おにーちゃん、こんにちは、ひなだよ。  
今日もひなにえっちなことをいっぱいしてください。  
 
おー、ぱんつをぬぐの? うん。するする、はい、おにーちゃん、ぱんつを脱ぎました。  
今日のぱんつはうさぎさんです。おにーちゃん、くんくかする? しないの? ひな、ちょっぴり残念。  
はい、次は足をひらきます。おにーちゃん、ひなのおまんこが見える?  
きれい? わーい、おにーちゃんにほめられるとすごく嬉しいです。  
でもね、ひな、おにーちゃんに毎日いれてもらってるから、おまんことお尻のあなが  
赤くなってきちゃったんだよ。  
うん、痛くないよ。でもね、じんじんするの。おにーちゃんのことを考えてると  
おまたがむずむずしてきちゃうの。ひな、おにーちゃんに言われた通り、自分でいじらないで我慢してるよ。  
えらい? えへへ。ご褒美に今日は、おにーちゃんがいっぱいおまんことお尻のあなをいじってください。  
 
おにーちゃん、今日はおまんことお尻のあな、どっちにいれますか?  
ひなはおにーちゃんがしたいのならどっちでもいいです。  
ひなのおまんこはみんなよりちっちゃいので、おにーちゃんのおちんちんが全部はいりません。  
でも締め付けは一番だっておにーちゃんは喜んでくれます。  
ひなはお尻のあなでもわりといける派。  
お尻のあなには全部入るので、おにーちゃんはとっても喜んでくれます。  
……うん、実はひなもおにーちゃんとおんなじで、おまんこもお尻の穴も  
両方ともずぼずぼしてほしいです。  
 
……ひながひろげるの?  
はい、くぱあ。どうですか、おにーちゃん、ひなのおまんことお尻のあなのなか、よく見えますか?  
……おにーちゃん、そんなにじっと見られたら、ひな、えっちなおつゆがたくさんでてきちゃうよ。  
あんっ、おにーちゃん、おにーちゃんの指、気持ちいいよぉ。もっとずぼずぼしてください。  
くぅーーーん、ひな、お尻のあなにも指をずぼずぼしてもらうと、頭の中がふわってなっちゃうの。  
はあ、ああ、おにーちゃん、お尻のあなをずぼずぼされながら、おまんこをぺろぺろされるとの、ひな、大好きです。  
ひゅううううんっ、うんっ、うんっ、お豆さんも、ぺろぺろ、すっごく気持ちいい。  
おにーちゃん、もっとちゅーちゅーしてください。  
 
はあ、はあ、おー? おにーちゃん、今日はろーたーさんを使うの?  
あなるびーずもあるね。うん、ひな、ろーたーさんをいれてもらうのも、あなるびーずでずぽぽってしてもらうのも好きだよ。  
でもね、ひなが一番好きなのは、おにーちゃんのおちんおちんです。  
おにーちゃんのおちんちんでおまんこをずぽずぽしてもらって、  
せーえきをおなかの中にぴゅっぴゅってたくさん出してもらうのが、ひなは大好きです。  
おにーちゃんにせーえきがおなかのなかに染み込んで、とっても幸せなきもちになれるの。  
お尻のあなにおちんちんをいれてもらって、ずぼずぼしてもらうと、ひな、へんな声がいっぱいでちゃうの。  
お尻のあなはすっごく気持ちいいの。おにーちゃん、今日はおなかがぱんぱんになるまで、  
ひなのおまんことお尻のあなにいっぱいなかだししてください。  
 
おー、おにーちゃんのおちんちん、今日もすごくおっきい。  
はい、おにーちゃん、ひなのおまんことお尻のあな、どちらでも好きな方からいれてください。  
ううんっ、おにーちゃんのおちんちんが、ひなのおまんこにどんどんはいってきます。  
ああっ、おにーちゃん、入口でぐりぐりされたら、ひな、すぐにいっちゃうよぅ。  
んんんっ、はあ、はあ。おー、おにーちゃんのおちんちんが、ひなのおまんこの一番奥まではいりました。  
おにーちゃんのおちんちんは、おっきくって、すごく熱いので、ひなのおまんこはきゅんっきゅんってなってしまいます。  
くぅーん、おなかのおくをこつんてしてもらうと、ひな、とっても気持ちよくなっちゃいます。  
おにーちゃん、ひなは平気だから、もっと動かしていいよ。ひなのおまんこをおにーちゃんのおちんちんでもっとずぽずぽしてください。  
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!