獄寺「や・・・やめろ!ハル!」  
 
ハル「獄寺さんが悪いんですからねぇー」  
バチバチバチ!ハルが持っているスタンガンがうなりをあげる!  
一歩・・・一歩と獄寺に近づいてくる  
 
ハル「そぉおら!」  
ハルは、獄寺に飛び掛った!  
バチバチバチバチバチバチ!!  
獄寺「ぎゃあああああああ!!!!」  
 
獄寺「(こ・・・こは・・・ど・こだ?)  
獄寺の意識が戻る  
 
?「やっと目が覚めたみたいだね」  
?「もう・・・獄寺さん目覚めるの遅いですぅぅ」  
?「嵐の守護者さん・・・目をあけてください」  
 
獄寺は目を開ける  
そこには見慣れた3人がいた!  
 
獄寺「笹川!ハル!クローム!てめーら!なんのつもりだ!」  
獄寺は抵抗した!が・・・  
獄寺「ッッつ!?」  
全身に激痛が走る!  
ハル「抵抗されないように、手足折っちゃいました♪」  
獄寺「なん・・・だと・・・?」  
 
京子・ハル・クローム「さぁ・・・行きますよ〜」  
3人は獄寺に近寄る・・・そして、獄寺の股間に手が触れる!  
獄寺「うううう!やめろおおおおおおおおおおお」  
 
?「こぉぉらあああああ京子おおおおおおおおおおおお!」  
男の声が響き渡る!その声の主は・・・  
京子「お兄ちゃん!どうしてここに!?」  
リョウヘイ「お前がハレンチな行為をしたから来たのだ!そして、俺にもやってくれえええ!」  
?「クフフフフフフ・・・僕も参加してよろしいでしょうか?」  
霧と共にあらわれたのは・・・  
クローム「ムクロ様!!!!」  
 
?「ねぇ・・・君達・・・何群れてんの?僕も参加させてくれよ」  
ハル「雲雀さん!!!」  
 
京子「さ〜て、いっぱい来たことだし3Pでやろうよ!」  
一同「賛成〜♪」  
 
ハル「さぁて。組合せはどうしますか?」  
京子「そうだねぇ〜クジつくっちゃお!」  
雲雀「ちょっと待った、男4人、女3人だったら1人余っちゃうよ?」  
ムクロ「クフフフフ。それなら問題ありません・・・。ッハ!!!」  
ムクロが術を唱えた!有幻覚でユニを召還した!  
ユニ「あれ?ここは何処でしょうか?」  
ハル「さ〜て、クジで組み合わせを決めましょ!」  
一同「おう」  
 
組合せ:  
雲雀×クローム  
リョウヘイ×ハル  
ムクロ×京子  
獄寺×ユニ  
 
第一ペア。雲雀×クローム  
 
雲雀「君を見ていると奴を思い浮かぶよ」  
雲雀はクロームの乳首をつねり上げた!  
クローム「・・っぁあ!雲・・の人、、乱暴に、、、ひゃあ!?」  
雲雀はクロームの胸を左手で揉み、右手で口で吸う!  
 
雲雀「随分濡れてきたようだね。君のコレ。借りるよ?」  
雲雀は、クロームの矛を手に取る。そしてそれを、クロームの下半身に突っ込んだ!  
クローム「あぁああ!ぁん!だ、、、だめぇぇええ!イク!イク!」  
雲雀「君のそのエロい顔見てると、もっといじり甲斐があるよ」  
クローム「雲の、、、ぁ!やぁん!お願、、い。ぁっっ!貴方の・・・貴方のソレを私に入れて!」  
雲雀「フン。僕もそろそろ行くよ。」  
雲雀はズボンをおろした。雲雀のソレをクロームへ突っ込んだ!  
クローム「っっひゃぁ!!?っぁぁあん!っイィ!!ぁぁああイク!イク!」  
 
第2ペア リョウヘイ×ハル  
リョウヘイ「うぉおお!極限ーーー!!!」  
リョウヘイは、ハルのマンコを高速の指サバキでイジる。  
ハル「っぁっぁ!!はっっひぃ!?デンジャっっラスなお兄さんです!」  
ハル「で、、でも!豪快で、とっても、、、っぁ!!気持ちッッいいですよ!」  
リョウヘイ「三浦ぁ!!俺のズボン、ギンギンに痛いぞ!!何とかしてくれ!」  
リョウヘイは、ズボンをおろし、下着も脱ぐ。  
ハル「はひぃ!?とってもガッチリしたモノですね!!」  
リョウヘイのソレは、ここにいる男メンバーの誰よりも大きかった。  
ハル「ワ・・・わかりました!では!」  
ハルは、リョウヘイのマグナムを口に咥えた。  
ペロペロペロペロ、クチュクチュ。エッチな水音が響き渡る。  
リョウヘイ「うぉぉおお!極限に気持ちいいぞ!もうだめだ!出す!」  
ドビュ!ドビュ!ドビュ!リョウヘイの精子がハルの顔を埋め尽くす!  
ハル「ひゃあ!!!もう!ひどいですぅ!」  
 
第3ペア。ムクロ×京子  
 
ムクロ「クフフフ・・・君は太陽のような笑顔だね・・」  
京子「ヤダ///ムクロ君ったら・・・イジワルしちゃお♪」  
京子はムクロのズボンに手をかけた!そして、摩る。  
ムクロ「ッッ!ク・・・クフフフとても気持ちいいですよ」  
京子は、ムクロのズボンを下した。そして、ムクロのソレを舐める。  
ペロ・・ペロ・・・。  
ムクロ「どこで、そんなテクニックを・・・」  
京子「毎日、ツナ君とやってるから。」  
ムクロ「なるほど・・・ボンゴレと」  
 
ムクロ「今度は僕から行きますよ・・ッハ!」  
ムクロは、幻覚で触手を召喚した!  
触手が京子の体を絡める!  
京子「っっぁあ!ム、ムクロ君!それ、、っぁ!は、はんそくよ」  
ムクロ「クフフフ・・・とても可愛いですよ。もっとやりたくなってくる・・・」  
触手は、京子の首、足、太股、マンコ、口、乳首、胸、あらゆる所を責める!  
京子「っぁあ!!ん!っぅっぅう!ぁん!き、きもちぃ!」  
ムクロ「クフフフ・・・存分に楽しんでください」  
 
第4ペア  
獄寺×ユニ  
 
獄寺は、京子達に手足を折られ、まともに身動きができない状態でいた。  
 
ユニ「初めてですか?」  
獄寺「・・・おぅ」  
ユニ「良かった。私も初めてです(ニコ) 」  
獄寺「//////(可愛い・・・)」  
 
ユニは服を脱ぐ。まだ未発達な胸があらわになった!  
それでも、獄寺はギンギンに興奮した。  
 
ユニは、体を獄寺の顔に移動させた  
ユニ「舐めてください・・・」  
ユニは自分の乳首を獄寺の顔に突きつける  
 
獄寺「・・・ペロペロ・・・」  
獄寺はユニの乳首を吸ったり、舌で転がしたりした!  
ユニ「っひゃ!ん!・・・っぁっぁ!ぁん!」  
獄寺「可愛いぞ・・・ユニ・・・」  
獄寺は、なんとか体を起こし、ユニとキスをする・・・  
ユニ「これからですよ・・・」  
 
 
それから数日たった・・・  
 
京子「楽しかったね♪」  
ハル「えぇ!今度はツナさんも誘いましょ!」  
クローム「ボス、抵抗するかも・・・」  
京子「その時は、獄寺君と同じように・・・ね♪  
一同「そうしましょ」  
 
―完―  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!