ワハハ、ワハハハハハ!  
まだ夕暮れ時というには早い時間から、  
幾人の男もの声が、広い酒場の中で響き渡る。  
彼らの表情には、大きな充実感と、  
命を長らえた安心感が混ざって現れていた。  
 
ヴェスティア―――古くから、クヴェルを求める探究者が集まる街。  
ここから多くの者達が旅立ち、様々な出会いと別れを生み出してきた。  
そして、一人のディガーが近年稀にみるほどの成功を収めた事で、  
更に多彩なドラマを内包するようになった街でもある。  
今日の馬鹿騒ぎは、そんな“彼”のパーティが、  
また一つ、無事に冒険を終わらせた事に端を発するものだった。  
 
―――ワハハ、ワハハハハハ…………!  
その喧騒の声は、少し遠くから聞こえてくる。  
本来、宴会の主役ともなるべき彼―――ウィリアム・ナイツは、しかし、  
酒場からやや離れた丘に腰をおろしていた。  
街全体をゆるやかに見渡せるそこに、人影は彼一人。  
日ごろからあまり人が訪れず、一人で考え事をする時にちょうどいい、  
ウィルが気にいっていた場所の一つだった。  
丘の芝生の上に座るウィルの肌を、ふと、乾いた涼しげな風が、ゆっくりと撫でていく。  
先ほどまで、酒場で交じって飲んでいた強めの酒。  
それによって火照った身体には、自然が生みだす愛撫が、  
何ともいえず心地よかった。  
 
「んもう、姿が見えないと思ったら……!」  
やや呆れたような言葉が背後からかかる。  
振り返ると、一目でそれとわかる、二股のテール状の特徴的な髪のシルエット。  
傾いた太陽が投げかける、セピア色の風景の中で、  
その髪の持ち主が、腰に手を当てて立っている。  
「あはは……よく分かったね、コーディ」  
「あなたの立ち寄りそうな場所なんて、もうわかりきってるわよ。  
 で、戻らないの? パーティのリーダーが、肝心な時に場にいないんじゃ締まらないわよ」  
「僕なんかいなくても、みんなで盛り上がってくれるさ。  
 それにあんなに酒が振る舞われたんじゃ、  
 お互いに誰が誰だかわからなくなるのも、時間の問題なんじゃないの?」  
「そーいう問題?…………まぁ、いっか。もう実際、そんな状態になっちゃてるしね」  
風にゆるやかになびくオレンジ色の前髪を押さえると、彼女は苦笑を浮かべた。  
 
「ふぅ」  
一つ息を吐くと、コーデリアはウィルの左側に座る。  
彼女のつややかな頬は、薄紅色が差している。  
普段はキレの良い目つきも、今は心なしか目じりがトロンと緩んでいるように見える。  
多量ではないにせよ、こちらも酒の申し出を断り切れなかったらしい。  
「こんな時間から、酒樽空けるの早過ぎなんだから……人の事も考えてよ」  
「いつもは、コーディも自分のペースで飲んでるじゃないか。今日は違ったのかい?」  
コーデリアは軽く首を振り、溜息を交えつつ答える。  
「いつもは、ね。ただ、タイラーさん辺りから勧められると、やっぱり……」  
見知った仲間内では、強気な性格で知られたコーデリア。  
酒の勢いに任せて言い寄る猛者達など、軽々とあしらう彼女も、  
顔なじみの、そしてヴィジランツとして先輩にあたるタイラーなどから酒を勧められると、  
なかなかに断れないものがあるようだった。  
 
「それにしても、せっかくの英雄の御帰還なんだから、  
 もう少しみんなと喜んでもいいんじゃない? 『タイクーン・ウィル』様?」  
からかうような口調で、コーデリアが話しかける。  
その言葉に、今度はウィルの方が困ったような笑みを投げ返した。  
「やめてよ、コーディ。そんな二つ名、くすぐったいだけだって」  
「ここらじゃ、街行く人が揃って言ってる事じゃないの。今さら、何よ」  
そう言うと、コーデリアは肘でウィルのわき腹をつつく。  
「でも、それだけの成功を収めてきたのは事実なんだからね。  
 そんなあなたとパーティを組めてるってだけで、  
 私もちょっとは名を知られてるぐらいなんだし」  
『タイクーン』―――ディガーとして、最上に近い通り名。  
数々の遺跡を踏破し、多くのクヴェルを手にしたウィルは、  
わずか20代で、その通り名で呼ばれるようになった。  
その傍らに立つコーデリアも、その名を名乗るだけで、  
ヴィジランツとして一目置かれるほどの存在となっている。  
むろん、並の戦士程度なら相手にならないほどの槍さばきを見れば、  
うら若き彼女が、ただ名ばかりの存在ではない事が、嫌でもわかるのだが。  
 
今回の探索も、普通のディガーならば、腰を据えてかからなければならないシロモノだった。  
それをいとも容易く成功に導けるところが、  
ウィルと彼を取り巻く仲間の実力を如実に示している。  
「まぁ、今回の冒険も成功だったのは嬉しいよ。  
 みんなも無事だったし、目的だったクヴェルも手に入った。  
 だけど、僕が求めているのは……」  
「ん…………」  
 
―――“そんな『もの』じゃない”―――  
 
その単語を飲み込んだウィルの心をくみ取り、コーデリアも言葉を切った。  
もう10年以上、追い求めているもの。  
物? 者? もはやそれすら定かではない、異質な存在・エッグ。  
ウィルの数々の冒険は、このエッグの手掛かりを探すものだった。  
彼の成功は、それに付随してきた過程にすぎない。  
父母の仇であるアレクセイ一家を壊滅させた時、一度は終わったと思われた。  
しかし、ウィルの敏感な感覚は、エッグのアニマの存在を消し去れずにいる。  
ウィルの一族を縛る戦いは、まだ途切れてはいなかったのだ。  
 
「わかってる、わかってるわよ。私も、忘れてなんかいない」  
「コーディ……」  
「アイツを追ってから10年……は過ぎてるわよね。  
 それほどまでに、あなたが探してる事、私も忘れられるものじゃないわ」  
そう言うと、コーデリアは芝生に置かれたウィルの左手に、そっと自分の右手を重ねる。  
「でも今は……今日だけは、私とあなたが、無事にこの街に帰ってこれた事を喜びたいの。  
 それがわかってくれれば、十分だから……」  
ウィルの顔を覗き込むコーデリアの表情からは、先ほどまでのからかうような笑みが消えていた。  
むしろ、そこには切なさを感じさせる翳りさえ見える。  
ふと、コーデリアはウィルから目線をそらす。  
そうしてから、遠くの山々を見詰めつつ、ポツポツと話し始めた。  
「私ね、最近になって感じる事があるんだ。  
 ウン、昔の私からはちょっと想像もできなかったんだけどね」  
「……なに?」  
「昔、あなたと出会ったころは、ホント、怖いものなんてなかった。  
 私に足りないのは経験だけ、だから前を向いて走っていれば、何でもできるって思ってた」  
かつての記憶をたどるように、ゆっくりと言葉を繋げるコーデリア。  
 
「でも、今は違う。私、この街に帰って来られなくなる、そんな事になるのが怖いの。  
 だから……なのかな? 時々ね、戦いなんか放りだしちゃって、  
 静かに暮らすのもいいかなって、思うようになっちゃったんだ。  
 けど、ウィルはアイツを追っかけてる。  
 私が―――怖いけど、戦ってられるのは、ウィルも頑張って戦っているからなんだよ。  
 私も頑張らなくちゃ、ってね」  
そこまで話してから、コーデリアは再びウィルを見つめる。  
「今度もエッグとは関係は無かった。だけど、二人で頑張って、頑張って、  
 そして、無事にここに戻ってこれた。当たり前の事かもしれないけど、それが嬉しい―――」  
「わっ……!」  
ウィルが少し驚いた声を上げるほどの勢いで、コーデリアはウィルの手を引いた。  
ウィルは、自然とコーデリアの身体にもたれかかり、  
彼女の豊かな胸に、顔をうずめるような姿勢になる。  
ウィルの顔を胸と両手で包みこみながら、コーデリアはウィルに囁く。  
「あなたは私が守るから。だからあなたは、安心してエッグを追って。  
 ……ただ、約束して欲しいの。私を置いていかないで、私から離れないで、ね?  
 そしていつも一緒にここに戻ってこようよ。私たちの始まりの街へ」  
「うん、約束する。僕も、コーディ無しでなんて、戦えるわけないじゃないか」  
「それが聞けて……良かった。私も離れたくなんか、ない……!」  
コーデリアに抱かれながら、上目づかいで見上げるウィル。  
その視線が、熱っぽく見降ろすコーデリアの視線とからみつく。  
 
次の瞬間、二人の唇は交わり、激しく舌を吸いあっていた。  
そして互いの身体はこの上ないほど密着していく―――。  
 
もう何度目だろうか、二人が身体を重ねるのは。  
最初は、戦いの恐怖と興奮を収めるためだけだったのかもしれない。  
しかし、今は違う。  
一時の衝動などではなく、自分の人生から切り離せない存在として、  
互いに認め合い、そして求め合うようになっていた。  
既に20代も半ばとなった二人。  
互いに幾多の冒険を潜り抜けた中で、自然と引き締まっていった身体の中にも、  
コーデリアは、突きだした胸部に、丸みを帯びた軟らかな腰つきと、  
女として艶めかしいラインを保っている。  
整った顔立ちも含め、大通りを通れば、男の大半は目を凝らして彼女を見つめるだろう。  
そこに、ウィルは存分に溺れる事が出来た。  
……彼女以外に女を知らないウィルとしては、  
それがどれほど男として恵まれているか、他者と比較する機会もないのだが。  
 
「はぁ……ん」  
湿っぽい溜息のみが、お互いから漏れる。  
激しく吸いあうお互いの口の中で、二つの舌が複雑に絡み合い、  
唾液が妖しく混ざり合う。  
ウィルが少し口を離しただけで、粘り切った液体はツーと糸を引き、  
コーデリアはだらしなく、よだれとして口の端から垂れさせてしまう。  
しかし、それを汚いとは思えなかった。むしろ、その呆けた仕草さえ愛おしい。  
「あ…………あぁっ」  
舌の感触を味わえなくなったコーデリアが、やや物足りない声を漏らした次の瞬間、  
ウィルは彼女のあご、のどに舌を這わせつつ、キスの雨を降らせる。  
その感覚に、コーデリアは新たな嬌声を挙げる。  
「や、あ……あ」  
「……このままじゃ、イヤ?」  
ウィルの確認に、コーデリアはかぶりを振る。  
「ち、が……イイの。もっと、いいの、して……」  
上ずった口調に、ウィルは軽くほほ笑むと、片手を彼女の背中にまわし、  
もう片方の手をスカートの中から下着の中へと滑り込ませる。  
 
「あっ!」  
下半身から与えられ始めた刺激に、一度、コーデリアの身体が跳ね、  
それからゆらゆらと揺れ始めた。  
その動きは、ウィルの指の動きとシンクロし、まるで彼のマリオネットとなったように見える。  
時に彼女のヒダをなぞるように、時に彼女のクリトリスを弾くように、  
ウィルも緩急をつけて、快楽の波を立たせていく。  
「あはっ、はっ、ふぅん、やっ、すご……いっ」  
「……コーデリアの方が凄いよ、こんな濡れて……」  
「や、だぁ……そんな、言わないで…………よぅ」  
「そんなコーディ、いつもより可愛いって言いたいんだけどね」  
「!!! し、知らなっ…………い、ひぃん!」  
コーデリアは、恥ずかしさから身をよじろうとするが、  
巧みな指使いの前にしては、すぐに蕩けるような快感に飲み込まれてしまう。  
ウィルの方も、コーデリアの悦ぶ箇所を知り尽くしているので、それも当然の反応だった。  
 
ウィルによって、いつの間にか、袖なしのベストと、スカートの中の下着は脱がされていた。  
しかし、他の服は着たまま繰り返される愛撫に、  
コーデリアの身体はいつもとは違う興奮に包まれている。  
早く昂ぶっていく感覚を抑えきれない。  
「あぁっ、ふぇ…………くふぅ、うぅん」  
コーデリアが身悶えながら、そのしなやかな指を、ウィルの股間に添えた。  
それが彼女の、いつもの欲しがる時の癖だった。  
「あっ、はああぁ……」  
「……そろそろ?」  
「あ、う、うん。でも、最初は……」  
はにかみながらそう言うと、コーデリアは両の手をウィルの胸に添え、  
緩やかに押すようにして、ウィルの身体を横たえる。  
その下半身にまたがり、コーデリアは腰を下ろした。  
赤いスカートが、ふわりとウィルの腰を包み込む姿になる。  
「私が、上で、ね……いいでしょ?」  
ウィルの答えを待たず、スカートの中で、彼のものを器用に掴むと、  
自分の性器に近付けていった。  
そして、尖った先端が触れたと思った瞬間、熱い塊が彼女の中をかきわける。  
「あふ、んんぅ……」  
一つ、大きな息を吐くと、コーデリアはゆっくりと腰を揺らし始めた。  
 
初めは上下に動いていたコーデリアの身体は、  
次第に円を描くように変化する。  
たわわに実った胸が、服の上からでもわかるぐらいに揺れ、  
リズミカルな動きは、コーデリアの艶めかしさを、より一層引き立てる。  
そんな彼女の表情は、目はうるみ、口は半開きのまま。  
ひたすらに快感を求め続ける中で、  
戦場での凛々しさからは考えられないほど、緩みきっていた。  
(こんなコーディを見られるのは、僕だけ、なんだろうな)  
熱くたぎる下半身を何とか抑えつつ、ウィルは思いを巡らす。  
そこには、妙な役得感が生じるのを隠せない。  
「いい?」  
「いいよぅ……気持ちいいよぅ。ウィルゥ……!」  
「ん……」  
「! ひいっ!?」  
コーデリアのなすがままにされていたウィルも、ようやく腰を連動させ始めた。  
下から定期的に突き上げ、コーデリアの中をこすり上げる。  
 
不意なリズムに悲鳴に近い声を挙げたコーデリアも、  
すぐに甘いあえぎ声に変え、その変化を存分に味わう。  
「やっ、あっ、んくっ……こん、なっ、いい、イイのっ!」  
生みだされる快感の前に、次第にコーデリアの声が短く、鋭くなっていく。  
それと同時に、腰の動きも前後に激しくなっていった。  
その激しさに、今や、二つのテール状の後ろ髪が、踊り狂うように振り乱れている。  
互いの股間が密着し合う度、  
ウィルのモノが、コーデリアの中と入口のクリトリスを交互に嬲り、彼女の理性を溶かしていく。  
「やっ、ダメ、ダメ! あっ、あっ、あっ、あっ、あああぁぁぁ!」  
一段と、激しく高く鳴き、背筋をピンと伸ばすと、  
コーデリアはゆっくりとウィルの胸の上に崩れ落ちた。  
快楽に耐えきれなくなった下半身は、ビクン、ビクンと、軽いけいれんを起こし、震えている。  
ハッ、ハッ、ハッ……。  
コーデリアは荒い息遣いを繰り返し、遠のきそうな意識を、かろうじて繋ぎとめていた。  
 
「……ふぅ」  
ウィルは、一つ息を吐く。  
ようやく息が整ってきた様子を見て、コーデリアの身体を自分の上から降ろし、  
すぐ横に横たえてやる。  
「あ……はぁ……」  
頂点に達したコーデリアは、首から顔にかけて、肌を桃色に染めていた。  
悦楽を貪ったその柔肌の様子は、ゾクゾクとした色気を漂わせている。  
「…………え!? 何?」  
行為の後の余韻にひたろうとしていたコーデリアの口から、戸惑いの声が挙がる。  
彼女が視線を下げると、スカートがまくられて、自らの股が開かれており、  
その間にウィルの身体が覆いかぶさろうとしていた。  
「今度はさ、僕の番、かな?」  
「あ、ダメッ……今は、イッたばかりだから……ダメェ……!」  
抵抗しようとするコーデリア。しかし、甘ったるい痺れが残った身体では力が入らない。  
……いや、本当に抵抗しようとしているのか、コーデリア自身もよくわからない。  
身体の奥底では、更なる快感を期待する疼きが、残っていたのだから。  
 
疼きを見透かしたように、ウィルは少し意地わるげに聞き返す。  
「ホントにダメなのかな?」  
「ダメだってば、止め……ダッ…………ああぁぁああ!」  
ズクン、とウィルのモノが再び彼女の中に入りきると、甲高い声が口から洩れる。  
ウィルはコーデリアの腰を、両手で抱えてから、ゆっくりと彼女の中を味わい始めた。  
「うっ、ん、ふうっ、ん」  
小刻みに出し入れされる中で、コーデリアは最後の理性を振り絞る。  
右手の人差し指を口に含ませる事で、声が漏れないようにし、  
女としての淫らな本性を見られまいと耐える。  
それは限界を超えた快感を得る事に恐怖した、  
本能的な抵抗だったのかもしれない。  
 
しかし、その抵抗もわずかな間に過ぎなかった。  
粘りついた唾液と共に、指が口から離れると、  
それを合図としたように、コーデリアの腰がくねり始める。  
その動きは抵抗ではなく、より強い刺激を求めて、ウィルを迎え入れるものだった。  
「んあぁ! く、ううぅぅん! 私、こんな、かき回されて、こんなのってぇ……!」  
自ら絞り出す嬌声が、自分の耳をより刺激し、更なる快楽に導いていく。   
もう、コーデリアの頭の中に、乱れることへの羞恥心は残っていなかった。  
「はひっ、はっ、ウィル、ウィルッ、すご……ぉい。  
 こんなのぉ、もう、お、おかしくなるっ! 私、おかしくなっちゃうよぉ!」  
「コーディ……僕も、いい……」  
「もっと、もっとぉ、あぅん! そんな……ダメッ、いいのっ! ふぅん……んん!」  
ウィルは上半身を前傾させ、コーデリアと唇を合わせる。  
コーデリアもまるでエサに食いつく魚のように、ウィルの口を貪る。  
次第に激しくなっていく腰使いの中、重なり合った二人は快楽を与えあう。  
 
くふっ、うぅん……。  
はっ、はっ……。  
際限無く続くかと思われた交歓も、少しずつ終わりに近づき始めた。  
コーディの膣が収縮し始め、ウィルを絞り取ろうとする。  
最初の交わりでは達しなかったウィルも、  
重ねての刺激に、背筋を撫でられるような独特な感覚に襲われる。  
「コーディ……!」  
「や、やだぁっ、離れちゃイヤッ!」  
コーデリアもウィルも限界に近い事を察し、足首をウィルの腰の後ろでクロスさせる。  
足で挟まれるようになったウィルにとっては、コーデリアを突きぬく以外に、満足に動けなくなる。  
「コーディ、このままじゃ……」  
「イイの、私はイイからっ!」  
そして一瞬、下半身に全ての感覚が集中した後に、  
ウィルの精は、コーデリアの中に解き放たれていた。  
「あっ、あぁぁぁぁぁ………………」  
ドクドクと白く粘ついた液体が、コーデリアに注ぎ込まれ、  
お互いに目眩がしそうな快感の渦に、身体の全てを委ねていった―――。  
 
身体の昂ぶりが収まってきてもなお、二人は仰向けで芝生の上に身体を投げ出していた。  
太陽が完全に山に隠れたころになり、ようやくウィルが言葉を発した。  
「コーディ、そろそろ戻ろうか」  
「まーだよ」  
「いや……最初に呼び来てのはコーディの方だし」  
「ダメ」  
そう言い張るコーデリアに、ウィルは軽くため息をつく。  
「ほら、一緒にココにいるの。さっきは『私から離れない』って約束したじゃない」  
「ったく、こういう意味じゃないのはわかってるだろ」  
コーデリアは、ウフフ、といたずらっぽく笑い、横向きのまま、改めてウィルに抱きつく。  
「わかってる……でも、今はもう少しだけ……。  
 こうしてるとよくわかるの。ウィルのアニマ、とても温かくて気持ちいいってこと」  
そのつぶやきが、ウィルの耳に届いた時、  
また一つ、酒場からの喧騒が風に乗って聞こえてきた。  
 
あたりが夕闇に包まれる中、宴の時間はまだ続きそうだった。  
 
 
 
コーデリアが、コーデリア・ナイツと名前を変え、  
““タイクーン・ウィル””の傍らに寄り添うようになったのは、  
この夜から、間もなくの事であった。  
 
彼女の身体の中に、新しいアニマ―――リチャードを宿すまで、  
その活躍は幾度もウィルの危機を救っている。  
そしてその度に、二人は互いの結びつきをより一層強くしたのだった。  
 
 
―――了―――  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル