日曜日。私は真帆の家に遊びに来ていた。  
「それで、話って何なの?」  
 真帆の家に来たもう一つの理由。何か話があるらしい。  
 部屋に入るなり、訊いてみる。  
「あのさ、こないだサキがコクってきて、あたし達カップルになったんだけど……」  
「……ええ」  
 真帆の口から言われると無性にハズかしくなる。  
 ああ、私、ホントに言っちゃったんだなって。  
 けど、同時にこの真帆の口ぶりで、言いたい事が大体分かった。  
「ぶっちゃけあたしら、今までと何も変わってないじゃん!」  
 恋人らしくお喋りする、お昼を一緒に食べる、一緒に帰る、買い物する。  
 全部、友達としてならとっくにやってる。いつもやってる。  
 一番恋人らしい事……キスは、告白の時以来してない。  
「そう、なんだけど……」  
 私だって勇気を出して告白して、せっかく受け入れてもらえたんだから、もっと恋人らしい事がしたい。  
 でもいざ真帆を目の前にしてみると途端にハズかしくなっちゃう。  
「……うん。真帆」  
 だけど私だって、そういう事をしたいのは確かで。  
 真帆も嫌がりはしないって分かってる。  
 広い真帆の部屋の中で二人きりっていう状況も、私の心を後押ししてくれたと思う。  
「んっ……」  
「ぅあ……っ」  
 真帆の柔らかい唇に、自分の唇を重ねる。  
 多くの場合が事故で、こうやってじっくりと感触を確かめる機会は少なかった。  
 キスって、こんなに気持ち良かったんだ。  
「なぁ、サキ」  
「なに?」  
 まだ少しキスの余韻が残る中で、唇を離した真帆が話しかけてくる。  
「恋人どーしってさ、エッチなコトもしちゃうんだよな」  
「――ッ!? あっアンタいきなり何言ってるのよ!?」  
 頭が一瞬真っ白になるくらい、驚いた。  
「どーせならさ、今日中にそこまでレベルアップしよーよ」  
「れ、レベルアップってアンタ具体的に何やるのか分かって――ひゃんっ!?」  
 相変わらず突拍子もない真帆の行動。それに振り回されるのは、やっぱり恋人になっても変わらないらしい。  
 伸ばされた真帆の手が、私の胸を撫でてくる。  
 ……なるほど。真帆にとってはエッチなコト=胸ってことらしい。  
 や、間違ってるワケじゃないけど。  
「ほれほれーっ、どーだサキー」  
 徐々に”撫でる”から”揉む”っていう方が正しい勢いになってくる。  
「んっ、やっ……真帆ったら……!」  
 っていうか、どうしてだろう。フザけて触り合ってた時の感覚とは全然違う。  
 くすぐったいような、切ないような、よく判らない感じ。  
 揉み方だって、前と変わってないはずなのに。  
「さっサキ……ヘンな声出すなってっ! なんかチョーシ狂うじゃんか」  
「真帆が悪いんでしょ……ひゃんっ」  
 
 好きな相手に揉まれているっていうだけで、ここまでキモチ良くなってしまうものなのかしら。  
「ンン……サキ……っ」  
 多分真帆は、自分の息が荒くなってる事に気づいてない。  
 まして、なんでそうなっているのかなんて。  
 そう考えると、今まで以上に可愛らしく思えてきちゃって。  
「んっ……それで、アンタはこれから、どうするつもりなの?」  
「えっ? どうするって、そりゃあ……」  
「それは?」  
「うぅ……」  
 案の定、ここから先の知識はないらしい。  
 ますます、イタズラ心が膨れ上がってゆく。普段は私こそが真帆のイタズラを抑える立場なのに、おかしな話だと思う。  
「ふふっ、そんな事だろうと思ったわ。なんだかんだ言ってお子様ね、真帆は」  
「なっなんだよー! だったらサキさんはこっから先を知ってるってのかー!?」  
「ええ。……ちゅぅ」  
「ぅむっ……」  
 言って、唇を重ねる。そしてただのキスかと油断しているであろう真帆の口の中へ、  
「んんーーっ!?」  
 自分の舌を、潜り込ませた。  
 戸惑ってる真帆の舌に絡ませて、そのまま責め立て……ようとした。  
「んんぅ……!」  
 でも、ムリ。私自身、舌を絡める事がこんなにキモチいいなんて思わなかった。  
 正直なところ、これだけで全身の力が抜けそうになる。  
「ぷはっ……ふふっ、どうだった真帆。オトナのキスの味は?」  
「さ、サキ……」  
 けど真帆にそれを悟られたくなかったから、あくまで余裕を装う。  
 自分のイメージにある限りの色っぽさを口調や仕草で表現しながら。  
   
   
「ぷはっ……ふふっ、どうだった真帆。オトナのキスの味は?」  
「さ、サキ……」  
 なんだろ。サキがみょーにエッチに見える。  
 ってゆーかダメじゃん、あんなの。サキの舌がキモチよすぎて、頭がフラフラする。  
「な、なんてコトしてくれたんだよぅ……」  
「あら? 今からそんなこと言ってて良いの?」  
「ど、どーいうコトだよ?」  
 サキの目を見てたらイヤな予感しかしない。  
「これからさらにオトナなキスをするんだから。今のよりも、ずっとスゴいわよ」  
「あ、アレよりも……?」  
 思わず口の中のツバを飲み込んでしまう。  
 だって、今のキスでもものスゴくキモチよかったのに。  
 これ以上のキスとか……どうなっちゃうんだろ。  
「……って人が考えゴトしてる間にナニやってんだよ、サキ!?」  
 信じらんねー! なんであたしのスカートの中に手をツッコんでるんだ、サキのヤツ!  
「あっ……!」  
 
 あたしが思いきり叫んだら、サキはまるで夢から覚めたみたいにハッとなってた。  
 それからいきなりカオを真っ赤にしてうつむいた。  
「……ゴメンなさい真帆。私……」  
 よくわかんないけど、サキの暴走は止まってくれたらしい。  
「あぁ……私ったらなんてはしたない事を……」  
 うわー。こりゃかなり落ち込んじゃってるなー。  
 ビックリしたせいでちょっと言い過ぎちゃったかな。  
「……あ、あのさ」  
「え……?」  
 このままってのも、なんかわるい気がするし。  
 それにあたしもやっぱ、さらにオトナなキスっていうの、気になるし。  
「オトナのキスマークUって、あたしのパンツを脱がす必要があるの?」  
「まーくつー……ぷっ、あははははっ」  
   
   
「まーくつー……ぷっ、あははははっ」  
 思わず大笑いしてしまう。真帆には悪いと思ったけど、おかしくって。  
「な、なんだよ! 笑うコトねーだろっ!」  
「ゴメンゴメン、ふふっ……」  
 熱に浮かされて断りもなしに真帆の大切な場所に手を伸ばして。  
 自分じゃない自分になっちゃったみたいでコワかった。  
 けれど真帆のいつもどおりのノリに良い意味で気が抜けた。  
「と、とにかく! 脱がしたいってゆーならベツにパンツくらい脱いでやんよ!」  
「パンツくらいって……かなりハズかしいと思うけど、大丈夫なの? 真帆」  
「お、女の子どーしだしヘーキだって。それよか早くしろよサキ!」  
 顔を真っ赤にして、それでもそう言ってくれる真帆。  
 どうやら気を遣わせちゃったみたいね。反省しなきゃだけど、ここで真帆の好意に甘えないのも失礼な話だし。  
 ……それにやっぱり、真帆と、そういうコトをしたい。  
 私って実はエッチな女の子なのかもしれない。  
   
 お父さんお母さんゴメンなさい。紗季はエッチな上に女の子をスキになっちゃった残念な娘です。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル