「はうぅ、はあ、はあ、はあ、はああ!」  
「はあ、はあ、はあ、はあ……」  
 
ぴっとりと抱き合いながら荒い呼吸を繰り返す俺と愛莉。  
ぐったりと脱力した愛莉の体は重く……その重さが妙に心地良かった。  
 
「愛莉……」  
「はうっ――んっ、ちゅっ、はぁ……」  
 
唇だけの優しいキスをして、汗にまみれた肢体をやわやわと撫であげ、絶頂の余韻に浸る。  
……すごく気持ちよかった。過去最高クラスの気持ちよさだ。  
ただペニスを愛莉のアソコに擦りつけたというだけではない。体全体で愛莉の体を感じられたことが大きい。  
可愛い唇も、おっきなおっぱいも、しなやかな腰も、ぷにぷにの下腹も、ぷるんっとしたお尻も、全部俺のモノだ。  
……いや、失礼な意味じゃなしに、まさに愛莉と一心同体になったような……深い結びつきを感じた。  
 
……擦るだけでこの満足感が得られるのなら、……挿れてしまったらどうなってしまうのだろうか?  
体の一番深い所で愛莉と繋がることができたら、それはとてもとても幸せなことなんだろう。  
 
まだ触れたままのペニスにぐぐっと力を入れたくなったが、辛そうに荒い息を吐く愛莉の顔を見て思い留まる。  
汗ともお湯ともつかない水滴が流れ落ちる頬にそっと手を当て、撫でてあげると少し穏やかになった。  
 
「はぅ……長谷川さん……」  
「愛莉……大丈夫? からだ、辛くない?」  
「は、はい。……な、なんだったんでしょうか? わたし……いったい……」  
 
愛莉は戸惑うというよりも、ぼうっとしたまま自分の体に何が起こったが理解できていないようだった。  
……恐らく初めての感覚だったのだろう。愛莉は……自慰とかしていなさそうだしな。  
体は発育していても、心は幼い少女だ。俺は慈しむように頬を撫で、唇にそっとキスをする。  
 
「あむ……ふぅぅぅん……」  
「愛莉、しっかり掴まってて。引っくり返すから」  
「え? ――きゃっ!?」  
 
俺は愛莉の背に腕を回し抱きしめると、そのまま一度横を向いて体勢を整えてからクルリと一回転させた。  
 
「ひゃんっ!? は、長谷川さんっ」  
「……愛莉、頭とか打ってない?」  
「そ、それは大丈夫ですけど、こ、この格好――きゃっ!?」  
 
これで今度は愛莉が俺の下に組み敷かれた形だ。  
腕を突出し、愛莉に覆いかぶさると、愛莉のぷるんっと揺れる二つの膨らみをまじまじと見やる。  
それに気づいて慌てて胸を隠す愛莉。……大丈夫、まだ泡が残っていたから見えてないよ。  
 
「愛莉……手をどけて。愛莉の綺麗な体を俺に見せてくれないかな?」  
「だ、ダメです。そんなっ、は、恥ずかしいです!」  
「どうして? いまもっと恥ずかしいことをしちゃったのに?」  
「はうぅぅぅぅぅ。で、でも、わたし、みんなとは違うし、独りだけおっきくて……」  
「それは愛莉が誰よりも早く、素敵なレディになろうとしている証拠さ。  
 愛莉の体はとても綺麗だよ。俺が保証する。それとも俺なんかの言葉じゃ信用できないかな?」  
 
顔をそむけ、プルプルと震えている少女の髪の毛を撫でつけ、頬に手を添えて自分の方に向けさせる。  
愛莉の顔は真っ赤だ。潤んだ瞳に視線を合わせ、優しく語りかけた。  
 
「――そんなことありません! わ、わたしは……長谷川さんがそう言って頂けるなら……すごく、うれしいです」  
「良かった……じゃあ、見るよ?」  
「はう……で、でも……」  
 
怯える少女の瞳を優しく見つめながら俺は胸を隠す彼女の手に自分の手をかけた。  
力を入れてゆっくりとずらし、小学生にはあるまじき二つの御山をこの目に――  
 
「すばるんかくほー!!!」  
「おー、かくほー!」  
「ぐはっ!?」  
「きゃあっ!?」  
 
突如背中に衝撃が走って、愛莉の上に押し潰される。  
 
「コラーッ、すばるんっ。シャセーしたんだから、次はあたしたちの番だぞっ!  
 もう待ちくたびれちゃったよ!」  
「おー、おにーちゃん。ひなもおにーちゃんとお体をすりすりしたいです」  
 
背中に乗っかってきたのは二柱の天使――真帆とひなたちゃんであった。  
素っ裸の二人が上からコアラよろしく俺にしがみ付いている。  
 
「こらっ! 二人とも危ないじゃないか! ――愛莉、大丈夫か?」  
「は、はい。平気です。長谷川さんは?」  
「俺は……愛莉のおかげで大丈夫だよ」  
 
何しろ最上級の天然エアバックですから。  
俺は両手を突っ張って、少しでも愛莉に体重がかからないように努力する。  
 
「真帆、ひなたちゃん、わかったから、二人とも降りて。三人も上にのったら愛莉が重くてかわいそうだよ」  
「ほえ? アイリーン、ツブレちゃうの?」  
「わたしは長谷川さんが庇ってくださっているから平気だよ。でも長谷川さんの方がお辛いんじゃ……」  
「すばるんはだいじょうびだよー。オトコだもんね! あたしとひながのったくらいじゃヘーキだって」  
「おー、おにーちゃん。ひなたち、おもい?」  
「いやっ、全然っ、軽いくらいだよ!」  
 
……むしろヤバいのはこの状況なんだけどね。  
下からは愛莉のおっぱいがむぎゅっと押し潰され、  
上からは真帆のツルペタな胸とひなたちゃんのふにんふにんなおっぱいが押し付けられている。  
 
真帆はともかく、愛莉とひなたちゃんの部内一、二位コンビのプレスはヤバ過ぎる。  
小学生サンドというにはあまりに豊潤な…………ぷるんぷるんのぽよんぽよんに挟まれて、  
俺の脳内ではその擬音だけが延々と繰り返され占拠されていく。  
 
……ググッ。  
 
「ひゃあああんっ!? は、長谷川さんっ、あの、し、下に何か当たってます!」  
「ご、ごめん愛莉! すぐ離すから!」  
 
マズイ! また勃ってきてしまった!  
しかもちょうど愛莉のアソコに当たるように……ってちょっと待て! これ、このまま進んだら凄くヤバくね?  
 
「すばる〜ん。どーお、あたしのキョニュー気持ちいーでしょ? ほれ、スリスリ、スリスリ」  
 
グググッ!!!  
 
「はうううううん!!!!」  
「わーっ、まって待って、真帆っ! 動かないで! はいっちゃう!!」  
「おー、ひなもおにーちゃんにおっぱいをすりすり、すりすり。おにーちゃん、ひなのおっぱいはどうですか? きもちいーですか?」  
「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」  
 
気持ちいいなんてもんじゃねーーーーーーーー!!!!!!!!  
 
――ぐぐぐぐぐぐ!!!!!!  
 
「ひゃうううううううううううううううん!!!!!!!!!!!!!!!!!」  
「――はっ!? ダメっ、真帆、ひなたちゃんっ、早く降りて! このままじゃ愛莉が大変なことになってしまう!」  
 
意識が飛んだ瞬間に先っぽがちょっとワレメに入りかけたっちゃじゃないか!  
 
「オリてもいいけどー、ちゃーーーんとあたしとヒナを相手をするんだぞ!」  
「するっ、するっ! なんでもするから!」  
「くふふっ、じゃーこのまま腕立て二十回!」  
「はあ!? ムリムリ!」  
 
それ腕立てじゃなくって、もっとセクシャル的な運動だって!  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル