もしもミシェルたんが奥さんだったら・・・  
 
「○○さん・・・話って何?」  
「いや、それはいいが、ミシェル・・・俺達恋人同士になって結構経つんだ。呼び捨てで呼んでくれよ」  
「あ・・・うん。ゴメン」  
「いや、いいんだ」  
「ところで・・・話って・・・?」  
「ミシェル・・・俺と・・・結婚してくれ!」  
「え・・・私と!?」  
「もちろんじゃないか」  
「私・・・嬉しい」  
 
こうして俺とミシェルは結婚する事になった  
「おめでと〜ございま〜す」  
「ありがとうござます。アーミックさん」  
「これから大変な事も沢山あるだろうけど、がんばるんだよ」  
「よかったですね!お幸せに!」  
「おめでとうミシェルさん!私も早く大人になって結婚したいなぁ〜」  
「二人は幸せ。アンザン、二人の幸せ守る」  
「愛は美しい・・・これからもその美しい愛をはぐくみ続けるのだぞ」  
「どうかリラムの神の御加護がありますように・・・」  
「ローラさん、アンリさん、ジュディさん、アンザンさん、ムゾルさん、プラティさん  
 みなさん本当にありがとうございます!私がんばります!」  
「それでは誓いのキスを・・・」  
「ミシェル・・・」  
「○○・・・」  
みんなが見守る中、俺達は静かにくちづけをした  
 
そして、俺とミシェルの新婚生活が始まった・・・  
「○○〜ご飯できたよ〜」  
「おっ、飯か!」  
ミシェルがテーブルの上に料理を並べる  
ハンバーグにコーンスープにサラダ。色も綺麗で食欲が沸いてくる  
「今日はハンバーグだよ〜がんばったんだから残したら許さないぞ〜♪」  
「おまえの作るもんは美味いから残すはずねーって」  
「そんな〜嬉しいッ♪」  
ミシェルはとても嬉しそうだ。そんなミシェルがとても愛おしい  
「・・・どうしたの?」  
「いや・・・ミシェルを見てただけ」  
「そんなぁ〜はずかしいなぁ・・・」  
「ハハハ・・・よし、食おう!」  
「いただきます」  
「いただきますッ!ガツガツ・・・」  
「落ち着いて食べてよ。喉につまったら大変でしょ」  
「だってミシェルの料理(゚д゚)ウマーなんだもん」  
「ありがとっ♪」  
 
「ミシェル〜食器洗い終わったら風呂でも入ろう」  
「恥ずかしいよ〜一人ずつでいいって〜ぁんっ!」  
ミシェルの後ろから無理矢理乳房を揉みし抱く  
「なんだよ〜入りたいくせに〜このこの」  
「やっ!おっぱい揉まないで〜恥ずかしいって〜」  
俺は敢えてミシェルが嫌がるように揉みし抱いた。もちろん優しく揉んではいる  
「入らないとおっぱい揉むのやめないぞ〜」  
「入るから〜やめて〜」  
「( ̄ー ̄)ニヤリ」  
 
〜所変わってお風呂場〜  
「○○〜入るよ〜」  
ガラス越しにミシェルの姿が映る  
「お〜ぅ。ばっちこーい」  
ミシェルは柔らかそうなタオルで身を隠していた。それでも身体のラインがでていて綺麗である  
「やっぱり恥ずかしいなぁ・・・」  
「お〜い。タオルで隠すなよ〜。俺なんかそそり立つティムポを堂々と見せているぞ!」  
俺は露出狂の如く己に一物をミシェルの前に晒した。・・・正直楽しかった  
「変な事言わないでよ・・・なんかこっちが恥ずかしいから隠してよ・・・」  
「まぁまぁいいじゃないか。夫婦なんだしさ〜・・・それっ!」  
ミシェルの裸体を見るのに邪魔なタオルをひっぺがし、彼女の裸体をさらけ出した  
が、彼女はそれでも手で必至で隠そうとする  
「キャッ!・・・止めてよ〜・・・もう・・・」  
「ミシェル可愛いって。おっぱい綺麗な形してるしさ」  
「・・・バカっ」  
「なんだよ〜この前は俺の前でアンアン鳴いてたくせに〜」  
つい調子に乗ってミシェルの乳房を掴み、そして陰部に触れた  
・・・それがいけなかった  
「止めてよッ!変態!」  
ミシェルのビンタを喰らってしまった・・・  
ビンタを放った張本人はずこずこ風呂場から出て行き、さっさと着替えて行ってしまった  
俺はしばらく風呂に浸かりなが反省していた  
「後で・・・謝らなきゃなぁ・・・」  
 
風呂からあがり、寝室に行く  
ベッドにはミシェルが入っていた  
「ミシェル・・・」  
俺がベッドに入ろうとするとミシェルは俺を追い出そうとする  
「・・・」  
しばらく沈黙の時が流れた・・・  
だが、俺から声をかけなくてはいけないと思い、重い口を開いた  
「あんな事して・・・ゴメンな」  
そういうとミシェルは俺の寝るスペースを空けてくれた  
「入ってきて・・・」  
「あぁ・・・」  
俺がベッドに入るやいなやミシェルは俺にぎゅっと強く抱きしめてきた  
「ゴメン・・・あんなに強くひっぱたいちゃって・・・ホントに・・・」  
「俺の方こそ・・・あんなに嫌がったのに・・・」  
「いいの・・・もう気にしてない」  
「そうか・・・良かった・・・」  
「ところで・・・あ・・・あのね・・・」  
「何だ?」  
「・・・・・・しよ」  
「・・・あぁ・・・」  
俺は無言でミシェルのパジャマを剥ぎ取り、彼女に優しく愛撫し始めた・・・  
ミシェルは俺の行為を快く受け止めてくれ、そして俺に奉公する  
この夜、俺は喘ぐミシェルに何度も精を放った・・・  
 
「よかったよ・・・アリガト・・・」  
「喜んでくれてありがとう・・・可愛いのな。ミシェルは」  
「そんなぁ・・・フフッ♪」  
俺はミシェルに腕枕をし、目を瞑るミシェルをただただ見つめていた  
「幸せにしてやる・・・絶対に・・・」  
そう堅く俺は決心した・・・  
              〜完〜  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル