ア「ゼロのコピーボディの開発進んでる〜?」  
X「うん。この男性器でお仕舞いだ」  
ア「うわ〜大っきいね。いかにもゼロです!って感じ?」  
X「まぁ、ゼロだからね」  
ア「…………」  
X「…………」  
ア「あ、あのさエックス、もっと小さくていいんじゃない?色とか光とかの錯覚で大きく見えたんじゃないかな?」  
X「そ、そうだな。ゼロだったら「こんなに大きいもん、戦闘の邪魔だ!」って言いそうだし」  
ア「さ、さすがエックスはゼロの事わかってるな〜」  
X「さ、さあ!あとはオリジナルゼロのメモリーの調整だ!」  
 
 
 
レ「これがゼロさんの新しいボディ……  
 ……キョロキョロ………チラッ  
 ……!!!  
 な、なんでゼロさんの……お、おちんちんがこんなに小さいんですか!  
 み、認めません!これじゃあ私、満足出来ない……」  
 
 
 
ホ「へぇ〜これが隊長の新しいボディか」  
ヒャ「どれどれ……ペラ」  
ホ「って!何やってんだ!ヒャクレガー!」  
ヒャ「何って…ナニの確認  
 ホーネック、見ろよ。さすが隊長だ、ここも大きい」  
ホ「おぉぉ…さ、さすが隊長であります!」  
ヒャ「だが俺たちの隊長は大きいだけじゃない。その上強いんだ!!」  
ホ「そのとおりだ!ヒャクレガー!!」  
ヒャ「……という訳で、隊長のナニに、先ずは真珠でも……」  
 
 
 
エ「ゼロの新しいボディだって……どれどれ」  
パ「うわぁ……アクセルのより全然大っきい……」  
エ「レプリロイド離れしてるわよ……この大きさ……ゴク……」  
パ「でも新品だからキレイなピンク……逆にエグいですねぇ」  
「そうね……しょうがない!私たちが人肌脱ぎましょう!」  
パ「ゼロさんの為ですもんね」  
エ「そうよ、ゼロの為よ。けして自分の快楽の為じゃないわ!!」  
 
 
 
シ「ふむ…これがゼロの新しいボディか……このイレギュラーハンター長官の私にも、欠点らしい欠点が見つけられない、よいボディ  
 ……む?少々持久力が足りなさそうだな。バッテリーを増加したいが、装備出来る所が……おお、性器があった」  
 
 
 
X(……なんでこんな事に)  
ケ「さすがゼロじゃな!じゃが、いくらパワーがあってもテクニックがなくてはな  
 よしよし、このDrケインのテクニックデータをインストールしてやろう  
 ふぉっふぉっふぉっ!感謝せい、ゼロ」  
 
 
 
Σ「ゼロめ…自らのウイルスを消す為に眠りについたか  
  だか甘いぞゼロ!貴様の精液にもウイルスがあるのだ!  
  フフフ…私が精液が増量且つ無尽蔵になるように改造しておいてやろう!!」  
 
 
 
――現在  
シエル「あっ…!あっ…!いいっ!いいわゼロ!」  
ゼロ「……そうか」  
シエル「さ、さすが伝説のイレギュラーハンターね……あぁあぁぁ!!ま、またイっちゃうぅぅっ!!!」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!