「きゃー! たすけてー」  
 薄暗い森に可憐な悲鳴が響く。  
「な、なに!?」  
 故郷であるミルファを旅立ってすぐそこの森。そこで悲鳴を聞いたルージュは、すぐに悲鳴の元へと向かった。  
 若干17歳の女戦士のルージュ。長いピンクの髪を頭の後ろでまとめて流し、足下まで伸ばしている。  
「やっ、やー」  
「おら、おとなしくしやがれ」  
「きゃっ」  
 近付くにつれ、声は鮮明になってくる。のっぴきならない剣呑な様子だ。  
 そして森が少し開けた場所、三人の男が一人の少女を取り囲んでいた。  
「やめてください」  
「安心しな。すぐに気持ちよくなるからな」  
 目に涙を浮かべ、金色の髪を肩の長さで切り揃えた少女が哀願している。  
 神官だろうか。だがその司祭服は右胸の部分が破かれ白い下着が除き、服の裾は男たちに掴まれ、白い脚を晒されていた。  
「こんなことしたら神様が怒るんですよー」  
「あいにくと、オレたちは無宗教なんだ」  
 神官らしく説教する少女に、男たちは下卑た笑みを浮かべる。見た目どおりの山賊らしい。手に手に斧やナイフを持ち、少女を脅していた。  
「おとなしくしな」  
「きゃー」  
「おやめなさい!」  
 見かねて、ルージュは剣を手に飛び出していた。  
「ああ!?」  
 男のひとりが少女の片手を持ち上げて拘束し、残る二人が斧とナイフを構える。  
「その子を、離しなさい!」  
 そしてルージュは、三人組の山賊、ゲイブ、ロディ、ノーマとの戦闘に突入する。  
 
 そして負けた。  
 
「どうやらそこまでのようだな。たっぷり犯してから売り飛ばしてやる」  
「そんな……」  
 鎧も服を引き剥がされ、全裸にされたルージュの穴という穴を三人組が塞いでいく。  
 地面に引き摺り倒され、ヴァギナとアナルの前後の穴を貫かれ、口にも剛棒を挿入された。  
「んぐっ」  
「おらっ。歯ぁ立てるんじゃないぞ」  
 こうしてルージュは三人が飽きるまで、身体を弄ばれ、奴隷商人に売り飛ばされたのでした。  
 
 BADEND−1  
 
 さて。最初に襲われていた金髪おかっぱの神官の少女−パフェはというと。  
「うう……。ごめんなさい。私のせいで……」  
 司祭服を破かれたまま、縄で縛られ、木の根元に転がされていた。  
 ルージュという極上の獲物を手にした男たちは、もはやパフェには興味を失っていた。  
そしてルージュが三人に嬲られるのを、パフェは泣きながら見ているしかない。  
「ごめんなさい……。ごめんなさい……」  
 自分を助けようとしなければ、あの女戦士はこんな目に遭わなかったのに。  
パフェにはただ、泣き、神に祈るしか出来なかった。  
 
「こんな……こんなのって……」  
 ルージュの悲痛な叫びを聞きながら、祈り疲れたパフェもいつしか気を失っていた。  
あまりに過酷な陵辱を見せ付けられ、見るに耐えなかったのかもしれない。  
 その後、ルージュを犯して性欲を満足させ、奴隷商人に売り飛ばして金も手に入れた三人は、パフェを献上した。  
 彼らの主、魔王ザバへと。  
 魔王を名乗り、モンスターを率いて国々を滅ぼす魔道師ザバ。先日もデルク王国を滅ぼし、第一王女のソフィ姫を捕らえていた。  
 この山賊三人も、その魔王ザバの配下に入っていた。  
 そして彼らは神に仕える清らかな少女を、貢ぎ物としてキズモノにすることなく差し出したのだ。  
魔王ザバの好みが女戦士ルージュとも知らずに。  
 
「んぅ……」  
 気が付けばそこは薄暗い地下牢だった。辺りは冷たい壁が覆っている。  
「気が付きましたか?」  
 優しい声に顔を上げると、そこに美しいお姫さまがいた。  
「わぁ……」  
 思わずパフェは歓声を上げる。そこにいたのは一目でお姫さまと分かる少女だった。  
 足下までゆるやかに延びるウェーブがかった紫の髪。ほっそりした華奢な身体を包むのは薄緑のドレス。  
そして何より、知性と慈愛を備えた美貌。  
「あの……どこか具合が悪いところはありませんか?」  
 涼やかな愛らしい声で訊ねる姫君に、パフェはハッと身を立ち上がらせる。  
「は、はい」  
 そしてペコリとお辞儀して、自分の身を見下ろした。  
 ぶかぶかの司祭服はどこも破れていない。予備に持っていた司祭服に着替えさせられたのだ。  
とりあえずナニかをされた様子はない。ホッとするのも束の間、脳裏に犯されている女戦士が浮かんだ。  
「あっ、あの。他に誰かいないんですか?」  
 地下牢には見たところ、パフェと姫の二人しかいない。  
「いいえ。他には誰も……」  
 悲しげに顔を振る姫。  
「そう……ですか」  
 あの女戦士はどうしただろう。気になったが今はどうしようもないことだと気づかされる。  
「あ、あの……ここは」パフェは周囲を改めて見回し、  
「きゃ!?」と悲鳴を上げる。  
 牢屋の外には、鎖に繋がれたままの死体が打ち捨てられてあった。半ば腐り、眼球がドロッと落ちている。  
「こんな…ひどい……」  
「ここは…魔王ザバの居城」  
 答えたのは姫だった。  
「魔王? じゃあ、あなたは…?」  
「わたくしはソフィ……魔王に滅ぼされたデルク王国の第一王女です」  
 あっ、やっぱり。と思いながら、パフェは深々とお辞儀する。  
「私は修行中の神官でパフェと言います」  
「そんなに畏まらないでください。今はこうして囚われの身です」  
 ふと寂しげな笑みを浮かべるソフィ姫。彼女の国はもう滅ぼされたのだ。  
「ご、ごめんなさい……」  
 反射的にパフェは謝ってしまう。申し訳ないと思ったのだ。  
 神に仕える身でありながら、むざむざと魔王に囚われたことが。  
 魔王の牢屋で少女が二人、寂しそうに笑みを合わせる。  
 
「でも……きっと大丈夫です。勇者様が助けてくださいます」  
 ソフィ姫の言葉に、パフェはきょとんと首を傾げる。  
「勇者?」  
「はい。魔王を討つ勇者です。王家にのみ伝わる伝承にありました」  
 勇者の伝説は王家にしか伝えられていない。パフェが知らないのも無理はなかった。  
 だが二人とも知らなかった。  
 勇者たるルージュはすでに敗北し、奴隷に堕とされたことを。  
 
 助けは、来ない。  
 
 ギィ、と牢の扉が開かれ、二人はぎゅっと身を固くして、抱き合った。  
「へへ。大人しくしてるか」  
 入ってきたのはグレーターデーモンが二体。さすが魔王の居城だけあって高レベルのモンスターが揃っている。  
「魔王ザバ様がお越しになる。鎖に繋がってもらおうか」  
「きゃっ」  
 ソフィ姫と身を寄せ合うパフェを難なく摘み上げ、グレーターデーモンはソフィ姫の細い手首を掴み、両手を上げさせて鎖に繋いだ。  
別にそのままでも逃げられる心配はなにのだが、形にこだわるのだろう。  
 囚われのお姫様は拘束されているのがよく似合う。  
「ソフィ姫……」  
 さっと蒼ざめるパフェは床に降ろして、グレーターデーモンは去っていった。  
 そして入れ替わり、姿を現すのが、  
「ザ、ザバ……」  
 ソフィ姫が無念そうに呟く。  
「あ、ああ……」  
 その邪悪な気にパフェも息を呑んだ。  
「ふふ。ご機嫌いかがかなソフィ姫」  
 青銅色の肌に、額には角。一際大柄なその姿こそ魔王ザバ。  
「くっ……」  
 鎖に繋がれながらソフィ姫は気丈に魔王を睨みつける。その視線を気にもせず、ザバは床に座り込んで目を潤ませて怯える少女を見た。  
「これか。献上品の神官は」  
 ぺろっと唇を舐め、ザバは好色そうに瞳を輝かせた。  
 神に仕える神官の少女を穢し、堕とすのは、まさに至上の悦び。  
「ひっ……!」  
 邪悪な視線に耐え切れず、パフェは小柄な身をさらにすくませた。  
 幼さを残した可愛らしい顔に、肩の長さで切りそろえたキラキラ輝くおかっぱの金色の髪。  
ぶかぶかの司祭服に包まれた体はまだまだ発展の余地を残し、細い手足はいかにも脆そうだった。  
「ふむ……。なかなかのものだな」  
 完全にではないが、それなりに満足して、ザバは一歩詰め寄った。  
「きゃっ!」  
「おやめなさい!」  
 悲鳴を上げるパフェに、気丈に抑制するソフィ姫。  
「その方には手出しすることは、わたくしが許しません!」  
「ふふ。ソフィ姫。あなたに許してもらう必要などないが……。  
 この娘を助けたければ、そうですな、勇者の口伝を教えてもらいましょう」  
「なっ……」  
 魔王がソフィ姫を捕らえたのは趣味だけではない。いずれ自分を倒しに来る可能性がある勇者の事を聞き出すためだ。  
「そ、それは……」  
「いけません!」  
 今度の言葉はパフェだ。震えながら、声はしっかりしている。  
 
「魔王になど屈しては……いけません……。私なら大丈夫です」  
「ほう。よい心がけだ」  
 心底愉しそうに魔王が呟く。簡単に屈してもらっては面白くない。  
「では、これはどうかな?」  
 魔王ザバが呪文を唱えると、牢屋にある机の上に、蠢く肉の塊が虚空より出現する。  
それは幾つもの肉の管が絡み合った醜悪な姿をしていた。まるで脳をそのまま抉り出したようである。  
「行けデビルワーム」  
 ザバが一声命じると、脳が弾け、細い肉の触手となってパフェに襲い掛かった!  
「きゃあっ!?」  
 幾つもの触手がパフェの司祭服を引き裂き、その体へと絡みつく。  
 デビルワームの先端は男のペニスのように膨らんでいて、割れ目からは汁を爛れさせていた。  
まさにペニスそのものが伸びたような触手。しかもそれが無数に、パフェの細い体にまとわり、汁を擦り付ける。  
「きゃ……キャー! イヤーっ!」  
 パフェはまだ男のペニスを見たこともないが、そのおぞましさに生理的な嫌悪感を覚える。  
だがあっという間に手足を縛られ、ぶかぶかの司祭服は切り裂かれ、白い肌が除いた。  
「やめて……ヤメテーっ!!」  
「お、おやめなさい! やるならわたくしを!」  
 涙を潤ませパフェが絶叫し、ソフィ姫も哀願する。だがその二人の声などデビルワームは悠然と無視し、司祭服を切り裂いていった。  
「だめ……見たらダメっ!!」  
 ビリッと胸が破れ、白いたわわに実った乳房が露になる。幼い顔立ちの割りに、よく実った果実だ。  
着痩せするタイプなのだろう。  
「ほほう」  
 その胸を凝視し、ザバは鼻を鳴らし、そして背中を向ける。  
「存分に楽しむがよいぞ、デビルワーム」  
「イヤアアアアっ! ヤメテ! 許して、許してくださいっ!!!」  
 神官の少女の悲痛な叫びを背に、口を歪めてザバは牢を出て行った。  
 
 にるっとした触手が素肌を蠢き、そして乳房に絡みつく。  
「いやああっ!」  
 嫌々と首を振るが、その程度では何の抵抗にもなっていない。  
 金色の髪が水平に揺れ、涙がこぼれた。すでに全裸にされ、その青い裸体を晒され、両手は触手に拘束され、  
身動きできない姿勢で床に転がされていた。  
そしてその身に絡みつく、無数の触手。  
「ああっ……はぁああんっ!」  
 無理矢理広げられた股にも、幾つもの触手が伸び、ペニスのような先端をこすりつける。  
すぐには貫かず、愛撫に徹しているようだ。まだ毛も生えていない花弁を、愛しそうに撫で、滴る汁を擦り付ける。  
「はああぁっ!? やあああーっ!!」  
 どうやらデビルワームの体液には媚薬のような効果があるらしい。  
 パフェは白い肌をたちまち赤くさせ、淫らに喘ぎ悶えさせていた。  
「ああっ……こんな」  
 鎖に繋がれたソフィ姫は悲しげに顔を伏せ、目を閉じる。  
「イヤアアアアアーっ! ダメ! もうダメーッ!!」  
 だが悲鳴は耳のこびりつき、そしていつまでも聞こえてくる。  
 金髪の神官パフェは、今や触手モンスターの性玩具にされていた。  
 
 ぎゅっと触手が乳房を締め付け、先端のペニスがしゅるしゅると乳首を撫で付ける。  
「ああんぅ!」  
 勃起した乳首がこすられ、あられもない嬌声が漏れてしまう。  
 そのまま乳首を擦りながら、触手は汁を分泌して乳首を汁まみれにさせていった。  
「ああぁ…! はあぁっ!! ヤダ、イヤアーっ!!」  
 触手の汁が乳首に染み渡ると、頭の中心までジンジンに痺れ、快感が背筋を駆け抜けていく。  
どうしようもない甘美が体を支配し、体が勝手に触手を求めていた。  
「いやぁ……こんな、こんなのって……」  
 神に仕える身でありながらモンスターに嬲られ、しかも感じてしまう。羞恥で死んでしまいそうだった。  
「はあぁっ!」  
 思考もすぐに快楽が吹き飛ばしてしまう。  
 充血したクリトリスを触手だ撫で続け、腰が自然にカクカクと前後に震えた。  
と、その腰に触手が絡み付いて動きを押さえ、前後から触手が伸びてくる。  
「アーっ!」  
 前後から同時に触手がパフェを貫いていった。  
「イヤアアアアアーっ! ヤアアアアアアアアーっ!!!」  
 ヴァギナとアナルを同時に貫かれ、お腹を満たす圧迫感に背筋を仰け反らせる。  
不思議と痛みはなかった。だがポタポタと脚の付け根を赤い血が伝う。  
 触手は狭い膣道と尻穴を無理矢理にこじ開け、ギチギチした未開の道を開発しながら進んでいく。  
「アアァ……あがぁ! あぐううぅ!!」  
 体内を直接撫でられたような感覚に、身体全体がガクガクと振動していく。  
「ヒギイイイイイイイィ!!!」  
 さらに新たな触手が穴に卒倒し、花弁を貫き、拡げていった。前と後ろの三本ずつ、計六本の触手が狭いパフェの胎内で蠢き、体汁を放っていく。  
「はああああああぁっ!! はぐっ! ヒイイイイィィィ!!!」  
 子宮に熱い液体を感じる度、目が限界まで見開かれ、白い脚が上に向かって伸びた。  
「ああっ! ああぅ! あうっ! あうっ! あううぅ!」  
 喘ぎに合わせて、腰が揺らめき、上を向いた脚がゆらゆらと揺れる。  
 そして前後から貫く触手も動きを合わせて膣肉を抉り、肉ヒダをめくっていた。  
「アアアーッ!!!」  
 不意にパフェの身体が硬直し、脚がピンと上を向いて止まり、絶頂する。  
「アア! はああッ! ヤアアアアアーっ!!!」  
 痙攣する膣肉に締め付けられた触手もまた、汁を大量に浴びせていった。内にも外にも。  
「あ、ああぁ……」  
 触手の放つ熱い汁に全身を包まれ、パフェはハァと深くため息を吐き、だ筒力して脚も降ろした。  
 終わった……。と思ったのも束の間。  
「ヒッ!」  
 尻に挿入したままの触手が前後に動き、尻肉を刺激していく。  
「イヤっ……あがぁ………そんな…」  
 尻を貪られる不快感に身を震わせなが、パフェの潤んだ瞳が光を無くしていく。  
 陵辱は、まだ始まったばかり。  
「イヤアアアアアアアアアァァァァーっ!」  
「やめて! もうやめてください!!!」  
 パフェと同時に、ソフィ姫も叫ぶ。  
 だがデビルワームにその叫びは聞こえない。  
 
 魔王ザバが戻ってきたとき、パフェは息も絶え絶えで触手に全身を包まれていた。  
 穴という穴を貫かれ、開発され、何度も絶頂に達し、それでも触手は陵辱を続ける。  
「……アァ……イヤァ……。やめてぇ……」  
 空ろな瞳で呆然と呟くその姿は汁に包まれ、聖職者としての威厳、清らかさはどこにもない。  
「どうかなデビルワームは? お気に召していただけたか」  
「あぅ……」  
 返事ができないパフェに代わってソフィ姫が涙声で訴える。  
「お願いです。もうやめさせてください! あのままでは死んでしまいます」  
「それでは、勇者の口伝を教えて頂こう」  
「くぅ」  
 歯を食いしばり、鎖に繋がれたままでソフィ姫はうな垂れる。  
「……イヤァ…」  
 その耳に微かなパフェの声が届く。触手に全身を弄ばれ、本当に死んでしまいそうだった。  
「い、言います。言いますから、彼女を許してやって」  
「ふむ。戻れデビルワーム」  
 パフェの小柄な体を包んでいた触手が離れ、一瞬にして元の脳みその形に戻る。  
後には、ぐったりと横たわるパフェの無残な姿だけが残った。  
「では、教えて頂こう。勇者とは」  
「は、はい……」  
 
 そしてソフィ姫は淡々と語る。王家に伝わる勇者の伝説を。  
 
「ほう」  
 全てを聞こえたザバはニヤリと口を歪め、そして命じた。  
「デビルワーム。褒美をやろう。次はソフィ姫だ」  
 脳状のデビルワームがバッと飛び散り、触手となってソフィ姫に襲い掛かる!  
「イヤアアアアアァァァァーっ!!!」  
 たちまち薄緑のドレスが引き裂かれ全裸にされ、そして花弁を貫かれた。  
「アアアアァァァァっ!」  
「くくく」  
 勇者の情報を聞き出した以上、もはやソフィ姫に価値はない。  
 ザバは触手に責め抜かれるソフィ姫を見やりながら、ぐったり横たわるパフェを抱き起こした。  
「あ……アァ…」  
 その瞳はいまだ虚ろでもはや光はない。  
「どれ。デビルワームがどこまで開発したか確かめてやろう」  
 牢屋に用意させた石椅子に座り、抱きかかえたパフェに背中を向けさせて、自らの腰に落とした。  
パフェの股間の下にあるのは野太い魔王のペニス。  
「アアアアアアっ!!」  
 あまりに太いペニスに身体を貫かれ、パフェは激痛で意識を取り戻し、そして叫んだ。  
「イヤアアアアアァァァっ!!! 死んじゃう! もう死んじゃうーっ!!!」  
「くくく。なかなかよいぞ」  
 背面座位でパフェを貫きながら、ザバはしっかりとその華奢な身体を味わっていった。  
「イヤーっ!」  
「助けて! 誰か! 誰かーっ!」  
 ソフィ姫とパフェ、二人の乙女の悲鳴が魔王城に響き渡る。  
 だが助けは来ない。永遠に。  
(おしまい)  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!