「どうした、テティス。私の顔に何かついてるか?」  
テティスは一枚の写真を見ながら、テティスと見比べていた。  
「なんでもないよ、アトラス。この君があんなことするなんてね〜」  
「なんのことだ? その写真をみせろ!」  
「いやだよ〜」  
「私に隠し事す・る・な!」  
そう言うと、アトラスはテティスの写真を奪い取った。  
「な……これは! どういうことだテティス!」  
アトラスは顔を赤らめて怒っている。  
その写真には、裸で自慰行為をしているアトラスが写っていた。  
「ふふふ……この写真ばらまかれたくないよね? 今日は何でもいうこと聞いてもらうよ。」  
そう言うと、テティスは写真を奪い返す。  
「いい加減にしろテティス!」  
アトラスは声を張り上げたが、テティスは顔色一つ変えなかった。  
「じゃあ始めようか」  
 
テティスは、アトラスのお尻を撫で始めた。  
「やんっ!」  
「アトラスも女の子なんだね〜。可愛い声してるじゃん」  
「あっあんっ! く……も、もういいだろ……?」  
「もしかして興奮してるの? 可愛いなぁ」  
テティスはお尻を撫で回すのをやめ、今度は胸をさわろうとしていた。  
「や、やめ…きゃあ!」  
アトラスの胸は鷲掴みにされた。  
しばらく揉み続けられ、目が虚ろになってきている。  
「ん…ふぅっ! だめぇ〜」  
「そろそら服、脱がすよ。それとも自分で脱ぐ?」  
「じ、自分で脱ぐ!」  
アトラスは反射的に、叫んだ。  
「アトラスは淫乱だなぁ」  
そしてアトラスは下着姿となり、恥ずかしそうにテティスに尋ねた。  
「下着も脱がないと……駄目?」  
すでにアトラスの目には涙が浮かんでいた  
「泣き顔も可愛いな。いつもそうしてればいいのに。下着はまだ脱がないでいいよ。後で脱がしてあげるから……」  
そう言うと、テティスはアトラスをベッドへ寝転ばせ、そして、手足をロープで縛った。  
「や、やめて。おねがい……」  
「やっとアトラスを食べれるね。楽しみにしてたんだよ? ちゃんとHな声出してね」  
「い、いやっ……ん、ん〜!!」  
テティスはアトラスにキスをした。  
先ず歯茎を舐めまわし、アトラスの口内へと侵入していった。  
舌をからめ、お互いの口から、どちらのものかわからない唾液が垂れている。  
テティスは、口だけでは収まらず、アトラスの頬や首、肩までも舐め始めた。  
「んふぅ・・・くぅ。やぁ〜」  
「ブラ外すね」  
テティスは慣れた手付きでアトラスのブラを外す。  
ブラが外れ、きれいなピンク色の乳首が現れた。  
テティスは、ぐるぐると、突起に向かって胸を舐めた。  
反対の乳首を、左手でつかみ、刺激を与え続けながら。  
「あっあっん、あんああ、ああ、ああぁ!」  
「へへへ、アトラス可愛いよ」  
テティスは両方の胸を交互に舐めながら、アトラスの最後の下着を脱がしていった。  
「そんなにみないで、テティス」  
「いい匂い。もう僕だけのものだよ、アトラス」  
テティスはアトラスの股間に顔を入れて、秘部を手で広げた。  
「い、いやぁ!!」  
テティスはアトラスの秘部をくまなく舐めて、ついに舌を中に入れようとした。  
「く、う…あぁ! だ、だめぇ! ん、はぁん! 気持ちいぃ! き、きて! テティス!」  
テティスはアトラスの秘部に指を入れていった。  
第一間接まで。  
「ひゃうっ!」  
第二間接まで。  
「ん…ふぅっ」  
人差し指全て。  
「あっあんっ!」  
中指も。  
「くあぁん! ん、ふあぁ! も、もうだめぇ!」  
テティスは2本の指を、アトラスの中で生き物のように泳がせた。  
「ひゃう! ん、あん! あうぅ。んああ、はぁん! ああぁ!」  
アトラスは体を跳ね上がらせて絶頂を向かえた。  
「まだ僕の入れてないのに……ま、また今度でいっか! 可愛かったよ、アトラス姉さん♪ またやろうね」  
 
だが、アトラスは初めての絶頂に、気絶していた。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル