「好みだと思ったんだけどな…。」  
私は航宙艦リヴァイアスの通路の一角に立っていた。  
ここは依然私の付き合っていた少年、相葉祐希と  
最後に言葉を交わした場所だった。  
「ねえ……。」  
声が聞こえる。向こうで私を見つめる赤い瞳の少女。  
抑揚の無い無邪気な響き。それはどこかで聞いた声だった。  
「寂しい…?辛い…?これで良かったの?」  
わからない。  
でもこれだけはわかっている。  
祐希の心は二度と戻ってこない。  
いや、初めから私の所になど無かったという事は。  
 
「お前、似てんだよ。俺に。」  
話し掛けてくれたのは祐希からだった。  
 
自分と似たような不器用な生き方。  
突っ張った態度の中で時折妙な優しさを見せる。  
それを愛しいと感じた。ある夜祐希が呟いた一言を聞くまでは。  
「アオイ……。」  
 
「葵って誰?」  
ソファに座って祐希の頭を  
ひざに乗せているとき  
私はその名前を聞いたのだった。  
私の問いかけに祐希は  
驚いたような無防備な表情で答えた  
目が泳いでいる。隠し事は出来ない質だった。  
それで嘘をついているとわかった。  
「知らねえよ!」  
「ウソ!」  
「かんケーねーだろ!」  
 
「でも!アオイって言った!」  
「うるせえ!知らねえっつってんだろ!」  
乱暴な手が私の方を掴み、いきなり押し倒す  
口を唇が塞ぎ熱い舌が押し入ってくる。  
足を抱え上げるとミニスカートを捲り上げる。  
私の下半身がユウキの前に晒される。  
 
「祐希!やめて!こんなのヤダよ!」  
「何言ってんだよ!好きなんだろ!」  
祐希は熱に浮かされたような歪んだ笑みを浮かべている。  
私は急に不安になった。……怖い。  
手が下着をずらす。粘膜がひんやりと空気に晒される。  
 
「痛い!痛いよ!祐希!」  
祐希の指が私の大事なところに当てられる。  
乾いた粘膜をこすり上げ鋭い痛みが私を襲う。  
 
「すぐに気持ち良くしてやるよ!」  
準備も無いそこに押し当てられるいきり立ったユウキのソレ。  
それは前技も無い乱暴な挿入だった。  
私は痛みに仰け反った。  
 
「いやああああ!抜いてよおおお!」  
乾いた内壁を熱い肉棒がこすり上げ  
鋭い痛みが私を襲う。  
 
「一々うるせえんだよ!兄貴と一緒だ!!お前も!」  
祐希の兄、相葉昂冶。祐希は兄を嫌っていた。蛆虫のように卑屈な男だ。  
そんな男と一緒にされて私はひどく悲しくなった。  
涙が次から次へとあふれ出る。  
「う…ヒっク…」  
私はしゃくりあげながら祐希のそれを受け止めていた。  
祐希のソレが私の中を何度も突き上げる。  
 
徐々に私の中が潤っていくのがわかる。  
腿に愛液が伝っていき、濡れた音が響き始めた。  
「ああ!あああ!あああ!祐希…!祐希…」  
でも、ぜんぜん気持ち良くない。  
この空しさは何だろう。  
 
「祐希は…他に好きな子がいるの?」  
突然腰の動きが止まる。衝撃に私は思わずうめいた。  
祐希はひどく悲しそうな戸惑った顔をしている。  
「違う…俺は…。」  
それでわかった。私の居場所は無かったのだ。  
初めから…。  
「いいよ。でも最後に…」  
祐希の頬を手で挟んで引き寄せる。  
祐希の細い引き締まった体に自分のおっぱいを当てる。  
そして自分の体に刻み込むように抱きしめた。  
 
「ああ!!あああ!ああ!あああ!」  
何かを吹っ切るような激しい抽出に私は翻弄された。  
何度目かの絶頂を迎え、思考が上手くまとまらない。  
祐希は私の腰の奥にソレを打ち込むとびくりと震えて果てた。  
もたれかかる祐希の頭を胸に抱きしめる。  
「祐希…祐希…。」  
 
「ねえ、葵って誰?」  
行為の後、うつむいた背中は何も答える事は無い。  
ポツリとうめくような声が聞こえる。  
「すまねえ……。」  
二人の距離は何よりも遠かった。  
 
そして私たちが別れた場所。そこに私は今も居た。  
他に行く場所なんてわからない。  
私は再び一人だった。  
 
 
再び声が聞こえる。  
「ねえ、これで良かったの……?」  
うるさい!うるさい!うるさい!  
耳を塞いでうずくまる。涙が後から後から溢れた。  
 
突然肩に手を置かれる。  
「あなたも迷いがあるのね。  
 さあ、聖母アルネの言葉に耳を傾けなさい。」  
この人を知っている。ファイナ・S・篠崎  
優しい心に染み入る響きの言葉。私に笑いかける。  
本能が危険を告げる。信じてはいけない。  
「私…私は……!」  
だが、その深い瞳にすいこまれるように  
私は彼女の手を取った。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル