「木蓮、私は烈火に挨拶をしてくる。実験の方は任せるぞ」  
 不気味な雰囲気の仮面の男────紅麗が背を向けたままで言う。  
 
 治癒の力を持つ少女『佐古下 柳』は、その能力を実業家『森 光蘭』に目を付けられ  
とある山奥の洋館に拉致監禁されていた。  
 研究室へと通され実験用の椅子に手足を拘束された柳は怪しい液体を注射される。  
 
(実験・・・? この人たち、私に何をするつもりなの? 今の注射は・・・?)  
 
「で、どこまでやっちまっていいんで?」  
 木蓮と呼ばれた長髪にバンダナの格好の男が紅麗に尋ねる。  
 
(やるって、何を・・・? 烈火くん・・・怖いよ・・・!)  
 
「傷は付けるな。あとはお前の好きにしろ」  
「最後まで犯っちまっても構わないんで?」  
 厭らしい笑みを浮かべながら木蓮が質問を重ねる。  
 年齢に対して性知識に乏しい少女である柳には、先ほどの『やる』と何が違うのかなどは理解できなかった。  
「父には何も言われてはいない。所詮この女はモルモットだ」  
 
(モルモットって・・・私が? そんな・・・)  
 
「お父上に初物を献上しなくても・・・・・・ううっ」  
 紅麗の背中から強い殺気を感じ木蓮が言葉を詰まらせる。  
「クドイぞ木蓮」  
「では、研究は言われた通りに・・・」  
 頭を垂れ、漆黒の衣をまとった紅麗の背中を見送った。  
 
 身動きのとれない柳に木蓮がゆらりと歩み寄る。  
「今の紅麗の言葉を聞いたかよ、お嬢さん?」  
 柳のガラス細工のように繊細なあごをつかみ、グイッと引き寄せる。  
「さ・・・触らないでください!」  
 恐怖と不安感で目に涙を溜めながら木蓮をキッと見据える。  
「へへへ・・・大人しそうな顔して意外に気が強いじゃねえか、気に入ったぜ」  
 
(助けて・・・助けて、烈火くん・・・!)  
 
「紅麗はよォ・・・お前を好きにしていいって言ったんだぜぇぇぇ!!」  
 
ビリビリビリイィィィィィィィィィ!!  
 
「い・・・いやあああああああああああああっ!!」  
 純白のワンピースの胸の部分を乱暴に引き千切る。  
 本人も気にしている小振りの胸が室内の男たちに晒された。  
「ヒュ〜♪ 思った通りの綺麗な形とうまそうな肌の色してんじゃねえか」  
 その言葉に恥ずかしさと屈辱感で顔が真っ赤になる。  
「お願いっ・・・見ないで、見ないでえ!」  
 木蓮はもちろん、研究員たちもそんな少女の懇願になど耳を貸しはしない。  
「冗談言っちゃ駄目だぜえ・・・まだ宴は始ってもいねえんだからよォッ・・・!!」  
 
ウイィィィィィィィィィィン・・・。  
 
(何・・・!? あ、いやぁ・・・足が、広がっちゃう・・・!!)  
 
 脚部の拘束具が左右に展開し、柳の肉付きの薄い足をM字状に広げる。  
 清楚な白い下着が男たちの性欲に飢えた視線に晒される。  
「へっ、ガキ臭えパンツだな。まぁ、お子様にはよ〜く似合ってるぜ!」  
 視線が集中するのに耐えられずに木蓮から目を逸らしうつむく。  
 だがそれでも研究員の男たちが口々に柳の身体を評する勝手な言葉が耳に入ってくる。  
「ああ・・・・・・」  
 耳を塞ぎたくても両手を拘束されていてはそれも不可能だ。  
 悲しみで重々しい溜息が洩れる。  
 
「さて、と・・・」  
 木蓮が機械で無理やり広げた柳の足の間に潜り込むようにしてその身体にのし掛かった。  
 怯えて身を硬くする少女の初心な反応を楽しむように舌なめずりし乳房へと手を伸ばす。  
 敏感な肌をいたわるようにそっと触れ、しっとりとした感触を味わう。  
「やっ・・・触らないで・・・あっ!く、くすぐったい・・・・・・」  
 木蓮に乱暴に扱われるのではないかと思っていた柳は、その予想外の優しい扱いに  
抵抗をすることすら忘れていた。  
「どぉら、味見といくかァ・・・」  
 
チュパッチュッチュプッ・・・。  
 
「・・・・・・んっ・・・やっ・・・だめ、やめてぇ・・・」  
 薄桃色の乳頭を口に含み舌先で器用に転がし弄ぶ。  
 少女の印象に似合って控えめな乳輪の周囲をなぞるように唾液の跡を付ける。  
 最初はむず痒さを感じていただけの柳も、乳首の辺りに心地よい痺れを自覚し始めていた。  
 唾液を濡りたくられてテラテラと光る乳頭が青い性の目覚めを体現してか  
プクッと勃起し、その存在を主張した。  
 
(や・・・やだ・・・なんか、胸の先っぽが・・・ジンジンしてぇ・・・・・・)  
 
コリッ。  
「あうっ・・・!痛いっ・・・」  
 ふいに、木蓮が勃起した乳首を噛んだ。  
 もう片方の胸も乱暴に揉みしだき、その先の突起を摘み上げる。  
 両の乳房を交互に揉み、乳首を唇で強く吸い、舌先で乳頭の先端を弄び、また、指の腹で挟んで擦りあげ  
軽く磨り潰すようにして刺激を与える。  
  突然の乱暴な扱いに虚を突かれ、少しずつ男に触られている  
という不快感と嫌悪感が薄れ、柳の思考能力は低下していった。  
 
「はぁ・・・はぁ・・・うぅん・・・・・・」  
 
「準備はいいようだな・・・じゃあ、実験の第一段階に入るぜえ」  
 
パチィィィィィィン!  
 
「きゃああああああああああああっ!!!!」  
 乳房の先端に強い痛みを感じて柳が悲鳴をあげる。  
 我に返って先端に目を向けると、得体の知れない機械から伸びたコードと  
自身の乳首を挟み込んでいる洗濯バサミのようなものが目に入る。  
「うぅっ・・・ああ・・・痛いです・・・は、外してくださいっ・・・!」  
 木蓮はそれに答えずに柳を見下ろすと、手に持ったクリップでもう片方の乳首を挟み込む。  
   
パチッ!  
 
「んぅっ・・・!」  
 今度は覚悟をしていた為か、さほどの声は出ない。  
 木蓮が乳首を挟んだままのクリップのコードをグイッと引っ張る。  
「いやあああああああああああっ・・・! やめて、引っ張らないでぇっ・・・」  
 柳の頬を大粒の涙がポロポロと伝い、零れ落ちた。  
 
「ん・・・痛ッ・・・や、んん・・・」  
 コードをクイクイと引っ張られ、胸の先端の痛みにくぐもった声が洩れる。  
 柳の乳房には引っ張られて形を変えるほどの大きさはなく、  
乳首の周りだけがキュッとつねられたように柔肉を寄せた。  
「へへへェ、いい泣き顔だ・・・準備はどうだァ、お嬢さん?」  
 木蓮が柳の下着の上から秘部の部分に触れる。  
 
ススススス・・・。  
 
「や・・・あぁ・・・」  
 指の圧力でショーツにしわができる。  
 押し付けられ形を変える少女のプックリとして柔らかそうなドテの部分は  
純白で清純なベールに包まれてなお、卑猥さを感じさせる。  
 その光景は醜くドス黒い欲望が、無垢で真っ白な柳というキャンパスを  
蹂躙していくのを象徴しているようだった。  
 
「なんだァ・・・薬を使ったのにほとんど濡れてねえじゃねえか?」  
 木蓮が指先に湿り気が感じられないことを確認してつまらなそうな声をあげる。  
「まあ、即効性ではなく持続性の薬ですから・・・」  
 研究員が答える。  
「はぁ・・・く、薬・・・なんの?」  
 薬という言葉に反応し、柳がずっと持っていた疑問を尋ねた。  
「へへ・・・媚薬ってやつだ」  
 
「びやく・・・?」  
 柳がこの場に似つかわしくない緊張感のない表情を見せる。  
 性知識に疎い柳がそんな単語を知っているわけもなく、緊張感が抜けてしまったからだ。  
「なんだ知らねえのか・・・お嬢さんが気持ち良くなる薬さ・・・ここからな!」  
 木蓮が少女の顔にはぁっと息を吹きかけ、その股間を摩りながら答える。  
「い、いや・・・そんなの・・・私っ・・・」  
 鼻先が触れ合うほどに顔をますます近づける。  
「感謝してくれていいんだぜ? 紅麗はアンタに苦痛を与えてその力を調べようとしてたんだからな」  
 そのまま、逃げるようにして縮こまる柳の唇を奪う。  
 柳は驚愕して目を見開くが、やがて諦めたのか力なくまぶたを閉じると、目の端からつうっと涙が零れた。  
 
(ああ・・・こんなのって・・・烈火、く・・・ん・・・・・・)  
 
「俺たちは優しいから気持ち良くしてやるってんだよォッ!!」  
 木蓮の無遠慮な手が秘部の周りを探るようにまさぐる。  
「駄目ぇッ! 触らないで・・・」  
 円を描くようきスリットをなぞるように何度も丹念に摩ると、少女の秘密の部分が  
うっすらとその神秘の姿を表し浮かび上がってくる。  
「おおっと、クリトリスはここか・・・」  
 割れ目の上部付近の柳の反応が強い個所に指先で触れる。  
 
クニュクニュッ。  
 
「やっ・・・んくっ・・・! だ・・・ああっ・・・そこ、は・・・」  
 わずかな突起らしきものを見付け、その敏感な部分に集中攻撃を仕掛る。  
 クリトリスを弧を描くような動きで丹念に舐り倒す。  
 最初はその強すぎる刺激に過剰な反応をした柳も  
慣れてきたのか徐々に小さな喘ぎ声を洩らすようになっていった。  
 
「ほら、ここが気持ちいいんだろ?」  
 
「そんなこと・・・あうっ、ない・・・です・・・」  
 木蓮が未だ素直ではない柳の答えにまだまだ楽しめそうだと薄笑いを浮かべる。  
 その答えとは逆に、すでに下着越しに柳のそこが湿っているのを感じていたからでもある。  
 何度もスリットをなぞり往復させると、愛液に濡れて透けたショーツに  
青い性に目覚め始めすっかりほころんだ秘唇が浮かび上がった。  
 
ヌチュヌチュヌチュッ・・・。  
 
 木蓮が手を動かすたびにいやらしい音が耳に入り、純真な少女を羞恥心が責めたてる。  
「ふん、スケベな女だな・・・聞こえるだろう? このいやらしい音が・・・」  
 研究員の男たちの間から下卑た笑い声があがる。  
 柳は顔を背け目を閉じてその屈辱に耐えようとするが、  
それが逆に性感を高め、その反応がより男たちを喜ばせるのだということを知らない。  
 
ニチニチニチニチュ・・・。  
 
「どうだ、これでも気持ち良くないか?」  
 柳の淫液でニチャッと糸を引く指を見せつけながら言う。  
 だが柳は顔を背け目を閉じたままだ。  
「んんむっ・・・!?」  
 焦れた木蓮が淫液でぬめる指を柳の口の中へと滑り込ませた。  
 少女自身の体液を味わせるように口内を蹂躙する。  
「どうだ・・・てめえの汁の味はうめえかよ? よく味わえよォッ!!」  
「ふぅ・・・ぐっ、んんん・・・!」  
 柳が泣きながら首をブンブンと横に振った。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル