=巡査 八戸一郎(28)の場合=  
 
ああ、彩木巡査…。今日も可愛いかったなあ。なんであんなに可愛いのかなあ。  
思えば君と自転車に乗っていたあの時が、生涯最高の至福の時間だ……。  
未だに忘れられない…、僕の背中に当たっていた、君の…、オ、オ、…オッパイ!  
ふわふわで、ぽよんぽよんで、あたたかかった、オッパイ…。  
ああ……っ、できることなら、この手で、ナマで、ナマで揉んでみたいっ!!  
その、白くて、丸い……、……オ ッ パ イ を……!!  
………………あっ、…あうっ、…あう、…あ、う、うーーーー!!!  
 
                             〈了〉  
 
 
=警部補 千曲川元彦(49)の場合=  
 
何やってんだ、彩木?階段をバタバタと。お……パンチラだよ。久々に  
見たね、パンチラ。まあ、大して嬉しくもないもんだがな。オレもオジサンだな。  
彩木も、大人かと思うとガキくさいし、分からん奴だよ。結婚するとか言ってて、  
しないしな。何考えてるんだかね、今の若いコは。  
 
……白、か……。まあ、制服を着てることだし、清潔感第一で、妥当かな。  
しかし…、婚約者がいて、あれでいいのかね。もう少し色気がなきゃダメだろ。  
薄いピンクとか、な。レースは、ないよりあった方がいいな、オレは。  
できれば面積は小さめかな。パーン!としたケツに、小さいのが貼り付いてる  
ってのがいいねえ。彩木も結構、いいケツしてるからなあ…。  
結婚したら、思いきりダンナを敷きそうなケツだけどな、はっはっはっ。  
 
そういえばあいつら、もう…してるのか……?結婚するんだから、してるよな。  
あ、いや、やめてぇ!と言うのも聞かず、小さいパンツを手荒に脱がす男。  
バーン!とあらわになったケツを、じっくり観賞する……。  
ケツを見られ、脱がされたパンツを見せられ、恥じらって目を閉じる彩木。  
男はパーンとした白いケツを抱えて、ゆっくりと奥まで、ずぶっ……。  
――かーっ、いいのかね、結婚前の男女が…。全く、最近の若い連中ってのは。  
 
ん?……おいおい、たってるよ…。オレもまだまだ現役か。  
んじゃ領収書まとめる前に、………おっ、…おおう…、……ぅっ…。  
                              〈了〉  
 
 
=警部 太田黒祐介(38)の場合=  
 
彩木のやつ、今日も署内で茶すすってたな。相変わらずチャラチャラと…。  
駐禁取りの婦警のくせに、捜査一課の管轄に首を突っ込みやがって、こっちの身にも  
なってみろ。何がA別館だ。  
 
大体、なんであんな女が氷室に気に入られるんだよ。  
――はーん…。氷室も、男だってことか……。恋人を殺されて、引きこもって、  
ってとこに同情しちまったが、どっこい、立ち直ってきた訳だな。  
警視庁の別館とは言え、自宅の地下室に若い女と一緒だ。ムラムラするだろうぜ。  
 
普段から、捜査と称して彩木にコスプレさせてるしな。結構変態かもな。  
また、彩木が似合うんだよな、コスプレ。まさか、A別館でもやってんのか?  
やってそうだな…。セーラー服か…?いや、氷室はそんなにオヤジじゃねえ。  
あの高飛車な性格だ、メイド服だな。自分は椅子にふんぞり返って、彩木に肩や腕を  
揉ませ、ひざまずかせて脚を揉ませ…、そのまま…しゃぶらせたり…してな…。  
彩木も、必死に氷室に奉仕して……。畜生、いやらしい奴らだぜ……。  
 
しばらくやらせてから…、今度は、彩木を膝に乗せていたぶる……。白いブラウスを  
引きむしってオッパイ責めだ…。氷室……どんな顔をしてる…。それからスカートを  
まくり上げて、パンティーの上から急所攻めだろう。彩木をあんあん言わせる手つき、  
目に浮かぶぜ……。散々焦らせて…、たまらなくなった彩木に、「何が欲しいんだ?  
はっきり言ってみろ」と、今度は言葉責めする……。サディストめ…。  
 
恥ずかしがる彩木を床に四つん這いにさせ…、パンティーを引き下ろして、いきなり  
バックから挿れんのか……!容赦ない腰使いに、彩木が泣き声を上げて、よがる…。  
許せねえ、氷室……!エリートだからって、そこまでするのかよ!!  
はあ…、はあ…、くそお……、今に見てろよ……!庶民を…なめるんじゃねえ…!  
氷室っ…、ひむ……、ああっ、はううぅ……っ……!!!  
 
                             〈了〉  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル