ブッチャー「久し振りだなぁ、ホークよぉ」  
ホーク「誰かと思えば…ブッチャー。性欲をもてあます」  
ブ「まぁ状況を聞いてからでも遅くはね…グア!何しやがる!」  
 
ハァハァ… ホーク! ドギュゥゥン!  
 
クローディア「失礼」  
ホ「この美人は?」  
ブ「クローディア、姓?知るか。帝国の皇女らしいぜ」  
ホ「性欲をもてあます」  
クロ「分かったわ、私を調べて良いわ」  
 
オモチャノヨウニモテアソブノネ… ハァ!(ペン!ペン!) クローディア! ズギュゥゥゥン!  
 
ホ「フウ」  
クロ「お疲れ様」  
 
メヌエット流れる  
 
ローバーン海兵「動くな!」  
ホ「帝国海兵の連中も皆! 性欲を持てます」  
 
ウアア…ウオオ…クソォ…アアア… ゴゥゥゥン!  
 
?「それにしても、この時化の中精子飛ばすなんて無茶だよね」  
ホ「誰だ!」  
ブ「ああ、そういやまだ紹介してなかったな。このガキの名前はアイシャ、タラール族の族長の孫だ」  
アイシャ「どうしたの?」  
ホ「いや、閉鎖的ってぇ言われているタラール族にこんなに可愛い女の子がいるたぁ 性欲をもてあます」  
ア「海の男とデキルなんて私、嬉しいわ!アソコにチュウしてね!」  
 
ジジジ…  
 
ア「えー?捕まちゃったのー?」  
ホ「何だと!?」  
ブ「ホーク、これ以上アイシャとの淫行は許されネェ」  
ホ「何ィ?ブッチャー!彼女とセーックス!させろ!」  
ブ「できねぇな。彼女は貰った。」  
ホ「ブッチャー!また裏切りやがったな!」  
ブ「金さえありゃ、何でも手に入るご時世なんでな」  
ホ「馬鹿な!」  
ブ「死んでも尚、裸エプロンロリっ娘萌えー」  
 
ピチュゥン  
 
ホ「俺は!負け犬(陸に上がった河童)だぁー!」  
グレイ「らしくないな。ホーク」  
ホ「グレイ!どうして!?」  
グ「お前と同じく淫行生活と言う奴だ。たまには帝国女仕官兵ともヤったりしている  
  我慢できなくてな」  
ホ「グレイ」  
グ「ホーク」  
ホ「やらねぇか」  
グ「激しい一面もある。たっぷり30分はプレイするのだな」  
 
デス戦の音楽が流れる  
 
ホーク、マダダ、マダオワッテナイ  ズッギャァァァン!  
 
ホ「グレイ、俺は…」  
グ「言うな、キャプテン」  
 
ホ「旅芸人の会計士、エルマンだな。性欲を持て余す」  
エルマン「本当ですかぁ〜?なら、早く性器を出して下さい」  
 
シュル・・・シュル・・・ グゥォォォン!  
 
ホ「ローザリア国王、カール3世だな。やけに嬉しそうだな。性欲をもてあます」  
カール3世「ウウ・・・触るでない…」  
ホ「これは!エクスプロージョントラップ!  
?「その通りだ。その色違いの床に触れると、そちらの方もろともエクスプロージョンが爆発しますぞ」  
ホ「お前は!?」  
パトリック「私は帝国財務大臣のパトリック。貴方が彼のお気に入りですか。貴方の力、試させてもらいますぞ」  
 
ヒサシブリダ・・・フーム、イイセンスダ グァ!  
 
ホ「イっちゃったのか?」  
パ「申し訳ない、つい  もう一度、いきますかな?」  
ホ「良いのかぁ?」  
パ「証拠など、とっくに隠滅してますよ」  
ホ「怪しいモンだ」  
パ「良し、生き返りましたぞ。では、この年寄りが相手だ」  
 
ヌウウ!ステルスシノビアシカー!コノシニゾコナイメー!  
 
パ「邪魔が入りました!またお会いしましょう!」  
 
?「ティンコゥ!」  
 
ヌアァアアァァー!  
 
ホ「ジャン…ブッチャー、間違いねぇ、奴はジャンだ!」  
ブ「そんな馬鹿な、奴はベイル高原でテメェに」  
クロ「そう、イカされたはず」  
ブ「6年前、ベイル高原…」  
ホ「俺達は、アディリスの見てる中、丸裸でイカしあった」  
ブ「ホーク、とにかくバーバラとの合流を急ぎやがれ」  
ホ「分かった」  
 
バーバラ「動いちゃダ・メ」  
ホ「お前さんがバーバラ。あんたがこんなに女らしいたぁな」  
バ「ヘェ、最初はアメジストで次はお尻、次は何処かしら?」  
ホ「性欲をもてあます」  
バ「ウフフフ… 分かったわ、キャプテン」  
 
ウ・・・ア、アタマガ!コナイデ、キャプテン! ドウシタァ!?ヤラセテクレ!ヤクソクダゾ!  
 
ジャミル「俺の名はジャミル、同じ賊同士、おっさんの事は手に取るように分かるぜ?  
      フーン…? 剥けてねぇみてーだな」  
ホ「何を!」  
 
アーヒャッヒャッヒャ!サア、バーバラ オッサンノタマタマニ、フドウケンデブチヌクンダ!  
ウテ!ヒルムンジャネェ! アアアアー! パラパラパラ…  
 
ジ「んなバナナ!おっさんの行動が読めネェ!持って行こうぜ?」  
 
ナアタノミガアルンダ ナンダ コレガハジメテナンダヨナ ワカッタ  
 
ジ「へへへ…俺の中で大きくなりつつ…痛いよ…死にたくないよ…」  
ガォォオオオン!  
 
フリーレ「オブシダンの守護者、氷のフリーレ」  
ホ「フギギッ!性欲をもてあます」  
フ「こちらこそ」  
 
ウッ、マダ、コオッテヤガル… パァーン!  
 
フ「貴方がそんなに常識のない人間だとは」  
フラーマの所に帰るフリーレ  
 
Menber>Weapon>rア★技術強化の劇薬  
 
ホ「フウ」  
 
ホ「ゲラ=ハ!」  
ゲ「キャプテン」  
ゲ「クルーに性器を向けるのですか?」  
ホ「クッ!」  
ゲ「性体験を楽しんでいるのですよ、キャプテンは」  
ホ「違う!」  
ゲ「嘘ですね。貴方は私の同族を大勢イカしたではありませんか」  
ホ「何をぅ!」  
ゲ「違うとでも言うのですか?では何故貴方はここに居るのです?仲間に裏切られながらも  
  海賊をやめられなかったのは何故です?」  
ホ「性欲をもてあます」  
ゲ「船が沈む一時の間でも愛しあう事は出来ます」  
 
ヌアアー!フオオオー!  
 
ゲ「やりますね。どうぞ、私のOD1人5連携です」  
 
ヌガアアアアアアーーーー!  ドッギャッァァアアン!  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル