アイリス姉妹が夜誰もいない公園をラブラブモードで散歩していた  
姉「妹ちゃん……」  
妹「お姉ちゃん……」  
そしてキスしようとしたその時  
「あれがアイリス姉妹か…シグマ隊長がいってた通りなかなかやりがいがありそうだな……むふふ」  
そしてアイリス姉妹を取り囲むように約20人のシグマの部下が闇の中から現れた  
姉「きゃあ!何なのあなた達は!」  
妹「お、お姉ちゃん…恐いよぉ」  
「むふふ……いい雰囲気の所を悪いがやらせて貰おう……かかれぇ!」  
部下達が一斉にアイリス姉妹にとびかかった  
妹「きゃあぁぁぁ!」  
姉「この変態どもが お前達の好きにはさせないわ!氏ね!」  
姉がブレードで対抗するが敵はシグマの部下だけあってなかなか倒せない  
「この帽子の女なかなかいい胸してるな……早く犯してぇ!」  
部下達は早く姉アイリスを犯したい気持ちによって段々パワーアップしていった  
姉「くっ……ならばこれで決めるわ!  
破壊光……」  
姉が極太レーザーを放とうとしたその時  
妹「きゃあ!お姉ちゃあぁん!」  
妹が三人の部下達に押し倒された  
姉「し、しまった……妹ちゃん!」  
「くくく……少しでも動いてみろ  
動いたらお前の大好きな妹の命はないぞ!」  
部下が妹に剣をつきつける  
妹「うわぁぁぁん!お姉ちゃぁん!」  
姉「い、妹ちゃんにそんな危ない物を向けないで!」  
「なら俺達の命令を聞いて貰おうか……まずは武器がじゃまだから……身につけている物を全て脱いで貰おうか!」  
姉「な…何で私がそんな事を!」  
「嫌なのか……ならば妹をデリートするとしよう」  
次の瞬間部下が妹の腹に剣を突き刺そうとした  
妹「きゃあぁぁぁぁ!」  
姉「や、やめて! 命令でも何でも聞くから妹ちゃんには手を出さないで!」  
「ふふふ……いい子だ……じゃあ早く脱げ!」  
そして姉は身につけている物全てを脱いだ  
姉「くっ……シグマの部下なんかに何故私が……」  
「むふふ…これであいつは攻撃手段を失ったという事は……犯し放題だハァハァ」  
部下達は妹を解放して全員姉に飛びかかった  
姉「きゃあ!」  
妹「お…お姉ちゃんに手を出すな!」  
妹が姉を助けようとするが腹を殴られ倒れてしまった  
妹「うぅ……」  
姉「妹ちゃん! おのれぇ貴様等ぁ!」  
「俺達は隊長と違って幼女には興味ないんでな……今はお前の体で遊ぶとしよう!」  
 
そして一斉に姉アイリスにあんな事やこんな事をし始めた  
姉「くっ……や、やめ……あぁっ!」  
 
そして集団レイプは2時間にも渡り、姉は舐められまくったり、揉まれたり、フェラさせられたり、中だしされたりして  
体も部下達の体液でべたべたになった  
 
姉「うぅ………」  
「はぁはぁ……あぁ気持ちかった!  
俺達全員で中だししたから妊娠するかもな フハハハ!」  
妹「お姉ちゃんが……私の大好きなお姉ちゃんが……うわぁぁぁぁぁ!」  
妹がショックのあまり気を失ってしまった  
「ふふふ 今日はこれくらいで勘弁してやろう……そのうちまたやらせて貰うから楽しみにしてるがいい!」  
部下達が帰ろうとしたら  
「おっと忘れていた……妹を隊長のお土産にするんだった」  
すると一人の部下が気絶している妹を肩にかけた  
姉「い…妹ちゃんを返せ……」  
「それはできんな こいつは隊長の玩具になるから隊長が飽きたら返してやるよ」  
そして部下達は妹とともに闇の中へ消えていった  
 
そしてシグマは  
 
シグマ「フハハハハーー!まさか妹アイリスをこんな形でげっとできるとは思ってもなかったわい!」  
妹「うわぁぁん!お姉ちゃんの所に帰りたいよぉ」  
シグマ「それは無理だな……貴様はワシのお嫁さんになってここに住むのだから!」  
妹「そんなの嫌! 私はお姉ちゃんの……」  
シグマ「ならその気にしてやろう……体でな!」  
妹「やっ…やめ……あぁぁぁ!」  
そして妹はシグマの嫁になってしまい、  
姉アイリスは前襲われた時に妊娠してしまったのでシグマの部下と結婚しハッピーエンド  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル