( ・∀・) Drアナスタシア選手にインタビュ―――  
「なんだ貴様は?」  
( ・∀・) レポーターでつ、2、3質問ヨロシイか?  
「っふん、まぁいい」  
( ・∀・) 好きな言葉はなんでつか?  
「憎悪、恐怖、怒り・・・・・・」  
(#゚Д゚)ハァ? ダイジョウブカコノヒト?  
(*´∀`)ハァハァ スリーサイズは?  
「ふざけているのか?下らん、肩でも揉め!」  
(;´Д`)ハァハァ 揉んでいいんっすか!?  
「早くしろ!愚民が!」  
し━つ━れ━い━(゚∀゚)━し━ま━す━!!  
 
 
( ゚Д゚)・∵. グハッ!! ビーチクコリコリはやりすぎだったか・・・・・・  
(´Д⊂ヽ 後悔してないもん!  
( ・∀・) さーて次逝ってみよー  
「あら、なにかしら?」  
( ゚Д゚)ハァ? SM女王・・・・・・?  
( ・∀・) レポーターでつ ミストレス選手、2,3質問させていただきまつ  
「いいわよ」  
( ・∀・) 好きな言葉はなんでしょう?  
「隷属、服従・・・」  
orz 半ば予想通りだよコノアマ・・・・・・  
(;・∀・) レスリング以外で興味のあることってなんでしょう?  
「生意気な子をひざまつかせる事かしら」  
(;゚Д゚) ソッチ関係の仕事に逝ってくれ!!!  
(;・∀・) えーっとスリーサイズ?  
「判らないわ、測ってくださる?」  
( ゚д゚)ハッ!? メジャー持ってないっすよ、って何故ムチを取るんですか?!  
「貴方の手で測ればいいじゃない・・・・・・いらっしゃい」  
(;´Д`)ハァハァ 騙されん!騙されんぞ!!  
「ほら、ムチも挟めるの」  
エロ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━イ!!!!  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!