「ただいまー」  
いつものように静奈は帰ってくる。  
 
「おう」  
 
「ねえねえ!泰兄!泰兄が見たいって言ってた映画借りてきたよ!」  
 
「まじで!?まじありがとなしぃー!」  
 
「これいつも貸出中だもんね」  
 
「しぃーも一緒に見ようぜ」  
 
「そーしよーかなぁー!」  
 
 
 
映画が後半あたりにさしかかった時  
主人公とヒロインは  
長い濃厚なキスシーン  
をし始める  
 
 
俺は ハッと思い  
しぃーの方を見ると  
しぃーは顔を真っ赤に  
している  
 
 
今まで会話をしながら  
映画を見入っていたが  
会話がとぎれ  
微妙な空気になった  
 
 
主人公とヒロインは  
そのままベッドシーン  
に  
 
 
無言の部屋に主人公の  
喘ぎ声だけが部屋の中に響く  
 
 
しぃーの方を見るとソワソワしている  
 
 
この空気に耐えられなくなり  
 
 
「こ、こーゆーシーン入ってると思わなかったわ(笑)」  
 
と俺はしゃべった  
 
 
するとしぃーが  
 
「た、泰兄もこーゆーこともうやってるの…?」  
 
「…え?!」  
 
「…あ!!別になんでもないの」  
 
「しぃー…」  
 
俺はしぃーを押し倒した  
 
「…やっ!泰兄!?」  
 
 
俺は我にかえった。  
 
「………なーんてね(笑)ビックリした?」  
 
「……も、もーう!!」  
 
 
いくら血が繋がっていないとはいえしぃーは大切な妹だ。  
 
 
「映画続き見ようぜ」  
 
 
「泰兄…」  
 
 
しぃーは俺を後ろから抱き締めた  
 
「…しぃ…?」  
 
 
「…あのね…あたしよくわかんないけど泰兄のこと…好きなの」  
 
 
「それは俺も…」  
 
「違うの!そういう好きじゃないの…  
さっきね押し倒された時もね  
このまま襲われてもいいと思った。  
あたしおかしいよねごめんね」  
 
 
「…しぃー…」  
 
「…あっ!ごめん忘れて!今のことは」  
 
「…俺も…。この気持ちがなんだかわからなくて…。でもずっと気持ちおさえてきて…」  
 
 
「泰兄…」  
 
 
俺はもう一度しぃーを押し倒した  
 
 
俺はしぃーの首を舐めた  
 
「…っあ」  
 
 
「……しぃ…俺と………いいの…?」  
 
 
しぃーは小さくうなずく  
 
 
「泰兄なら…よくわかんないけど…いいって思えるの…」  
 
 
「しぃー…」  
 
しぃーの顔がいつもよりも可愛くて…色っぽくみえた。  
 
はじめはTシャツの上から胸を触り  
Tシャツの中に手をいれブラの上から優しくしぃーの胸を揉む  
 
そしてホックをはずし  
さらに胸を優しく揉んだり舐めたりしてあげる  
 
 
するとしぃーはだんだんと息が荒くなって来る  
 
 
ゆっくり下半身に手をもっていき  
ゆっくりズボンを脱がせ  
太股を撫でながら  
しぃーのアソコに手を  
もっていき割れ目を  
なぞる  
 
 
「っあ!!」  
 
「しぃーお前めっちゃ濡れてる」  
 
「やっ…恥ずかしいよ」  
 
「しぃー…お前まじ可愛い」  
 
 
舐めたりゆっくり指をいれたりしてたっぷり愛撫をして  
 
コンドームをつける  
 
 
 
「この時間ってなんだか気まずいね(笑)」  
 
 
「痛かったら…すぐ家よな…?」  
 
 
しぃーは小さくうなずいた。  
 
 
「…入れるよ」  
 
 
 
 
「……っあ!ん…はあ…あっ…」  
 
 
「…い、痛いか?!大丈夫?」  
 
 
 
「大丈夫っ…」  
 
 
 
「あっ…はあ…あっんっあっあっ!!」  
 
 
 
 
「泰兄…好き…大好き」  
 
「しぃー…俺もお前のこと…」  
 
 
 
「…んっ、はあっんっあ!!!!!!!」  
 
 
 
 
「泰兄…」  
 
「…ん?」  
 
「もうちょっとこのままでいて…」  
 
 
「…え…、あ…おう」  
 
 
しぃーが俺の背中に手を回しギュッとする  
 
 
「なんか変な感じだな(笑)でも…なんかはじめてが…泰兄でよかった…」  
 
 
「…え?」  
 
 
「ふふっ(笑)  
自分でも信じられないんだーなんか思ってること話したらスッキリしちゃった」  
 
 
「しぃー…」  
 
 
「映画の続き見ようよ!」  
 
 
「……え?あ、…お、おう(笑)」  
 
 
 
 
「あー!!!!!!」  
 
 
「ど、どうした?!」  
 
「9時から録画しといってって言ってたドラマ泰兄録画してないでしょ!!!!!」  
 
「あっ!やっべー忘れてた!」  
 
 
「あーもーまじありえないんですけど泰兄なんて大嫌い!!」  
 
「さっきまで好きって言ってたのに(笑)」  
 
「それとこれとは違うでしょ!!」  
 
 
 
やっぱりしぃーは血が繋がってないようが大切な妹なわけであって  
今日あったことは  
今日だけの秘密の夜  
 
また明日から普通の  
兄妹の生活がはじまる  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル