彼女の寝顔を、彼は飽くことなく見つめていた。  
優しげな造作をした顔。  
 
視線を感じたわけではあるまいが、彼女が身動きする。  
仰向けから、左を向いた姿勢へ寝返りをうった。  
ずっと見つめていた寝顔がこちらを向いたので、彼は少し気恥ずかしいような喜びを覚えた。  
 
行為の時すら隠そうとしている上半身が、ずれたシーツから半ば露出している。  
 
柔らかな曲線を描く白い胸が、横を向いたことで強調される。  
右胸に紅い、彼の執着の証。  
淫らな行為によってつけられたものではあるが、彼女の肌にあるそれは、何故か可憐であった――何かの花弁のように。  
 
思わず見とれる。そしてほんの少し、欲情する。  
 
顔にかかっている髪を、そっと除けてやる。  
触れた頬も髪も、ひどく触り心地が良かった。  
 
長い睫毛が震え、大きな瞳が薄く開かれた。  
「……フェリオ…?」  
起き抜けで少しだけ掠れた、それでも可愛らしい声。  
その瞬間に芽生えた衝動を、彼は口にする。  
「襲いたくなったんだ」  
 
部屋は薄暗かったが、彼女が顔を赤らめるのが分かった。  
その半開きの唇を、彼は優しく奪った。  
 
まだ夢の余韻を引きずっている彼女の反応は、軽いキス一度毎に、常に戻っていった。  
それを知覚し、少しずつ彼女の中を侵していく。  
おずおずと差し出された舌を、思うままに味わう。  
キスを繰り返しながら、手は頬から顎へ、首へ、胸へと滑らせる。  
しばらくしてようやく唇を解放する。  
 
潤んだ瞳を見つめて、ささやかに意地悪をする。  
「構わないか?」  
ここまでしておいて今更何を、と彼女は思ったが、言えなかった。  
「フウ」  
えを促される。  
思わず目を逸らす。頬の熱さがどうしようもなく恥ずかしい。  
しかし同時に、どうしようもなく。  
――続きが欲しかった。  
 
「し、して…ください…」  
目をぎゅっと瞑って囁くような声で言う。  
彼は(内心はともかく)それだけでは許さない。  
薄く開いた彼女の目を覗き込む。  
目を見て言えということか。  
彼女はそう理解したものの、二度も言えない。  
悔しさも恥じらいも一緒に細い声を絞り出す。  
「…おねがい…」  
 
彼の中で何かが決壊する。  
彼女の胸を掴むように、手の中で思いのままに形を変える。  
もう少しで声にたどり着きそうな呼吸音が聞こえる。  
胸の大きさの割に小さな、薄紅色の突起を親指で擦る。  
「きゃ…ぁ…」  
初々しい反応は愛らしいが、それは彼にしてみればどこか不足でもある。  
 
今度は口で、罰するように強く刺激を与える。  
「っあ、や、あっ」  
高い声。  
一瞬耐えられずに、彼を離そうとしたが、続けるうちに今度は縋るように彼を抱きしめて啼く。  
 
胸を責めながら、細いウエストのラインを指でなぞる。  
くすぐったさに彼女が身を捩ろうとする。  
その動きを封じ、そのまま彼女の秘所に指を滑らせる。  
中指に濡れた感触。  
そのまま指を前後させ、感触を楽しむ。  
「ん、あ、はぁ、…あっ」  
一瞬指が中に滑り込みかけたが、引っ込める。  
期待に震えた彼女の身体を、心底満足しながら眺める。  
 
内心の喜びを隠し、からかうように言う。  
「これだけで、もう欲しくなったのか?」  
欲しくて堪らない。  
だが彼女にそんなことが言えるわけもない。  
かすかに、しかししきりに、首を縦に振るのが彼女に出来る精一杯の意思表示だった。  
 
彼はそれを許さず、彼女に宣告する。  
「言わなきゃわからないぞ」  
言い終えた瞬間に軽く後悔する。  
意地悪が過ぎたか?  
潤む瞳が、少しの非難を込めて彼を見つめている。  
その姿さえ可愛らしいものであったが。  
 
後悔も彼女への愛しさも、ごまかすように行為に没頭する。  
粘液のまとわりつく指を、花芽に押しつける。  
「ひあ、あ、あん、あっ」  
ひとしきり啼かせてから、中に指を挿しこむ。  
「あ、あ、はあ、あ、……」  
声を堪えて口を開閉する。  
いつものこと。  
欲しくなったら、彼女が無意識にすること。「どうした、フウ?」  
指の動きを緩め(しかし止めることなく)、彼が問う。  
「おねがい…もう…」  
眉根を寄せ、息を弾ませながらねだる。  
 
彼はその言葉の意味は理解している。  
そして彼も早く彼女を貫いてしまいたいのだ。  
 
それでも。  
 
「どうして欲しいんだ?」  
彼が自らのものを、彼女の入り口にあてがう。  
「あ…」  
彼女が小さく声をあげた。  
 
彼女の手を掴み、今から挿れようとしているものに添えさせた。  
なおも彼は繰り返す。  
「これを、どうして欲しいんだ?」  
彼女の手ごと、ものを軽く動かす。  
彼女と擦れて微かな水音が聞こえた。  
「あ、あっ」  
 
早く欲しくて、彼女が無意識に腰を浮かせてしまう。  
それを彼が軽く押さえつけて止める。  
 
彼が彼女の中に侵入する。  
しかし先端の数センチが入った時点でまた出ていってしまう。  
それを数回繰り返された。  
彼がまた彼女の瞳を覗き込む。  
既にいつもの理知的な彼女はどこにもいない。  
細い指を自ら彼のものに添え、彼女が小声で求めた。  
「私の…中に、…ください…」  
羞恥でどうにかなりそうだ。  
 
しかし返ってきた反応は、驚く程優しかった。  
「可愛いな、お前」  
瞳から涙が一筋、零れた。  
この涙は何の涙なのだろう、と彼女は頭の片隅で思った。  
 
掠めるようなキスが降ってくる。  
直後に、彼が彼女の最奥まで一息に貫いた。  
「っ、きゃああっ!」  
 
「フウ」  
優しい声。  
「…フェリオ…」  
譫言のように呟く。  
彼女の髪を透きながら、彼が言う。  
「こういう時に、名前を呼んでくれたのは初めてだな」  
その言葉に驚き、彼女が大きく目を見開く。  
 
満足げに微笑し、彼が行為を再開させる。  
「あっ、ああ、んっ、はぁ、あっ」  
中をかき混ぜられる卑猥な音。  
 
彼女の華奢な身体が熱を帯び、彼を視覚的にも煽る。  
 
中がうねり、絡みつく。  
退く動きの最中すら、奥へ奥へと誘う。  
そして彼は凄絶なまでに甘い誘惑にのって、早く奥へ、もっと奥へと動きを早める。  
何か眩しいものがちらつく。  
限界が近い。二人ともだ。  
「ああ、あっ、…フェリオ…っ…」  
救いを求めるように、彼女が彼の首に抱きつく。  
「フウ…」  
囁いて動きをさらに速める。  
強く彼女を抱きしめた瞬間。  
「ああっ、あああああ…っ!」  
絶頂を迎えた彼女の悲鳴のような嬌声が上がった。  
同時に一際強い締め付けを感じ、彼は彼女の中に自分の熱を全て放った。  
 
窓の外を見る。  
先程より少し明るい。  
性行為とは時間がかかるものなのだなと、ぼんやり思う。  
 
傍らでは彼女が目を閉じ、また夢の中にいるようだ。  
彼が肌の上に散らした花弁の数以外、深夜に目を覚ました時と変わらない。  
しかしその前の行為の後より、彼は幸せだった。  
 
自分の腕の上に彼女の小さな頭を載せ、髪を撫でる。  
愛しくて堪らなくなって、呟く。  
「愛してる」  
 
「…私もです」  
 
驚いて目を見開く。  
「起こしたか?」  
ばつの悪さを誤魔化すように、彼女にキスを落とした。  
それら全てを、彼女は微笑を浮かべて受け入れる。  
 
そして。  
 
ふんわりと、彼女の唇が彼のそれに重なった。  
彼女からの初めてのキス。  
一瞬の後に彼は笑って言った。  
「こういうのも初めてだな」  
 
いたずらっぽく彼女が問う。  
「気に入って下さいました?」  
「ああ」  
短く答え、もう一度キスを交わして。  
二人は短い眠りについた。  
 
 
Fin.  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル