「ジュディちゃん、もう逃げられないよ。覚悟しなよ。」男がジュディを追い掛ける。  
『ハァハァ…もう逃げられない。何で私がこんな目に?どうして…。』  
ジュディの幼い体でがはもう走るのは限界だった。  
「誰か助けて。いやぁぁぁ!」 
ジュディは一人で樹林に来てしまったことを後悔したがもう手遅れだ。 
男はジュディにすぐに追いついた。  
「何で逃げるのかな?ジュディちゃん。」 
男に腕をつかまれていた。  
シャクレた男は背が高く、がっしりしていた。  
ジュディの怯えたきった視線が男の欲情をさらにそそる。  
たまらなくなった男はキスをし両手でジュディの未熟な肉体を触り始める。  
装束のスカートをまくりあげるとシンプルなデザインの桃色のパンティーがあらわになった。  
男は下着の上から男根をこすりつけはじめた。すでに男のペニスは痛いほど激しく勃起したままで、  
興奮し切った淫汁をたらしつづけていた。  
「なっなにすのよ。ちょっと何してるのよ。止めてよ!」  
必死になって手足を動かし抵抗を試みるが10歳のジュディではあまりにも非力だった。  
男はパンティーを勢いよくおろし、ジュディを全裸にはせず、装束を乱した。  
『まだだ、まだ脱がしはせんよ。』  
「へへ、大事な部分を体中を舐めましてやるぜ」  
きしゃな脚を開かせ、その中心に顔を潜り込ませていった。  
シャクレは毛もはえていないワレメを丁寧に舐め始めた。  
「あう〜〜」  
ジュディは腰をクネらせた。  
「おとなしくしろ。今からが本番だよ。」  
その言葉は絶望を意味していた。  
『た、たすけて!おじいちゃん』  
男はジュディの膣口のあたりに杖の先を擦り付け、少しづつ中へと入れていく。  
そして少し窪んだ膣口を見つけると躯をジュディから浮かせ少しづつ腰をいれ、  
杖の先端がまだ未成熟な膣の中へ押し込んでいく。  
「は、あっあぅ〜」  
自分のあそこに異物が入り込んでくる初めての感覚に思わず声がでる。  
ゆっくり押し込むと急に抵抗感がます。  
「やっ止めてお願い・・・・」 
ジュディの言葉には恐怖が入り混じっていた。  
「よしここからは俺のもので」 
杖を抜き男がペニスを秘所にあてる。  
 
ズブぅ股間に鈍い痛みが走る。初めて感じるタイプの痛み。  
それは貞操を奪われつつある証の痛みだった。  
しかし、ジュディにはその意味は分かっていないだろう  
「ジュディ、イクよっ!俺の精子をしっかりオマンコで受け止めろよ!」  
ジュディが身悶えして暴れるなか、子宮口に向けて深々と最後の一突きを加える。  
どくんっ!どくん!びゅっ!びゅ!どくっどくどくどくどく・・・・・  
一週間溜まりに溜まった俺の熱くて濃厚な精液が、幼い胎内奥深くに  
勢いよく注ぎ込まれていく!  
 
どくっどくっどくっ・・・  
 
ジュディの子宮口めがけて熱いほとばしりが叩きつけられる!!  
ジュディも自分のなかで俺のモノが大きく脈打ち、灼熱がはじけるのを感じるのだろう。  
「・・・・・っ!!・・・・・・っっ!!!んーーーっ!!んぐぅーーっ!」  
声にならない悲鳴と絶望の苦鳴をもらす。  
生膣の奥深くにおのれの精液を強制注入!  
これぞ女を完全に征服した瞬間だ。この瞬間こそ強姦の醍醐味なのだ!  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル