私はT260J、個体識別名テムジン――御嬢様をお守りする戦闘メカにして執事である。  
 大都会の摩天楼を見渡し、スィートルームから望む夜景に目を……メインカメラの光を細める。  
 私の電子頭脳を過ぎるのは、エミリィ御嬢様達が救った一組の恋人達と、いびつな美への妄執。  
 あえて私は言おう、ビーナス……貴女は美しかった……しかし、間違った美しさだったのだ。  
「やだよっ、リッツもマルムもばかー! そんなこと、恥ずかしくてできないもんっ!」  
 不意に部屋に、御嬢様が飛び込んできた。  
 ビーナスとの激しい戦闘の疲れもどこへやら、今夜も御嬢様はすこぶる元気、健康美である。  
「まあ待て、エミリィ。俺等はお前の為を思って……な、なぁ兄弟」  
「そうだよ、エミリィ。ビーナスの大都会では美しさを磨くため、みんなやってるんだから」  
 続いて現れたのは、ストーンゴーレムとなって厳つい身をゆするマルム。  
 その後からヒョッコリ顔を出したリッツの手元を見て、私は絶句してしまった。  
 ――今まで御嬢様への不埒で淫らな行為を黙認してきたが、今夜ばかりは止めなければ!  
 私は瞬時に全兵装のセフティを解除すると、背後に隠れる御嬢様を庇って銃口を向ける。  
「うわっち! ま、まてポンコツ! 話せば解る……いや、エミリィの為なんだよ」  
 慌てて両手を上げながら、リッツは引きつった顔で数歩後ずさった。  
 その手には、華美な装飾が彩られた、ガラス細工の浣腸器が握られている。  
「この街じゃ美の為に、こいつが流行してんだよ。オリビアだってやってらぁ!」  
「で、でもぉ、おなか痛くなるのはヤだもん」  
 確かに、古くから浣腸は医療行為として普及しており、美と健康の為にもいいとされている。  
 私は久々にネットワーク環境への接続を試み調べたが、この土地は一般的らしい。  
 だが、それとこれとは話が別である! いくら御嬢様でもそのような無礼を許したりは……  
「エミリィ、お腹の中の古い老廃物を出し切らないと大変なことになるんだよ?」  
 マルムの口車に乗ってはダメです、ああっ御嬢様! 心配そうに話の続きを促してはなりません!  
「昔の貴族の間では、浣腸は一種のたしなみだったんだ。僕等、興味本位で言ってるんじゃないよ」  
「そ、そうだぞエミリィ! 俺達は心配してんだ、お腹の中を綺麗にしないとヤバいんだよ!」  
「ホ、ホント!? そいえばさいきん、ちょっとおなか張ってて苦しいかも」  
 御嬢様……どうして貴女様はいつも、そんなに単純で素直なのですか。  
 そう言えば、今は亡き旦那様も生前はよく奥様に……ん? 私の中にプロテクトが?  
 S級の機密ファイル? 閲覧不能!? 旦那様、私の中に一体、何を、記録、した、ので……  
「じゃ、じゃあ一本だけ……一本だけだよ?」  
 
 ……私はお屋敷での古い記録に触れた瞬間、緊急停止コードに戦闘力を奪われ停止してしまった。  
 
 そう言えば旦那様も、昔から色々な性癖をお持ちだった……英雄、色を好むということか。  
 エミリィ御嬢様はリッツとマルムに見事に乗せられ、不安そうに服を脱ぎ出した。  
「そっか、このままおなかに悪いのがたまると、わたし死んじゃうのかー」  
 死にません、御嬢様……死にませんとも、ほんとにもう――  
「それでさいきん、ずっと出なかったんだ。どうしよ」  
 それは御嬢様、貴女が好き嫌いばかりして、野菜をちゃんと食べないから。  
「な? 手遅れになる前で良かったろ? ほら、こっちこいよ」  
 ベットに腰掛けたリッツが、自分の隣をポンポンと叩く。  
 御嬢様は御馴染みエスパーガールの戦衣を脱ぎ捨てると、ベットの上に膝を突いた。  
 こうしている間もマルムが、巨体で器用に洗面器を用意し、その中へと市販の薬液を満たす。  
 美を追求するビーナスの大都会では、色々なブレンドの浣腸液が普通に売られていた。  
 恐るべきはビーナスの、美への執着……機械の私には、もはや理解不能な世界である。  
「じゃあエミリィ、用意できたから。四つん這いになって、お尻をあげて」  
 マルムが浣腸器に薬液を注入すると、まるで医者のような口ぶりで爽やかに微笑む。  
 ストーンゴーレムの巨体が持てば、1リットルサイズの浣腸器も大きめの注射器にしか見えない。  
 改めて浣腸器を見て、ビクリと身を震わせたが……御嬢様はおずおずと尻を突き出した。  
「はい、力抜いて。大丈夫だよ、エミリィ……苦しいのは最初だけだから」  
「何だお前、緊張してんのか? 大丈夫だって、ビーナスの大都会じゃ日常茶飯事だぜ?」  
 マルムが片手で御嬢様の尻をムニュリと開き、谷間に窄まる蕾へと浣腸器の先端をあてがう。  
 冷たいガラスの感触を粘膜で感じて、御嬢様は「ひゃん!」と僅かに身を仰け反らせた。  
「あっ、んー!? は、はいってきた。つめたっ……」  
 御嬢様は白いシーツをぎゅっと掴んで、耳まで真っ赤になった顔を枕に埋めた。  
 マルムが指を押し込むと、薬液がゆっくりと御嬢様の直腸へ注がれる。  
 下の口が1リットルを飲み下すと、僅かに膨れた御嬢様の下腹部は不穏な音を立て始めた。  
「こっ、これで、あとはおトイレに……あン、リッツ? やだ、もう漏れちゃうよぉ」  
「だーめ。エミリィ、ちゃんとお腹全体に薬がいきわたるまで、もう少し我慢だぜ?」  
 リッツは横から、御嬢様の下腹部を丹念に、執拗にマッサージしながら耳元で囁く。  
 ……どう見ても、リッツもマルムも楽しんでいるようにしか私には見えないのだが。  
 私はコントロール不能に陥っており、復旧作業中で文字通り手も足も出ない。  
「はい、次はリッツの番だね。交代しよう」  
 気付けばマルムが、再び浣腸器にギリギリいっぱいの薬液を準備していた。  
 
 ……全身から噴出す脂汗に濡れ、必死に便意と戦う御嬢様を……私はしっかりと記録した。  
 
「えっ、も、もうはいらないよ〜! だって、一本だけってさっき……」  
「うん、だから一本だけ。一人一本、はいリッツ」  
「サンキュ、兄弟っ! ほらエミリィ、もう少し頑張れ。尻をぐっと上げて」  
 本当にこのワルガキコンビときたら……む、エミリィ御嬢様フォルダの容量がもう限界か。  
 私は大量の御嬢様の発育記録を圧縮しながら、気付けばつい魅入ってしまった。  
 御嬢様は苦しげに湿った吐息を漏らしながら、膝を震わせリッツへ高々と尻を上げる。  
 桃のようにたわわな尻は、たっぷりと肉感がありながら瑞々しく張りがある。  
 その柔らかさを堪能するように揉みしだきながら、リッツは浣腸器を構えた。  
 僅かに盛り上がって震える、綺麗な桜色の菊門へと浣腸器の先端が吸い込まれた。  
「う、うー、リッツゥ〜、苦しいよぉ。おっ、おなかが……」  
「はいはいエミリィちゃん、もう少しの辛抱でちゅよー? ほーら、入れまちゅよー」  
 ふざけながら満面の笑みで、リッツはシリンダーをジワジワと押し込んでいった。  
 涙目で御嬢様は身を強張らせ、涎を垂らしながら下腹部の重みが増すのに耐えている。  
 ついに二本目も最後まで注入されてしまい、御嬢様は大きく肩で息をしながら喘ぐ。  
 それに構わず、マルムが固く太い指を御嬢様の股間へ伸ばし……茂みの奥に触れた。  
「あれ? エミリィ、おかしいね。これはエミリィの為の、いってみれば治療なのに」  
 内股をびっしょりと濡らす秘蜜が、マルムの指の動きに合わせてぬちぬちと音を立てた。  
 歯を喰いしばって腹痛と便意に耐える御嬢様は、同時に初めて経験する快楽を感じていた。  
「別にいやらしいことしてないよな、兄弟?」  
「うん、お腹の中を綺麗にするだけなのに……どうしてこんなに濡れてるのかな?」  
「ば、ばかぁ……そんなっ、べつに、わたし、きもちよくなんか、ふぇっ!? あ、ああ……」  
 マルムの指使いが激しくなると、御嬢様は逃れようと身を捩りながら悶え苦しむ。  
 それでも必死に御嬢様は、腸内で荒れ狂う汚泥の濁流の噴出をせき止めていた。  
 その耳に容赦なく、楽しげなマルムのささやきが零れる。  
「ちょっといじると、すぐ大洪水だね。ほらエミリィ、わかる? この音、聞こえるかな」  
「やぁ、言わないで……ん、んっ、らめぇ……それ以上されたら」  
「浣腸されて感じちゃうなんて、いけないなエミリィは。それにここ、こんなに固くして」  
「んっ! んんんっー! や、だめ……そこ、しごかな、ひっ! も、漏れちゃうよぉ」  
 マルムは御嬢様の充血した隠核をもてあそびながら、楽しそうにリッツへ振り向いた。  
「リッツ、エミリィが漏れそうだって。じゃあ、そろそろ」  
「そうだな、そろそろ」  
 
 ……私はこのとき、やっと御嬢様は解放されると思ったが……少し考えが甘かった。  
 
 カチャカチャとリッツがベルトの金具を鳴らして、もどかしげにジーンズを脱ぐ。  
 そのまま下着も脱ぎ捨てた彼は、既にはちきれんばかりに勃起した逸物を手にベットへ。  
「漏れそうなら、栓をしておかねぇとな」  
 リッツはエミリィ御嬢様の腰をガッチリと後から抱え込むと、そのまま漲る強張りで菊門を貫いた。  
 メリメリという音が聞こえそうな、荒々しい挿入。  
 無音の悲鳴を叫んで、開かれた御嬢様の口から震える舌先が覗く。  
 しかし構わずリッツは、いつもどおり激しい挿抜を開始した。  
「おい兄弟、すげぇことんなってるぜ。キュウキュウ締め付けてきやがる」  
「いいなー、僕もこんな身体じゃなきゃな。最近どうも食い合わせが悪いよ」  
 どうやらストーンゴーレムには生殖器がないらしく、残念そうにマルムは肩を竦める。  
 その目の前でリッツは「まあ、その内また別の身体になりゃいいさ」と笑いながら腰を振った。  
 肉と肉がぶつかり弾ける音に、リッツの荒々しい息遣いと御嬢様の悲鳴が響いた。  
 すでにもう、御嬢様は悲鳴とも嬌声ともつかぬ声を張り上げ、シーツをかきむしっている。  
 そのぐちゃぐちゃに歪んだ表情は、苦悶と恍惚が入り混じっていた。  
「へへっ、どうだエミリィ? 腹ん中グチャグチャにかきまわされて、どんな感じだ?」  
 すでにもう、御嬢様は言葉を紡ぐことができず、ただ声を張り上げ喚くだけだった。  
 次第にテンポを上げて、より激しく速く腰を突き出すリッツ。  
 その動きに合わせて御嬢様は断続的に、鼻から抜けるような声を零す。  
「っつ! エミリィ、出すぞ」  
「ぁ……ん、んんっ! ふああ、出てる……おなかの中に、熱いの、たっくさん……」  
 呆けた表情で身を逸らして、御嬢様は身震いしながら声を絞り出した。  
 リッツは妊婦のように膨らんだ御嬢様の下腹部をさすりながら、その中へと精を迸らせる。  
 御嬢様の腸内は既に限界で、その中では大量の薬液と白濁が渦巻いていた。  
「でも相変わらず、リッツも旺盛だよね」  
「まぁな! 自慢じゃねぇけどよ、兄弟。俺ぁエミリィとなら何発でもできるぜ」  
 半ばあきれたように見守るマルムの前で、まだリッツは御嬢様と結合していた。  
 その剛直は達した後も萎える事無く、直腸に押し寄せる汚泥をせきとめている。  
「ふぅ……さて。エミリィ、今度こそ出させてやっからな。行こうぜ、兄弟」  
 リッツは鍛え上げられた腕力にものを言わせて、脱力しきった御嬢様を抱き上げる。  
 肛虐を終えてつながったまま、両の太股をかかえられて御嬢様は運ばれていった。  
 マルムもその後に続く……寝室に一人になった私は、廊下の奥でトイレの扉が開く音を聞いた。  
「いいかエミリィ、抜くからな? ほらよ……おー、すっげえ。出るわ出るわ」  
「ほらエミリィ、こんなに沢山お腹に溜まってたんだよ? よかったね、綺麗になって」  
「ふ、ふぁ……あ、あっ……やだ、へん……わたし、トイレで……きもち、いい」  
 粘度の高い流動体が、濁流となって溢れ出る音を私は遠くで微かに聞いた。  
 
 ……これで御嬢様も、少し用心深くなってくれればよいのだが……演算結果が無理だと告げていた。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!