。  
一度乱された身体の奥深くに、火がつくのを感じた。  
しかし、それを悟られないよう、彼女は婉然と微笑む。  
返事はない。  
そのまま男は彼女を冷たく見下ろすだけだった。  
部屋の調度を見るように。  
 
「何をお考えですの、ザガート様?」  
細心の注意を払いながら、男に語りかける。  
冷静に聞こえるよう、しかし情感をこめて。  
 
それでもしばらく男は女を見つめていた。  
その表情からは何も伺い知ることは出来なかった。  
 
やがて、男は彼女に答える。  
「夜明けまで、まだ時間がある」  
 
期待。望みの叶う予感。  
奇妙なものだ。  
まだ、これから起きることに期待しているだけなのだ。  
まだ、これから叶う予感を抱いているだけなのだ。  
なのにもう湧き起こる、歓喜に近い感情。  
 
男が視線を彼女の顔から外した。  
そして、次の瞬間。  
 
彼女の両膝が割られ、熱い楔が打ち込まれた。  
 
「あ、ああっ!」  
高い声が上がる。  
その声が自らの口から零れたものだと気づいた時には、既に男は自分の最奥に到達していた。  
 
男がその状態で動きを止めた。  
圧倒的なまでの質感に、苦しいとすら感じた。  
その自分の顔を、男が見つめている。  
観察するその顔は、いつもの沈着さを失っていない。  
だが、どこか猛々しく、熱っぽく思えた。  
 
ふいに唇を奪われた。  
男の舌が自分の中を侵す動きに、応えようと舌を差し出した。  
満たされない強さで、噛まれてしまう。  
物足りなさに、逆に熱くなっていく。  
 
どれぐらいの時間が経ったのだろう。  
ようやく、唇と舌が解放された。  
 
息を吸おうとした。  
その瞬間、男が思いきり腰を引いた。  
抜けてしまうと思った。  
「い、や、ああ!」  
思わず叫んだ。  
 
懇願するような叫びに、男が低く嗤った。  
そして結合部を見下ろした。  
その視線を追うように、自分も同じ場所に目をやってしまう。  
なんて淫らなのか。  
そうは思ったが、既に羞恥心などどこにもなかった。  
 
身体の向きが変えられた。  
横向きになってしまえば、いちばん感じる場所にはもう当たらない。  
それでも圧迫感に苛まれていた時、さらに身体の向きを変えられた。  
今度は俯せに。  
その状態から腰が持ち上げられる。  
はしたなく尻を突き出した体勢になった。  
 
思わず男の方を見たが、その表情から内心は伺えない。  
表情を消したまま、男の手が彼女の花芯を摘んでくる。  
「ひっ、ああぁっ」  
身体を震わせ、軽く達してしまう。  
 
しかしその状態の彼女を、男は強く突き上げる。  
もう声すらろくに出せないまま、最奥を激しくノックされる。  
気が遠くなりそうなほどの、激しい動き。  
自分の中がうねるのを、やけにリアルに感じた。  
 
胸を掴まれたり、花芯を潰すように捏ねられたり。  
 
這って逃れるように、片脚が前に行く。  
無意識の動きだが、また中の感触が変わり、彼をさらに大きく感じた。  
 
とうに彼女は快楽に溺れていたが、さらに激しい波を感じた。  
爪先から始まって、下半身全体が飲み込まれていた。  
「あ、あぁ、あん、っあ」  
呼吸するごとに、その波は水位を増していく。  
 
そして、男が彼女を引き寄せ。  
彼女を突き刺していたものが最奥を強く抉った瞬間。  
 
「ああっ、ああああああああっ!!」  
 
意識が放り上げられた。  
 
このまま死んでも構わないとすら、思った。  
 
 
******************************  
 
 
あかるい、とぼんやり思った。  
既に朝だった。  
 
男の部屋に、彼女は寝かされていた。  
情事ですっかり乱れたベッドに。  
 
部屋の主の姿はすでになかった。  
激しい情事の後、何時間も経ってはいないというのに。  
 
こんな朝でさえ。  
彼は戦いから離れないのだ。  
 
彼は世界を壊し続けるのだ。  
私を壊すのとは違う方法で。  
 
暖かな、どこまでも美しい姫君。  
彼女が作り上げた世界は、本当に美しくて。  
 
姫君の光が、世界を包んでいる。  
 
こんな朝でさえ。  
彼は戦いから離れないのだ。  
 
鏡を見て、口元を綻ばせる。  
すっかり口紅のはげ落ちた唇。  
白いシーツを纏っただけの裸体。  
――これがエメロード姫付きの魔導師の姿とはね。  
 
彼女もまた身支度を整え。  
男の元に参上した。  
 
愛しい男の望む未来を、愛しいその手に差し出すため。  
 
 
******************************fin  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル