『にいちゃん、うちと一緒にいかへんか?』  
 
 
一番言いたいのはこの言葉。  
一番言えないのはこの言葉。  
エルフの少女、カッツェは下唇を噛んだ。自分の実の兄――ヒッテルとはアデューたちと旅をしていなければ、今も会えなかっただろう。  
その事を考えると、それはとても贅沢なことに思えた。  
言ったところで、何ともないのかも知れない。  
しかし、カッツェには抵抗があった。  
 
(うちはそんな望んだらあかん…そんな資格、あらへんもん……。商売に生きるんやもん。他に何も望んだらあかん。)  
 
いや、それ以上に。  
 
(うちは――)  
彼女が兄にその言葉を言えない理由。  
ちらりと横目で兄を見やる。ヒッテルは帽子を目深に被り、木の幹にもたれかかっている。  
―と、風が吹いた。この旅の間に多少伸びた、兄の髪がなびく。  
切れ長の瞳がかいま見えた。  
カッツェは、自分の胸がどくん、と鳴るのを感じた。  
慌てて顔を背ける。  
(兄ちゃん…っ)  
きつく目を閉じ、カッツェはその場を離れた。  
 
「なあ、ヒッテルはこれからどうするんだ?」  
夕食時、アデューは魚を食べながら尋ねた。  
邪竜族は退き、一応の平和はとり戻したものの、世界はまだ安定には程遠い。  
他の仲間たちはそんな世界をまだ回るつもりのようだ。  
「ああ…」  
しかし普段から無口且つ無愛想なこの青年は、それきり黙りこくってしまった。  
返事とは言えない返事を受けた少年は、少し困った顔をした。  
「ヒッテル〜、お前もう少し喋れよー」  
「ああ…」  
「…」  
駄目だこりゃ、とアデューは頭をふった。  
 
 
「んっ…は、ぁ…ん、んぅっ、は、ん」  
闇の中で、衣擦れの音が響いている。後はりーりー、と虫のつむぐささやかな音。  
そして…妹の嬌声。  
 
「は……ぁあん」  
「…だらしない声を出すな」  
そう言って、ヒッテルは乳首をつまんだ。  
「!ひぁんっ!あんっぁんっ」  
言葉に比例するように、兄の上にまたがり腰を振る。ブラジャーは半分ずり下ろされ、その為彼女が動く度に乳首が擦れる。  
「にいちゃぁ…ん…」  
普段とは全く違う声色で、妹は囁いた。  
「うち、もぉ、おかしくなりそ…やっあ」  
 
 
そもそも、妹とは仲がいいわけではなかった。  
 
幼い頃ヒッテルは家を飛び出し、カッツェはその理由を理解できず家に残った。  
なぜ武器を売るのがいけないのか?なぜ金儲けを優先できないのか?  
兄と妹の溝は、ずっと埋まらなかった。  
しかしその後再会し、共に旅をするようになると、他の誰よりもお互いを理解できるようになっていった。  
彼には不思議な感覚だった。  
それは恋に、似ているかもしれないと。そう思う。  
 
 
 
そんなことをぼんやりと考えながら、彼はあえぐ妹の唇を塞いだ。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル