アンサガ風俗探検  
   
やあ、僕は○ャッシュ!僕といっしょに冒険をしよう!  
 
というわけで今日はサドボスへ来たよ!  
ここでなんと母娘4Pが楽しめるらしい。  
じゃあ早速Goだ!  
 
小さな家に入って出てきたのは、お母さんのレベッカさん、長女のマリーさん、  
そして次女のジュディちゃんの3人だ。  
「いらっしゃいませ〜」  
「こんにちは!わたしジュディ!」  
と元気な挨拶を受けて気分上々。ジュディちゃんは今日がデビューらしく、  
超ラッキー!いっぱい可愛がってあげるからね。  
まずはお風呂で洗いっこ。  
大きなマットに寝かされマグロ状態の僕に泡を全身にいっぱいつけた3人が  
僕のカラダをその全身で洗ってくれる、母娘3人のボディ洗いでスタート。  
ボディの方をレベッカさんが全身で洗い、左腕をマリーさんが、右手をジュディちゃんが  
ヴァギナで洗ってくれる。いや、もう壮観だ。  
「どう?気持ちいい?」  
レベッカさんの熟した柔らかいオッパイがスポンジになって汗と泥だらけのカラダを  
洗ってくれて爽快、快感!  
時々、ジュディちゃんのオマンコを軽くクネクネしてあげると「クゥン」と  
可愛い声をあげてくれて楽しい。  
 
やがて泡だらけになった僕のカラダをシャワーで流すとレベッカさんがマリーさんと  
ジュディちゃんにWフェラをするようにと指示。  
「はぁい」  
2人が僕のペニスを左右から攻め立てると、たちまちペニスは勃起MAX!  
さらにレベッカさんは大きく柔らかいオッパイを僕の顔に押し付け、  
「さあ、いっぱい吸って」  
と、僕はたまらず乳首を咥えて目一杯吸いまくり。まるで赤ちゃんプレイだ!  
その間にマリーさんとジュディちゃんは攻勢を強め、交互に深く咥え込む  
コンビプレイでもう僕は昇天寸前に!  
「ああ!もうイキそう!」  
僕が叫ぶとレベッカさんは、  
「どっちのお口に射精したい?」  
と尋ねるので、思わず  
 
「ジュ、ジュディちゃん!」  
と叫ぶとジュディちゃんが小さなお口でペニスを頬張り、  
舌をローリングさせて射精を促してくれる。  
「ウッ!」  
呻くと同時に10日間溜まっていた精液がジュディちゃんのお口にドッピュン。  
「んふぅ〜ん」  
一生懸命精液を受け止めるジュディちゃん。  
長い長い射精の後、ようやくお口をペニスから離し精液をこぼさないように  
お口を開けるジュディちゃん。  
ジュディちゃんのお口の中はプルプルした白濁の精液で満たされてる。  
僕とお母さんとお姉さんにそれを見せてから、ゴックンちょ。  
ちょっと咽喉に絡むのか、少しむせてしまったけど最後までしっかりと  
飲み干してくれた。  
「ごちそうさま!」  
とびっきりの笑顔でお礼を言うジュディちゃん。  
初めての口内射精、初めてのゴックン。よくできました!  
レベッカさんもマリーさんもジュディちゃんを褒めちぎります。  
僕も褒めてあげるね。ビバ!ジュディちゃん!  
 
1発目の射精の後だけど、まだまだ僕のジュニアは元気ビンビン!  
ジュディちゃんの献身的なプレイで火が点いたんで、  
今度はマリーさんを襲っちゃうぞ〜!  
もう美人で色気のある天然娘のマリーさん。  
その形の良い美乳をモミモミすると、  
「あぁ〜ん」  
とあま〜い声で鳴く。そして早くも四つん這いになり、お尻を振っておねだりする。  
「来てぇ〜、バックから突いて〜」  
それならと遠慮なくバックからバンバン突きまくる。  
「あぁ〜!いい!すご〜い!」  
とヨガるマリーさん。するとレベッカさんがマリーさんの長い髪を僕に  
掴ませるじゃないですか。  
「さあ今度はお馬さんファックよ」  
レベッカさんがそう言うので、僕はマリーさんの長い髪を手綱にして後ろに引っ張り、  
さらに張りのある美乳を鷲?みにして少し乱暴な荒々しいセックスにチャレンジ!  
 
「オウ!グウ!オウ!いい!!」  
荒々しいセックスにマリーさんは涎を流して喜んでる。  
マリーさんの乗り心地はまさに淫欲の荒馬といった感じ。  
最後は、  
「ウクゥゥゥゥ!!」  
といななくように叫んで僕といっしょに昇天!  
マリーさんは、  
「いつの間に終わりましたの〜」  
荒い息で言ったけど、記憶が飛ぶほどすごいセックスだったってことだね。  
 
さすがの僕も2度の射精でちょっと疲れ気味・・・。  
でも、まだまだーッ!とばかりにレベッカさんが立ち塞がる。  
その様はまさにラスボスの如し。  
父上、もう僕はこれまでのようです・・・。  
もはや生きる屍のような僕。覚悟を決めた状況だった。  
しかし、ここでレベッカさんは優しく微笑んで僕を抱き寄せる。  
そして疲労したカラダを優しく撫でてその大きなオッパイに僕の顔を  
沈めさせてくれた。  
あぁ、これが母性というものか〜。  
しばらくそんな状態を続けながら、少しずつ回復したカラダに今度はエネルギーを  
注入してくれる。  
「剛力招来!」  
「超力招来!」  
レベッカさんの術の力が僕のペニスに注がれていく。  
「ウオオオオッ!!」  
目がピカッと光り、体力が増幅される!萎んだペニスが再び力を増して  
勃起ちあがった!  
クスッとレベッカさんが笑い、そのまま騎乗位で僕を攻めてくれる。  
僕の上で激しく踊るレベッカさん。  
その激しいダンスセックスにあえなく僕は陥落してしまった。  
最後は3人のお清めフェラ。レベッカさんの術の効力が残っていたせいか、  
ここで4回目の射精、レベッカさん、マリーさん、ジュディちゃんのお顔に  
たっぷりと顔面シャワーを浴びせてもうルンルンでした♪  
 
どうだ、冒険は楽しいだろう!  
 
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル