あらすじ  
エイリアがメタルシャーク・プレイヤーに捕まってしまった。  
 
「ひっひっひ、これから何をするかわかるかね?」  
「い、いったい何を?」  
「これを見なさーい!私が復活させたレプリロイド達を!」  
 
「ランチャー・オクトパルド!」  
 
「スクリュー・マサイダー!」  
 
「スプリット・マシュラーム!」  
 
「スパイク・ローズレッド!」  
 
「このメンツを見れば、何が行われるかは察しがつくだろう?」  
「ずいぶんと、便利な能力なのね」  
「おおおありがとうアンタは私の能力を理解してくれるのだね。  
 私はアンタを襲わない事にしよう。」  
「え、ありがとう」  
「だが・・・・・・他の4人はどうだろうね。」  
「冗談じゃねえ。せっかく生き返ったんだから楽しみたいぜ。」  
「上に同じ〜〜!!!!」  
「ここまできて寸止めはかんべんじゃ。」  
「ひさしぶりに体を動かしたいぜ。」  
「・・・・と、いう事だ。」  
(ああ、やっぱり。)  
 
「順番が決まった。まずはスパイク・ローズレッド!」  
ピシャン  
「うれしいかよ?お前の初めては色男さんだぜ?」  
「・・・・・・・・」  
「けっ、だんまりかよ・・・・。そういう態度は相手に失礼だぜっ!!」  
バキキャン  
「あがっ、ぐぅぅっ」  
「顔殴るなよー、いざワシの番だって時に顔面スクラップじゃモノが勃たねーぜ」  
「ふーん、じゃ、こっちはどうかな?」  
ミシッ、メリメリ  
「あ、あ、いぎいい゙い゙い゙い゙い゙」  
「そう、こっちがいいかい・・・・・・。おマタ潰されて喜ぶなんざァ、  
 超ド級の淫乱か、脳味噌腐った変態のどっちかよ!!」  
「あ〜あ、なんか見てるだけで硬くなってきちゃったよ」  
「や・・・やぁ・・・・・・・」  
「どこ行こうとしてるのかなァァァ、変態ちゃん。やっぱり頭の弱い娘は  
 逃げないように縛っておかなくちゃ駄目みたいだ、なぁ!」  
バシッ、ビャン、ビキ、ビキ、ボキボキボキ ギリィッ  
「ぎぃぃ、や、や、らめぇぇっっ」  
「完璧にキマった!準備完了!いよいよ一匹の雌豚が肉便器まで堕ちる時!」  
「・・・・・・・・・・・」  
「・・・・・・ど、どした?」  
ビュウッ、ビュルッビュルッドビュウゥゥゥッ  
「あっ、あっ、゙あ゙っ゙あ゙っ゙あ゙あ゙あ゙あ゙っ」  
(・・・いや・・・きたない・・・・・・・・あついぃ・・・・・)  
「はやっ!もうイったのかよ!」  
「ううう・・・・・そ〜ん〜な〜目で俺を見るなぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁぁ」  
「情けない。それじゃ開通式はオレのドリルでしてやるわい」  
(・・そんな・・・の・・・・いや・・・たすけ・・・・・エッ・・・・・)  
                                     続く  
 
 
 
あらすじ  
エイリアがメタルシャーク一味に拷問を受ける。  
 
 
「早漏って罪ですか・・・・・挿入前にイクヤツはカスですか・・・・・」  
 
 
「オレの股間のドリルが今にも火ィ吹きそうだぜ!」  
「また入れる前にイクのはかんべんね、恥ずかしいから」  
「またそんな目で俺を見るなぁぁぁぁ」  
ガリュゥゥゥゥゥゥゥン  
「・・・・まて、ドリルを止めろ。別の音がかすかに聞こえる」  
ババババババババババババ  
「この音は・・・・ライドチェイサー!?」  
「バカな、我々でもてこずるナイトメアプレスをチェイサーで走り抜けるなど考えられん!」  
「いや、一人いる!知っている!ヤツならやる!!」  
ドギャアァ――――ン  
「エックス!」  
バン!  
「助けに来たぞ、エイリア」  
 
「そうはいかん!こいつの頭をすり潰されたくなければ動くな!」  
「くっ、ここまで来て手も足も出ないなんて」  
「じゃ、おまえさんはオレ達の淫行をサオ握って見てるがいい」  
ガリュゥゥゥゥゥゥゥン ウィィィィィイン  
「や、だ・・・・やあぁぁ」  
「まずは邪魔なパンツを剥ぎ取ってやるわい」  
「お前のドリルならアーマーごと貫けると思うがな」  
「そうかい、結構それもいいかもな」  
(たすけて、たすけてたすけてたすけてエックス・・・エックスっ)  
ギャギイィィィィィン  
「う、う、うぅぅ、ハアハア、ハア」  
(やだぁ、いやだよエックス、わたしが犯されてるとこみて興奮しないでぇっ)  
「ほら、もっと思いっきり行っちゃえ」  
「急ぐな、もうちょっと哀れな雌豚のアホズラ拝んだ後で思いっきり  
バギャ――――――ン  
 
「な、なんだ!?」  
「エックスの股部アーマーが破壊されている!」  
「あれは・・・・第三のバスター!?」  
「チャージが完了している!妙な真似をするな!エックス!」  
ドギョン  
「バカめ、どこを狙って撃っている!」  
「いや、外していない!何か降ってくる!」  
バシャァァァァ  
「こ!これは私の弱点のメテオレインだぁぁぁ」バシャシャシャ「ばばばばばば」  
「きゃ―――私にもかかる―――」  
「ノヴァストライク!」  
「ガッ!エックスてめエェェェェェ」  
「こっちだ!」  
「エックス!」  
(ありがと・・・・・エックス)  
「まってろ、お前には後で別のをかけてやるから」  
「え・・・・・・・・・・・・・・・え゙!!!?」  
「どこだ!エックス!!」  
「ここだ!」  
 
「クソがぁ・・・いい気になるなァ!エックス!!」  
「無駄だ!お前らの弱点は記憶している!お前にはローリングシールド!」  
「おのれ・・・またしても!」  
「お前にはグランドファイア!」  
「燃える・・・・俺の命が・・・・・俺はまた死ぬのか・・・・・・」  
「お前にはライトニングウェブ!」  
「せっかく生き返ったのに〜〜〜(´A`)  
「お前は特殊武器無くても楽勝!」  
「ひでえ」  
 
 
「え・・・・っと。ありがとう、エックス。」  
「うん。それじゃ、邪魔物もいなくなったし」  
「何?ちょっとエックス、変な事しないで」  
「ドリルファング!」  
「な・・・なになにな、や、やめてったら!」  
「こういうのは一気にいったほうが良いんだよ。オレの方が上手いぜ」  
「エ・・・エックス・・・・・これじゃレイプよ―――!」  
ズドウン  
「ちょうどいいトコにゼロ様参上!大丈夫かエイリア?」  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル