笹川了平とルッスーリア。  
2人は晴のリングを巡って争った。  
ルッスーリアは了平に鋼鉄のメタル・ニーを打ち砕かれ、  
敗北寸前というところで背後から仲間のゴーラに撃たれた。  
了平は敵とはいえ悲惨な最期を迎えたルッスーリアを見て  
後味の悪い思いをしていたのだが、全てが終わった後に  
彼は元気な姿で現れた。  
自分を打ち破った強くたくましい了平への恋心を胸に抱いて…。  
 
「私あなたに惚れちゃったのよ〜。私を殺そうとしたヴァリアーの元へ  
 戻るつもりはないし、あなたと恋人になって楽しく暮らすことにするわ」  
学校帰りの了平を呼び止め告白するルッスーリア。  
恥じらいに頬をピンクに染め、もじもじと体をくねらせる。  
これが可憐な少女だったら了平も多少は心動かされていたかもしれない。  
しかし相手は趣味の悪い髪形をした大柄なオカマである。  
ルッスーリアの想いが了平に通じるわけがなかった。  
というより了平はルッスーリアが本気だとすら思わなかった。  
 
哀れルッスーリアは  
「何をわけの分からぬことを言っている!」  
と一蹴された挙句、  
「そんなことよりボクシングを侮辱したことを詫びんか!」  
などと話を丸きり見当違いの方向へ持っていかれてしまった。  
だがそんなことで引き下がるルッスーリアではない。  
半端な覚悟でオカマはやってられないのだ。  
愛はノンストップゴーゴゴー。  
惚れたら相手が頷くまで押して押して押しまくる。  
ルッスーリアは拳を固く握り締め叫んだ。  
「了平君、私諦めないわ!あなたの色恋沙汰に鈍いところも可愛いし、  
ボクシングなんて無骨でダサくていけてないスポーツに  
夢中なところも素敵よ。ますます惚れたわ。  
あなたとなら男同士という障害にも世間の冷たい目にも耐えてみせるわ!」  
そう宣言するとおほほほほと高笑いしながら去っていく。  
その後ろ姿を見ながら了平は  
「あいつまたボクシングを侮辱したな!」  
と全くルッスーリアの想いを理解していなかった。  
 
それからルッスーリアは「さあ私の熱い想いを受け取って〜」  
と了平を待ち伏せたり、  
「私をお持ち帰りしていいのよ〜」自宅まで追いかけたりと、  
様々なストーカー行為をしながら彼へのアプローチを続けていた。  
しかし結果は芳しくない。  
「オレに負けたことがそんなに悔しいなら、  
 こんな嫌がらせなどではなくちゃんと勝負を挑んでこんか!!」  
などと言われる始末だ。  
 
仕方なくルッスーリアは押せ押せ作戦を変更することにした。  
了平を直接狙うのではなく、彼の身近な人間から攻めていく作戦である。  
最も適任なのは了平の妹京子だろうとルッスーリアは考えた。  
戦っていた時京子が来た途端了平は真の力を発揮したのだから、  
それだけ妹を大切にしているということだ。  
 
幸い了平を自宅まで追いかけた時京子には会っている。  
兄と戦っていた相手が今度は兄を追い回しているのを見て  
最初は戸惑っていた京子だったが、  
ルッスーリアが「私は了平君と仲良くなりたいだけなのよ〜」  
と言うと「そうなんですか」とあっさり警戒心を解いた。  
あの子を味方につければ了平を落とすのも夢ではない。  
「おほほほほ!待ってなさい了平君!あなたの大切な妹と仲良くなって、  
 必ずあなたの心をゲッツしてみせるわ!」  
こうしてルッスーリアの京子と仲良くなるための日々が始まった。  
 
つづく  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル