体調が悪くなった真帆を昴と紗季が保健室に連れて行った。  
 
まほ「すばるん、実は昨日からおまたから血が出てくるんだ」  
 
さき「ちょっ、真帆! そういう話は長谷川さんに相談しちゃだめ!」  
 
すばるん「それは大変だ! どうなっているか見せてくれ」  
 
さき「長谷川さん!?」  
 
まほ「ほら、どう?」  
 
さき「こらっ! 男の人の前でパンツ脱いじゃだめでしょ」  
 
すばるん「閉じていてよく見えない。くぱぁと言いながら広げてくれないか」  
 
さき「長谷川さん、正気ですか!?」  
 
まほ「くぱぁ」  
 
さき「お前も広げんな!」  
 
すばるん「血はもう止まっているみたいだ。大したことない。舐めとけば治るよ」  
 
さき「さっきから、何を言っているんですか!」  
 
まほ「届かないよ−! すばるん、代わりに舐めて」  
 
さき「あほか!」  
 
すばるん「よし、まかせろ!」  
 
さき「えええええっ!?」  
 
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ  
 
まほ「ふああっ! すばるん、気持ちよくておしっこ出ちゃうよ」  
 
すばるん「大丈夫、われわれの業界ではご褒美だ!」  
 
さき「どこの業界だよ!」  
 
ガラガラガラッ  
 
みほし「こら! 昴、なにやっとんじゃい!」  
 
さき「美星先生!」  
 
すばるん「ミホ姉…、実は昔からミホ姉のこと…」  
 
さき「ええっ! この状況で!?」  
 
みほし「…昴、実は私も」  
 
さき「ちょっ、その前に言うこと色々あるでしょ!」  
 
まほ、みほし「ちゅっ」  
 
真帆と美星は互いに見つめあい、二人は幸せなキスをした。  
 
さき「なんでだよ! 意味が分からねえよ!」  
 
すばるん「あーあっ、振られちまったか」  
 
さき「なんだよ、そのノリは! この話どうやってまとめるのよ」  
 
特にオチがないまま終了。  
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!