ここは剣難峡  
ルビィ達一行は橋でモンスターに出会した。  
モンスターには勝利したものの、橋が崩れ、彼らは二手に分かれてしまった  
「ルビィとヒロユキは落ちてしまったようだな・・・面倒な事になっちまったなオイ」  
「助ける方法を考えないと・・・とりあえずいろいろ探しましょう」  
「モンスターに襲われてないといいんだがな・・・」  
二人は谷底への道を探し回る事にした  
その頃、谷底では・・・  
「いてて・・・なんとか助かったみたいだな・・・」  
「いった〜い・・・またヒロユキのせいで・・・」  
「あれは不可抗力だろ!なんでもかんでも俺のせいにするなよ!」  
「ヒロユキのせいでしょ!あそこで真っ先に銃を使うからモンスターも反撃するし!」  
「ルビィが『ヒロユキ!戦いなさい!』とか言ったから俺だって攻撃したんだ!」  
「何よ!もうちょっと考えて戦いなさいよ!だいたいあーたらこーたら」  
「なんだよ・・・」  
 
ルビィの説教は終わりそうにない。寧ろ更に加速し始めた  
「あーたら・・・こーたら・・・それに勇気がなくてヘタレだし・・・」  
「俺にだって勇気ぐらいはあるよ!」  
いい加減うんざりしてきたヒロユキが怒りだした  
「ならその勇気見せてみなさいよ!私を助け出してみなさいよ!」  
「このっ!」  
ヒロユキは自棄になり、ルビィを押し倒した  
「なっ・・・何するのよ!離してよ!」  
「勇気見せろって言ったのそっちだろ!それにルビィだって毎晩こっそり起きて一人でしてるのも知ってるんだよ!」  
「そんな・・・」  
ルビィの顔は赤く染まり、もうしゃべる事が出来なかった  
ヒロユキは無理矢理ルビィに口づけをし、服を脱がし始めた  
ルビィは涙目になり、いつもと違うヒロユキに怯えていた  
桃色の乳首が露出する。胸は普通の女性よりも小さい方だ。だが、これから成長する見込みはあるだろう  
ヒロユキは胸に手を伸ばそうとした。だが、その手は途中で止まった  
 
「・・・ゴメンな」  
「・・・え・・・」  
「・・・ゴメン」  
「いきなり・・・どうしたの・・・?」  
「怖がらせてゴメンな・・・」  
「・・・ここまでやっておいて・・・手を止めるのはやっぱりヒロユキね・・・」  
「俺・・・こんな事して・・・ホントにゴメン・・・」  
「私にも悪い点はあるし・・・今回はいいよ・・・許してあげる」  
「好きだ・・・俺・・・ルビィの事・・・好きだ!」  
「嬉しい・・・」  
ヒロユキはルビィを優しく抱きしめると、ルビィはヒロユキのキスを体中に浴びた  
「じゃあ・・・脱ぐよ・・・ヒロユキも脱いで・・・」  
二人は生まれた姿のままになり、見つめ合った  
「ヒロユキの・・・すごい・・・初めて見た・・・」  
「ルビィ・・・綺麗な身体してるなぁ・・・」  
「見ないでよ・・・恥ずかしい・・・」  
「何を今更・・・じゃあ・・・いくよ・・・」  
「裂けそう・・・優しくして・・・んっ・・・っぁ・・・」  
 
ヒロユキのモノがルビィの愛液で湿った花に入っていく  
経験のないルビィの花にはなかなか入れづらく、キューッと締まり、ヒロユキに快感を与える  
「ルビィ・・・めっちゃ締まるんだけど・・・」  
「何も言わないで・・・恥ずかしくて・・・」  
ルビィは両手で自分の目を隠す  
「突いて・・・んっ・・・」  
「あぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」  
ルビィは処女喪失の痛みに耐えていた  
ヒロユキが一緒にいてくれるから、ルビィにとってはとても心強かった  
「痛い・・・?」  
「大丈夫・・・だんだん慣れてきて・・・」  
「泪が出てる・・・無理しないでくれ・・・」  
「嬉しくて泣いてるの・・・だから・・・続けて・・・」  
二人は精一杯相手に尽くそうと頑張った  
ルビィも次第に痛みが快感に変わっていった  
「ぁぁっ!いぃっ!ふあぁぁっ!」  
「そろそろ・・・出そうだ・・・」  
「私もっ・・・きてぇ!」  
「出すぞっ・・・うっ・・・」  
 
ヒロユキはルビィの花から肉棒を取り出し、ルビィの胸に目がけて放った  
ルビィの胸は白く濁った液にいやらしく染まった  
彼女はそれを指につけ、しゃぶるように舐めた  
「うぅ・・・変な味・・・」  
「舐めるなよ・・・そんなもん」  
「だって・・・ヒロユキをもっと感じたかったんだもん・・・」  
ヒロユキとルビィはまた、飽きるまでキスを交わし合った・・・  
 
「おーい、大丈夫かーっ」  
二人の元にイスカンダールとサファイアが走ってきた  
「なんとか合流できた・・・」  
「あぁ・・・良かったな」  
「二人とも大丈夫か?何もなかったか?」  
「大丈夫よ!さて、行きましょ!」  
一行はまた旅を続ける・・・  
                       〜終〜  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル