私はT260J、個体識別名テムジ、ン――御嬢様を、お守りす、る戦闘メカにして……執事……  
 それもしかし、過去形で、語られる時が、きたよう、だ……メイン中枢沈黙、サブシステム介入。  
 私は今、圧倒的な神の力を前に大破、その戦闘機能を全て失った。  
 もうエミリィ御嬢様を守れない、遺憾ながら万策は尽きたのである。  
「畜生っ、手前ぇ! よくも兄弟を、ポンコツを……そのうえエミリィまで!」  
「待ちたまえ、リッツ君。若い者が無茶をするな。マルム君達の死を無駄にするつもりか!?」  
 謎の男、ふくめんが怒り猛るリッツを制する声――ああ、あの声はどこかで聞き覚えが。  
 しかしもう、何も思い出せない……もう私は動けない。  
 敵は、アシュラは私達が予想するより遥かに強大だった。  
 真っ先にその犠牲になったのは、グリフォンまで進化していたマルム。  
 彼は背に御嬢様を乗せると、機動力を生かして空からアシュラへと攻撃を仕掛けた。  
 しかし今、彼は物言わぬ死体となって転がり、アシュラの手下達に死肉を貪られている。  
 そして御嬢様はアシュラの手中に囚われていた。  
 咄嗟に助け出そうと突出した私は、強靭な6ぽんのうでから繰り出される一撃を浴びて……  
 気付けば無様に擱座し、もうすぐ完全に機能を停止する。  
「リッツ、マルムが……テムジンが」  
「だーってろ、エミリィ! 今すぐ俺が助けてやるっ!」  
 ふくめんを振り払って、リッツがバトルアックスを片手に地を蹴った。  
 まるで一本一本が独立した生き物のようなアシュラの腕……その連続波状攻撃を巧みに回避。  
 懐へと飛び込んだ彼の一撃に、私は最後の希望を託した。  
「いかんっ、危ない!」  
 希望は、潰えた。  
 アシュラの口から放たれたほのおが、助けに入ったふくめんごとリッツを紅蓮の業火で包む。  
 バチバチと音を立てて、声にならない絶叫とともに二つの影が燃え尽きた。  
「いやーっ! ふくめんさんっ! リッツ……リッツー!」  
 御嬢様の悲痛な叫びだけが、アシュラの塔の最上階に響く。  
「わしにたてつくとは愚かな人間共だ……そうか、貴様等がガーディアンとかいう連中か」  
 巨躯を揺すって立ちはだかるアシュラが、不遜な笑いと共に私を見下ろしている。  
 ガーディアン? ふくめんの所属する組織だろうか? そんなことより――御嬢様!  
「まあいい、わしには秘宝の力がある! ガーディアンなんぞ恐れるにたりんわ」  
 アシュラは手中の御嬢様の両手両足を、それぞれ腕で掴んで宙にはりつけにする。  
 骨の軋む音に悲鳴が入り混じり、御嬢様の瞳から大粒の涙が零れ落ちた。  
「いい声で鳴きよる……非力な人間、もっとその絶望の声を聞かせるがいい」  
 アシュラは四本の腕で御嬢様を拘束したまま、空いた二本の腕で御嬢様の着衣を毟り取る。  
 たちまち裸にむかれた御嬢様を見て、周囲のモンスター達がおぞましい声をあげた。  
 
 ……私はこの時ただ、何もできずに惨劇を見詰める他なかった。  
 
 かつて、一匹のゴブリンがこの世界に流れ着いた。  
 ひ弱な彼はしかし、裏切りの連続で他者を踏み台に、ついに秘宝の力を手に入れる。  
 それが今、私達を完膚なきまでに叩きのめした新たな神――アシュラ。  
「さて、この小娘はどう料理してくれよう」  
「は、はなして……わたしが、みんなのかたきを……はなし、んあっ!」  
 アシュラはエミリィ御嬢様の右腕を軽く捻りあげた。  
 骨の砕ける音と共に、その細い腕があらぬ方向へと曲げられる。  
 白目をむいて御嬢様は意識を失い……失禁していた。  
 滴る小水が眼下に水溜りを作る。  
 その様を楽しむように目を細めて、アシュラは床へと御嬢様を放り投げた。  
「もうよい、皆への褒美じゃ……存分に楽しむがいい」  
 固い床へと叩きつけられた御嬢様へと、モンスターが群をなして殺到する。  
 私は今すぐにでも、じばくしてでも御嬢様を助けたかったが……体が動かない。  
「さすがアシュラ様、太っ腹! これほどの上玉は久々だぜっ!」  
 真っ先に御嬢様へと、醜悪な植物……じんめんかが這いより絡みつく。  
 白い肌を無数にツタが走り、あっという間に御嬢様は縛り上げられてしまった。  
 ツタは執拗に豊満な乳房も絞り上げ、その痛みに御嬢様は意識を取り戻す。  
「んっ、ん……あ……い、いやぁ!」  
「へへっ、目ぇ覚ましやがったか。どれ、じゃあ楽しませて貰うぜぇ!」  
 じんめんかに絡まれ床に伏す御嬢様の前に、サーベルタイガーが躍り出た。  
 獰猛な肉食獣の生殖器は隆々と漲り、握り拳ほどの大きさの先端が露に濡れている。  
 細い肢体をくまなく覆うじんめんかが、無理矢理御嬢様に四つん這いの格好を取らせた。  
 そうしてまるで獣同士のように、御嬢様へと圧し掛かるサーベルタイガー。  
 白い背中に爪が食い込み、苦悶の表情を浮かべて悲鳴をあげる御嬢様。  
「へへっ、人間の女は久しぶりだぜ……おう、もっと尻ぃあげさせろや」  
 既に御嬢様の肉体を完全に支配したじんめんかが、サーベルタイガーの言葉に従う。  
「やっ、やめ……だめっ、そんなのはいらな、ひぎぃ!」  
 ケダモノの劣情が御嬢様を引き裂き貫いた。  
 激痛に身を震わせる御嬢様が泣き叫ぶ。  
 しかし構わず、サーベルタイガーは鮮血にぬめる御嬢様の秘肉を存分に味わった。  
 僅かな時間の陵辱が、私には永遠にも等しい長さに感じられた。  
 やがてサーベルタイガーは天を仰いで吼えると、絶頂に達して御嬢様の中へと精を注ぐ。  
 射精は数分間、断続的に続き……ツタが幾重にも巻きつく御嬢様の下腹部が膨らんでゆく。  
「……や、やめて……やだ、もうやだよぉー! 助けて、リッツ、マルム……テムジン」  
「へへ、こいつは極上だぜ。やっぱり人間の女を犯すのは最高だ」  
「おいっ、後がつっかえてんだ! 一発ヌいたらさっさと代れぇ!」  
 内股を出血で濡らす御嬢様から、やっと獣が離れる。  
 ゴポリと粘度の高い白濁が、御嬢様の秘所から溢れ出た……が、それはすぐに押し戻される。  
「おいおい、壊すなよ?」  
「知らねぇよ、ケツでも使いな! どれ、よっと!」  
「あ、あ……んぐぁ! あ、ああ……や、やぁー! 助けて、パパ……ママ!  
 モンスター達は次々と御嬢様を犯し、容赦なく大量の精液を注いでゆく。  
 じんめんかに拘束されたまま、御嬢様は前も後もケダモノ達の剛直に貫かれた。  
 
 ……死よりも辛い御嬢様への陵辱は、これだけでは終らなかった。  
 
「おい何だよ! 女がいるって聞いたから来てみれば……」  
「こりゃ酷ぇ、前も後も裂けちまってる。お、まだ息はあんのか」  
 性欲を持余す獣達は、次々と押し寄せてはエミリィ御嬢様を汚し犯した。  
 今、私のノイズで霞む視界の中で、御嬢様は血と精液が汚す床に無残に横たわっていた。  
 アシュラは玉座で、その様子を満足そうに頬杖突きながら見詰めている。  
 既にもう、陵辱の限りを尽くされた御嬢様は、虚ろな視線を宙へと彷徨わせていた。  
 アシュラの手下ですら、もう御嬢様をこれ以上は――そう思ったが、悪夢は終らない。  
「では最後に、この肉は私が貰うということで。よろしいですか? アシュラ様」  
 八本の足で這い寄った、巨大な蜘蛛のモンスター……どくぐもの声にアシュラは頷いた。  
 周囲のモンスター達が下卑た笑いを浮かべる中、最後の惨劇の幕が開く。  
 女性として全てを奪われた御嬢様は今、人間としても全てを奪われようとしているのだ。  
 私は懸命に助けようともがくが、コントロールを失った機体はただ虚しく火花を散らすだけ。  
「さて、私の可愛い子供達……今産んであげますからね。ちょうどいい肉が手に入ったもの」  
 仰向けに投げ出された御嬢様の上を、どくぐもの細い足がまたいでゆく。  
 ああ、見るもおぞましい――いっそ死ねた方が、どれほど御嬢様にとって幸せだっただろう!  
 どくぐもは御嬢様の股間へと、産卵管を伸ばし……開ききった秘裂の奥へと挿入してゆく。  
 糸の切れた繰り人形のように呆けていた御嬢様が、ビクン! と身を震わし仰け反った。  
 その瞳は大きく見開かれ、口からは掠れた声で絶叫が響く。  
「あ……あがが……は、はいって……や、やぁ……いやぁぁぁぁ!」  
「ふふふ、たっぷり産み付けてあげるわ。大丈夫、死にゃしないわよ……卵がかえるまでは」  
 抗うように身を起こした御嬢様の、その細い首筋にどくぐもの鋭いきばがつきたてられる。  
 最後の力を振り絞って、必死に身を捩る御嬢様。  
 その髪を、近くでニヤニヤと見守っていた骸骨の化物……レッドボーンが無造作に掴んだ。  
「どうよ? あ? おら、どんな感じか言ってみろや」  
 カタカタと歯を鳴らすレッドボーンに、怯えた眼差しを向ける御嬢様。  
 その間にもどくぐもは、何度もいきんで御嬢様の体内に卵を産み付けてゆく。  
 どくぐもが喘ぐたびに御嬢様の下腹部がボコンとうごめき、まるで妊婦の様に膨らんだ。  
「ヘッヘッヘ、もうすぐ手前ぇは蜘蛛畜生に腹ん中から食い荒らされんだ。楽しみだろ?」  
「ひっ、あ……ゆ、許して……もう、やめ、て……」  
「へっ、気絶しやがった。おう、さっさと全部ひり出しちまえよ」  
「焦らないで、まだやっと半分なんだから……うふふ」  
 周囲のモンスターたちが煽りはやし立てる中、どくぐもの産卵は続く。  
 意識を失った御嬢様は、既に抵抗もできず身を痙攣させている。  
 あれほどに美しく、瑞々しかったお姿がもう見る影もない。  
 
 ……どくぐもの産卵が終ると同時に、私の機能は完全に停止してしまった。  
 
 気が付けば私は、どことも知れぬ場所に立っていた。  
 左右には同じく、ぼんやりとした表情のリッツとマルム。  
 ここは、どこなのだろう……それよりもエミリィ御嬢様は?  
「ようこそ、勇者達よ。ここはバルハラ宮殿」  
 地の底より響くような、低い声を感知して私は踏み出した。  
 その前をリッツが、マルムが声のする方へと駆けてゆく。  
「誰だ……誰だ? ここはどこだ、何がどうなったんだ」  
「そんな事よりリッツ、エミリィは? エミリィは無事なの!?」  
 あの冷静なマルムが、珍しく焦り取り乱している。  
 その横ではリッツが、硬く拳を握って正面を睨んでいた。  
 そこに神はいた――全ての戦士を見守り、その魂に報いる神が。  
「わしはオーディン、ここはバルハラ宮殿……お前たちは戦い破れ死んだのだ」  
 槍を携えた老人が、温かな眼差しで私達を睥睨していた。  
 その瞳は見る者を称えているようであり、哀れんでいるようであり……  
 何より、試そうとする意志がかいまみえる。  
「僕達は、死んだ……じゃあ、エミリィは!?」  
 マルムの問いにオーディンは、静かに手を天へと翳す。  
 宙に突如、ぼんやりと映像が浮かんだ。  
 その瞬間、私は全てを思い出した――最後の瞬間まで、私は記憶していた。  
「あ、ああ……あれは、エミリィ」  
 巨大な蜘蛛の巣にはりつけにされた、御嬢様の姿が映し出された。  
 その下腹部は、今にも破水せんとする妊婦の如く膨らんでいる。  
 半開きの瞳にはもう、光はなかった。  
「リッツ、エミリィが! 助けなきゃ、エミリィを……リッツ、ねえリッツ!」  
「……落ち着けよ、兄弟」  
「これが落ち着いて居られるかい? 冗談じゃない、このままじゃ――」  
「落ち着けって言ってんだろぉが! 兄弟っ! ……俺ら、死んでんだぜ」  
 慌てふためくマルムも珍しいが、それを強い言葉で一喝するリッツを見るのも始めて。  
 私はただ、黙って御嬢様を見詰め続けた。  
「勇者達よ、よく見ておくがいい……己の非力さゆえの敗北を、心に深く刻むのだ」  
 オーディンはただ、静かに言葉を紡ぐ。  
 その声に面をあげたリッツの、血走り充血した目がカッ! と見開かれた。  
 マルムもただ、呆然と見詰める……御嬢様の最期を。  
 次第に鮮明さを失い、輪郭がぼやけて光り出す映像。  
 その中で、御嬢様の膨らんだ腹が裂けて大量の蜘蛛が飛び散った。  
 同時にオーディンの生み出す幻像が、眩く輝き集束してゆく。  
 それは光の球となり、その中心に見慣れた愛しい姿を生み出した。  
 御嬢様が今、生まれたままの姿でふわりと宙から舞い降りてくる。  
 黙ってリッツは、両手を広げてその体を受け止めた。  
 傍らで見守るマルムも、心配そうに覗き込む。  
「そんな、エミリィ……守るって、言ったのに……」  
「泣くなよ、兄弟。おい、ポンコツもこっち来いよ」  
 御嬢様の死に顔は安らかだった。  
 その体を抱きしめ、リッツは悔しさに唇を噛む。  
「クソッ! 俺があの時もっと……畜生っ!」  
「僕も迂闊だった……調子に乗ってたんだ、それでアシュラに」  
 それは私も同じ――そして恐らく、御嬢様も。  
 後悔にくれる私達にその時、オーディンの意外な言葉が投げかけられた。  
「勇者達よ……戦いを続ける勇気はあるか?」  
 
 ……私達はこの時、一つの意志となって現世へと蘇り……再びアシュラへ向って武器を取った。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル