何時からの願望だったのか?  
この世で一番大切な存在を、守りたいと願ったのは……。  
 
まだ開かない瞼に、朝を知らせる光の明るさと暖かさを感じる。  
それが合図となって、どうにか目覚めた。  
昨日の記憶が曖昧で、何時眠りについたのかさえ思い出せない。  
 
相変わらず朝が苦手だからか?  
 
見慣れない光景。  
この場所が何処なのか、それすら記憶にないはず。  
不思議な感覚に身を委ねながら、ずっと待ち望んでいた柔らかさに包まれ眠りについた……何故か、  
そんな気がする。  
それなのに、何度も繰り返し見たあの嫌な闇に捕らわれてしまった。  
俺がもう一人の自分と溶け合い、そして深い闇の底へ沈んでいく夢……。  
 
目覚めた広いベッドの上であたりをみまわす。  
テラスへと続くだろう、大きな窓にかかるカーテン。  
不図、それが風に揺れているのが目に止まる。  
それと一緒に降り注ぐ優しい光も、まるでこの先に早くこいと手招きするかの様に揺れていた。  
 
望む全てが、そこに……?  
 
想いが強すぎるから、こんなにも馬鹿げた幻想に惑わされる。  
 
何ひとつ確実な記憶もないまま、酷く疲れた頭をすっきりさせたくてシャワーを浴びる為ベッドから抜け出す。  
バスルームを探し当て少し熱めのシャワーを浴びると、その勢いの強さが刺激となって徐々に覚醒されていく五感。  
頭の中でバラバラになったパズルのピースが、ひとつひとつカチッと音をたてて納まり始める。  
色鮮やかな形となり記憶の全てが繋がり蘇った。  
 
帰って来れたんだ!!  
 
何もかも夢だと、全てが自身で作り上げた幻だと思っていた。  
焦る気持ちが邪魔をして、思い通りに動けないもどかしさ。  
雫が落ちるのも気にせず、優しい光に変えてくれたカーテンを勢い良く開け放った。  
 
一瞬目が眩む光が遮り、全て奪い去られてしまう感覚に落ちる。  
……夢だと……何もかもが幻影だと……  
現実では守り抜く事などできないと最初から諦めていた。  
それでも一番望んでいたもの。  
 
大きな窓から続くテラスに躊躇いなく足を踏み入れると、髪から落ちる雫の跡が床へひとつまたひとつと  
広がる。  
これほど朝が苦手な事を悔やんだのは、後にも先にもこの時以外ない。  
光に慣れた視界にその姿を見つけ、全てが現実だったとやっと理解する。  
と同時に、ほっと安堵し目の前に存在している姿に暫し見惚れた。  
穏やかな風がプラチナブロンドの髪を柔らかく靡かせ、照らす朝日が優しく包む。  
テラスのフェンスに体を預け景色を堪能する愛しい女。  
 
アニー。  
 
キラキラ光り輝いているその姿は、永遠に鑑賞していたいと思えるほどの美しさだった。  
それでも我慢できない俺は、確かめたくて触れずにはいられなくなる。  
「きゃあ!!」  
腕を伸ばし後から抱き締めると、酷く驚いた様子を見せた。  
「……夢かと思った……」  
他に伝える言葉が、あったのかもしれない。  
しかし余裕などない俺は、やっと搾り出した声でそれだけ伝えるのが精一杯だった。  
「……ブルー……?……どうしたの?……大丈夫?……」  
耳を擽る優しげな問いかけが心地良く響き、返事の変わりに抱き締めていた腕の力を強めた。  
後ろを振り返り見上げたアニーは、躊躇いがちに俺の髪へと手を伸ばし触れる。  
「シャワー浴びたの?……ちゃんと拭いてないでしょ?……ちょっと待ってて、今タオル持ってくるから」  
何も答えない俺に、とまどう様子を見せる牧野は腕の中から抜け出そうとする。  
「嫌だ……もう少しこのまま」  
再会した時から、どうかしてしまった俺の我が侭にアニーは小さく頷いた。  
 
光が降り注ぐ幻想的な世界にいるから、夢じゃないかとの感覚に襲われるのは仕方ない。  
「約束してくれ」  
「なにを?」  
「もう二度と俺の元から消えたりしないって」  
「……消える?……って、あたしが? 」  
大袈裟だと、クスクス笑う。  
「約束だ……もう二度と、俺の前から消えないって」  
あまりにも必死の哀願に、コクリと頷いてくれた。  
互いの想いは、何にも惑わされず重なり合う。  
溺れるように求め合うキスは、初めて深く繋がった。  
 
もつれ合い、サラサラと髪がわけ落ちて現れる白い項。  
身も心も……全てがひとつになった証。  
俺は何度もその白い肌にキスを浴びせた。  
朱に染まった色香を放つ幾つもの証。  
生の実感を刻み込む為、何度も繰り返し、行為の跡を彼女の項に残す……。  
 
その証に、舌を使いなぞりもてあそぶ。  
夢ではなかったと引き寄せられるように口唇で触れれば、くすぐったいと恥ずかしげな声をあげる。  
それが俺を煽るのだとも知らずに。  
真っ赤になった耳にも、そのまま舌を這わせ耳朶を甘噛みする。  
鮮やかに蘇る、ゾクゾクするような、ドキドキするような、なんともいえない感覚。  
もう会えないと諦めていた時を、少しでも取り戻すかの様に余すところなく触れたい。  
二度と逃げない様にと、二度と消えない様にと、そんな願いをこめてしっかりと腕の中に閉じ込めた。  
 
心行くまでその行為を堪能した後、ゆっくり向かい合い互いの瞳に互いを写す。  
はにかむアニーの顔色は、これ以上染まらないだろうほどの赤。  
それには、自然と柔らかな微笑みを浮かべてしまう俺。  
「あなた……笑えるのね……」  
このまま時が止まってしまえばいい……けれど、互いを求め合う様に時が動き出す。  
口唇が触れる……キスまでの時間は、然程かからなかった。  
 
この時この日をどんなに待ち望んだか。  
やっと……この腕の中に……初めて愛しい大切な存在を……つかまえた。  
触れ合う口唇の柔らかさに酔いしれながら、このまま混じり合い、同化してしまいたい。  
そんな感情の激しさを抱えたまま、角度を変え深く何度も触れ合った。  
あまりに夢中になり口唇が離れた瞬間、互いの熱い吐息が絡まり合う。  
こんなにも近い距離に存在している事に心が震える。  
少し近づけば、額を合わせ見詰め合う事のできる距離。  
幻ではない、手に掴む事ができた、くすぐったいほどの幸福。  
出会った頃と変わらない意志の強さが宿る瞳を見つめると、そこに隠し持つ弱さが顔を出す。  
アニーの左手をそっと取り、薬指にキスを落とした。  
 
「愛してる」  
 
瞳には溢れそうになる涙、それが瞬く間に頬へと伝わる。  
俺が持ちえる全ての優しさで包めるように、そして止める事などできないこの想い全てが伝わるように。  
頬に零れ落ちた涙にキスをして、潤んだ瞳を見つめ囁く。  
 
「これからはずっと一緒に……例え再び戦いのときが訪れても……永遠を誓って……何度でも、何度だって  
巡り合いたい……」  
 
コクリと小さく頷き、そのまま俺を見詰めた瞳には再び涙が溢れだした。  
ぽろぽろと止らなくなった雫……  
泣き顔は正直苦手だったはずなのに、見惚れてしまうほどの輝きを放つ。  
ただ見詰めることしかできなかった俺を、消え入るような声で呼ぶ。  
「……ブルー……」  
微かに震える、アニーの指先が、求めるように近づく。  
それを握り締め、その意外な細さに改めて気付き、俺は誓う。  
二度と奪われない!二度と離れない!  
「……ありがとう……」  
空術でも時術すら敵わない魔法の言葉がアニーの口から零れたのは、抱き上げた俺に温かい手が  
縋り付いた時。  
その手にぎゅっと力が加わり、耳元で囁く声も震えていた。  
 
「……あたしも……あいしてる……」  
「今は……ただ、眠ろう……もう少し、ふたりで……」  
 
暖かいひかりに祝福される様に背中を押され、再び二人だけの時に導かれる。  
この全てが……夢では無い事を、心から願う。  
俺はアニーの肩を抱くと、まだ溶け合った名残のあるベッドへ倒れこんだ――。  
 
                                                          ―END―  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル