「ほら、これ」  
ジャミルがクローディアに差し出したのは、彼女が幼い時から身に付けている珊瑚の指輪だった。  
「取り返してきてやったぜ」  
「ありがとう…怪我、したの…?」  
「ん?こんなの舐めときゃ治るや。俺様としたことがドジっちまった。ちきしょー、あんなへなちょこ盗賊に殴られちまうなんて」  
ジャミルは唇の端の傷をぺろっと舐めた。  
「…ごめんなさい」  
「いいぜ、こんくらい。しっかし指輪盗られるなんてぼーっとして歩きすぎだぜ?よっぽど失恋のショックがでかかったんだな」  
「ちょっと、失恋って誰が…」  
構わずジャミルは喋り続ける。  
「グレイなんかのどこがいいんだか。なんか不愛想だしむっつりスケベっぽいしさぁ。  
二人の女で取り合うほどの男かぁ?俺のがよっぽどいい男じゃん!  
それにグレイをゲットしたミリアムのはしゃぎっぷりったら…」  
「…無神経な男…」  
そう言ってクローディアは宿の二階への階段を上っていった。  
 
 
「ねぇ〜ジャミ、お願いよぉ。だってグレイと二人っきりになりたいんだもん」  
「…で、おいらに部屋を出ていけと」  
ジャミルははぁ、とため息をついた。  
「だからぁ、あたいとジャミが交代したらいいわけじゃん。ジャミはクローディアの部屋で寝たらい〜じゃ〜ん!以外と芽生えるかもよぉ、ラブが」  
ミリアムは頬に手をあて、キャッと嬉しそうに言った。  
(バカ女…)  
ジャミルは肩を落とし、すごすごと部屋から立ち去った。  
 
 
「…で、あなた廊下をずっとうろうろしてたわけ」  
クローディアはベッドの上で新聞をひろげながら言った。ジャミルは少しおどけたように、  
「そう。てゆうか部屋に入れてくれたって事は、今日はここで寝てもいいわけ?」  
と言った。  
「お好きなように」  
クローディアがあまりにも淡々と話すので、ジャミルは困ってしまう。  
「ふふ…それとも私に何かするつもりで言ってるの?」  
ニヤっと笑うクローディアを見てジャミルは思った。  
(…こいつもいつのまにか嫌な女になったな…)  
ジャミルはそっぽを向いて床に寝転がった。  
「かわいくねぇ」  
「あの…ね」  
「何だよ」  
……こっちに来てよ。  
……。  
 
「グレイのこと、別に傷ついてなんかいないわ。森から出て、最初に親しくなった人間が彼だったから、少し気になってただけよ。だから…」  
ふぅ、と一息ついてジャミルは立ち上がり、ベッドに近づいた。そして、クローディアの頬にそっと手を回した…。  
「えっ…待っ…」  
近づく顔。クローディアは、そっと目を閉じる…  
 
バチン!  
「……!痛い!なにするの!」  
ジャミルはその触れた手で軽く、彼女の頬を打った。  
「お前なぁ!そんな風に、そんな挑発的な目で、誘ってるようなふりしやがって!隙だらけで、男なら誰でもいい、みたいな顔しやがって、バカ女!胸くそ悪いぜ」  
ジャミルはそう言って部屋を出ようとした。  
「待ってよ…!」  
「外で寝るよ」  
「違うわ!  
本当は嬉しかったの!指輪を取り返してきてくれたのも、部屋に来たことも。  
だから…行かないで…」  
「お、おい…クローディア…?」  
彼女は肩を震わせ、俯いた顔からは小さな嗚咽が聞こえた。  
 
 
「後悔…すんなよ」  
クローディアはこくり、と頷いた。窓からの月の明かりだけの蒼く薄暗い光に照らされる、彼女の身体は透き通る様な白さに見える。  
乳房に触れる唇。  
「んっ…あ…」  
最初は優しく、次第に強く、舌先で責め立てる。  
「あ…あんっ…やっ…」  
舌先で乳頭を転がしながら、手は下半身をゆっくりと伝う。湿って暖かい、クローディアの中心。突起を指で摩擦されると、彼女の身体はビクン、と波打った。  
「ひっ…!んんっ…あ…っ」  
そのまま、指を滑らせて中へ。まるで、指に絡みつくような感触。ジャミルは内部を刺激する。愛欲の液がシーツを濡らす…。  
ジャミルは、自分自身の先端で、濡れた入り口を少しずつ刺激する。  
「足の力、抜いて」  
そう言って彼はゆっくりと挿入した。  
「…っ!!はぁぁっ…あんっ…」  
重なる肌の熱さに、全身にほとばしる感覚に、汗と液が滲み出す。  
快楽を貪るように、揺れる身体。  
ずぶり。  
突然に彼は身体を離した。  
「…まだ、いかしてやらねぇ」  
そういって仰向けになった。  
 
「上に乗れよ」  
「…えっ……」  
言われるがままに、クローディアはジャミルに跨り、体重を乗せた。  
「あんっ…!」  
下から突き上げる男柱に、体の奥の奥まで貫く快楽に、クローディアは毛を乱して応えた。  
「あっ…あっ…んぁっ…もう…っ」  
おのずと自分からも腰を揺らす。  
「んっ…はっ…俺っ…もう限界……っ…」  
張り詰めた糸が切れるように。  
二人は同時に果てた。  
 
 
「…ねぇ」  
行為の後の、ベッドで寄り添う二人。  
「好きになっても、いいのかしら。」  
クローディアの問いに、ジャミルは答える。  
「さァね」  
フフン、と笑ってみせる彼に、彼女も笑みを浮かべ、  
「まぁ、例え話だけどね…」  
と言った。  
「もしかしたら、なるかもしれないから。」  
「それはその時考えなよ。俺もそん時考えるから。」  
微笑みながら、二人は初めてのキスをした。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル