その日夫パブロの葬儀が終り、ローラは一人静かに町外れの亡夫の墓の前でたたずんでいた。  
10年連れ添った夫を亡くしたローラは、喪服に身を包み、静かにパブロの冥福を祈っていた。  
 
パブロと二人で営んでいた日曜学校も閉じた。30歳を迎え、今更海賊家業に戻るつもりも無かった。  
これからの寂しい暮らしを思うと、  
気丈な彼女もこの時ばかりは涙を流しても良いのではないか…そんな事を考えていた。  
 
どれだけ長い間そうしていただろうか、沈みかけの陽が彼女の頬に深い影を落としていた。  
その時だった。  
 
小柄な人間が勢いよくローラにぶつかってきたのだ。  
薄茶色のマントに身を包み、気品漂う金髪を肩まで伸ばしたその人物は、  
よろけながら大柄のローラの身体に身を隠すように、彼女の背後に滑り込んだ。  
 
息を切らし地面に崩れ落ちたその者に手を差し伸べようとしたその直後、  
ローラは数人の男たちに取り囲まれた。  
 
ニバコリナの者ではない。  
男たちは皆、先端に無数の鋲のついた戦闘用の槌を手にしている。  
武装した男たちが、ローラの背後で倒れている者を狙っているのは一目瞭然だった。  
 
「あんたたち!何やってんだい!」  
 
若かりし頃、海賊家業を営んでいたローラの怒声が辺りに響いた。  
だが、男たちは全く怯むことなく、マントを羽織った者をかばうローラに無言で襲いかかった。  
 
ローラが漆黒の喪服を素早く脱ぎ捨てると、  
本来の姿…深いスリットの入った真紅のレザースーツとまばゆい金髪があらわになった。  
 
追っ手達の一撃必殺の槌がローラをかすめる。  
かわしきれないと判断したローラは腰の短剣を抜くと、槌を弾き返した。  
だが、10年のブランクは彼女の腕を予想以上に鈍らせていた。  
 
腕に痺れを感じた時には、既に鈍重な槌がローラの腹部にめり込んでいた。  
内臓がえぐられる鈍い音が辺りに響き、ローラは雪の中に倒れこんだ。  
視界が明滅し、腹部のあまりの痛みに声を上げるどころか呼吸すらまともに出来ない。  
 
「仲間か…?」  
 
「いや、こんな辺境の地にまで従者がいるとは聞いてないな…。それより奴を…」  
 
追っ手の一人が、倒れこんでいた逃亡者を縄で拘束してゆく。  
既に戦意を失った逃亡者は抵抗もろくに出来ず、四肢を縛められ目隠しをされていった。  
 
「へっへっへ、手間かけさせやがって…、こんなド田舎まで来るハメになっちまうとはな…」  
 
無造作に緊縛した逃亡者の頭を踏みつけながら、追っ手の一人が下卑た笑いをはなった。  
薄汚れた逃亡者のマントにニバコリナの雪が染み込んでゆく。  
 
「さて、鬼ごっこもこれで終いですよアンリ様…」  
 
「長居は無用だ、すぐに連行するぞ」  
 
追っ手達の会話も、腹部の痛みでろくに耳に入ってこないローラ。  
だが突如、自身の身体に不気味な感触を覚えた。うずくまるローラに戦慄が走る。  
今しがた、逃亡者を緊縛した男が雪原に投げ出されたローラの胸を撫でまわしていた。  
 
「ま、待ってくれよ。こいつよく見ろよ、ちょっと年くってるがすげぇ上玉だぜ!」  
 
「ちっ、またか。悪い癖だぞ、おまえ………。」  
 
戒めようとふり返った二人の男が絶句した。  
三人の中でも野卑な男がローラを羽交い絞めにし、とりつかれたようにローラの両胸を揉んでいた。  
だが野卑な男の無骨な手が、まるで子供の手のひらのように小さく見えたのだ。  
 
あまりに人並み外れたローラの両胸はレザースーツの上から見ても、  
はっきりと盛り上がっており、その質量と弾力を誇示していた。  
 
「……は…な………せ………」  
 
腹部の激痛が、抵抗の意志一つ満足に示させてくれない。  
深いスリットからは肉付きの良い太ももとガーターベルトのみならず、  
淫靡な紅の下着までもが丸見えになっている。  
 
普段は黙々と任務をこなす二人の男も、熟した肉体を前にさすがに平静を保つ事が出来なかった。  
 
「しょうがない…とっとと便所にして捨てていくぞ」  
 
「ひっひっひ、そうこなくちゃなぁ…」  
 
息を荒げながら近づいてくる二人の男たちをローラは睨みつけた。  
獣ならば怯えて逃げ出しかねないほどの眼光。だが肉欲にまみれた男たちには通用しなかった。  
 
皮肉にも、ローラの装備していた牙の短剣を用いて男達は頑丈な彼女のレザースーツを切り裂いていった。  
それまで、なめし革に圧迫されていたローラの胸が露わになると男達の唇から溜め息が漏れた。  
 
あまりに巨大なローラの胸は、片方が人間の頭ほどもあり、  
左右の乳房は弾力で互いを押しのけあい、ハの字型に大きく横に張り出している。  
 
3人の6本の腕が力任せにローラの巨大な両胸を揉みしだきにかかる。  
乳房はあらぬ形に変形させられ、引き伸ばされ、潰されてゆく。  
 
「くぅっ……ぐ…がはっ…………あぅぅぅ…」  
 
吐息とも呻きともつかぬ、か細い声を発しながらローラは沸々と憎悪の念をたぎらせていた。  
 
「いい声で鳴くじゃねぇか…さっきの傷が疼くのか?」  
 
野卑な男は、さらに下品な笑みを浮かべると、  
先程、無数の鋲のついた槌がえぐったローラの腹部を舌で舐めまわした。  
 
「あぐぁぁぁぁぁ……………………」  
 
拙い呼吸すらとまり、全身を痙攣させるローラ。  
全身の熟肉が小刻みに震える様は、男たちの肉欲を増進させる最高のスパイスだった。  
 
「…こいつはたまらんな、悪いが先に使わせてもらうぞ。」  
 
正面からローラの痴態を見せつけられた男は、  
真紅のスカートを力任せに引裂くと、股間から自身の肉棒を引きずり出した。  
 
意識を朦朧とさせながらも、ローラは両太腿をピタリと閉じ合わせ、せめてもの抵抗を計っている。  
男はそんな事を全く意に介せず、ローラの足の付け根に強引に指を滑り込ませ、  
大人の雰囲気が漂う紅のショーツの感触を楽しんだ後、無理矢理ショーツを剥ぎ取った。  
 
「………や…やめ………ろ…」  
 
ローラの精一杯の抵抗を完全に無視すると、男はローラの右足を肩に担ぎ、  
強制的に開脚させ、股間をまさぐった。  
 
「ちっ、さっぱり濡れてないな、仕方ない…」  
 
男は悪態をつくと、足元を覆い尽くすニバコリナの雪を掴み、ローラの膣穴にすり込んだ。  
 
「ひあっ……!!」  
 
突き刺さるような雪の感触にローラが呻き声をあげる。  
冬ではないとはいえ極寒のニバコリナの雪原に放置され、その上直接雪を股間にすり込まれたのだ。  
ローラの唇は不気味な紫色に変色し、全身がローラの意に反してガタガタと震えていた。  
 
急激にローラの体温が奪われていく一方、膣穴は男たちの怒張を受け入れる準備が整いつつあった。  
しっとりと水気を帯びたローラの膣穴に男は肉棒をあてがい一気に押し込んだ。  
 
「…あがっ!!」  
 
「おぉ…年の割にぎゅうぎゅう締め付けてくるぞ、」  
 
肉棒から分泌される粘液が徐々に滑りを良くしていく。男は肉棒をローラの膣壁に思う存分擦りつけた。  
 
悶えるローラをあざ笑いながら、男は暴力的に腰を振り続けた。  
膣壁は細かな出血を各所が起こし、雪原に血痕が無残に染み込んでいく。  
寒さに感覚を失ったローラの敏感な股間の肉が、痛みを訴えなかったのはせめてもの幸いだった。  
 
男の抽挿運動に合わせてローラの乳房が揺れ動く。  
そこだけがまるで別の生物のように震え波打つ様はあまりに卑猥だった。  
 
「凍えるか?安心しろ、今温かいやつを注いでやるからな……いくぞっ……」  
 
男の肉棒が激しく躍動した瞬間、熱湯を注がれたのかと思えるほどの熱い流動体が  
股間に流し込まれるのをローラは感じた。  
 
ローラにとっては無限とも思える苦痛の時間だったが、  
男は存外具合がよかったようで、ものの数分で精液をローラの体内に注入するに至った。  
 
ローラの股間からは煙のように湯気が立ち昇っている。  
乳房と股間を晒したまま、ローラは雪原に投げ出され、別の男がすかさず群がっていった。  
 
 
それからどれだけの時間、こうして陵辱されているのかローラにはもうわからなかった。  
男達はかわるがわる四つん這いのローラの膣穴に男性器をねじ込むと、  
己の肉欲に忠実に獣のごとく腰を振り、射精を繰り返した。  
 
精液を注入されるだけの肉奴隷になり下がり、擦り切れ腫れ上がった膣壁を執拗に蹂躪されながら、  
半裸のローラは雪原でいつの間にか涙を流していた。  
 
「おいおい!こいつ泣いちまってるぜ、いい歳して恥ずかしくないのか!?」  
「くっくっく…もっと泣き叫んでもらわんとつまらんな…おとなしく犯される女なんて萎えちまうぜ」  
「おらぁ!!観念してんじゃねえぞ。頭イッちまうまでまわしてやるから、もう少し楽しませろや!」  
 
三人の男たちは肉体だけでなくローラの心をも蹂躙すべく、下品に揶揄し辱めてゆく。  
歯を食いしばりながら決して声を上げず涙を溢れさせるローラの姿は、  
男たちの嗜虐心こそ高めはするものの、決して良心を突き動かしたりはしなかった。  
 
それどころか、彼らはローラの最後に残った欠片程のプライドさえも摘み取ろうと必死だった。  
妙齢の女性が子供のように、泣き喚いて許しを請う姿を見せるまで徹底的に嬲り倒すつもりでいた。  
 
性器を嬲るだけでは飽き足らない男達は、ローラの膣口から溢れ出る精液を彼女の胸や顔面に塗りたくり、  
剥ぎ取った装備をわざと彼女の目の前でズタズタに切り裂いた。  
 
「……ぅあっ……んっ……ぐっ……あくっ……あぅぅぅぅ……………………」  
 
男の腰が突き出されるたびに発せられる、ローラの押し殺した呻き声はアンリの耳にも届いていた。  
見ず知らずの自分をかばったばかりに、一人の女性が一生を台無しにされようとしている。  
四肢を縛められ、目隠しをされていても、目の前の惨状が理解できないわけではなかった。  
 
押し寄せる後悔と自戒の念。だが、それよりも遥かに大きく途方も無い興奮をアンリは密かに感じていた。  
無残に犯されるローラの姿を想像しては、13歳の少年は激しく欲情し、  
まだ女性を知らない男性器を硬く硬く勃起させていた。  
 
ゴプッ………  
 
十数度目かの射精の後、ローラの股間からはおびただしい量の白濁液が溢れ出した。  
精液で満たされたローラの膣穴は、腫れ上がり血を滲ませている。  
誰が見ても顔を背けたくなるような惨劇。肉体も精神も一生をさえズタズタにしかねない残酷な宴。  
 
だが、当のローラだけはそう感じてはいなかったのだ。  
ローラの心中には、絶対にその存在を認めたくない禍々しい思いが生まれ始めていた。  
それはずっと忘れていた肉の快楽であった。  
 
「こんなにベトベトに濡らしやがって、本当は気持ちよくてしょうがねえんだろう?」  
 
自身の心の底を見透かすような男たちの言葉。  
その通りだとうなずいて股を広げる自分を想像しては、邪な感情をかき消した。  
 
熟したローラの肉体は、時がたつほどに燃え盛り、乳房をねじられ、股間の肉芽をひねり上げられても、  
あらゆる苦痛はもはや快楽を高めるスパイスに過ぎなかった。  
 
心の枷を解き放って汚れた男性器にむしゃぶりつき、異臭を放つ精液を飲み干したい衝動に襲われた。  
だが、大海でその名を馳せた"海狼"のローラが、四つんばいで腰を振る卑しい年増女になり下がったなど  
どうしても認めることなど出来はしないのだ。  
 
歯を食いしばりながら流す大粒の涙。これが歓喜の涙であることを気取られるわけにはいかなかった。  
だが幸か不幸か、めくるめく肉欲の宴はあっさりと終わりを迎えようとしていた。  
 
「ふう……。もう十分だろう。いい加減、息子が言うことをきかん……」  
「俺のはヒリヒリしやがるぜ。しばらく小便も気楽に出来そうにねえな、ヒヒヒ……」  
 
ローラから剥ぎ取った衣服で股間を拭う二人の男たち。だが、その背後で残りの一人の男が声を放った。  
 
「まだだ!」  
 
アンリの頭上で鈍い声が響いた。  
盛り上がった股間を隠そうと身をよじったが、既に遅かった。  
 
「王子もお楽しみになりたいそうだ」  
「そ……そんな、わたしは……。」  
 
男は必死に否定するアンリを軽々と担ぎ上げると、  
股間を晒したままぐったりと動かないローラの足元に打ち捨て、アンリの目隠しをといた。  
 
「あ……」  
 
初めて見る女性器はいびつに歪み、粘液にまみれ異臭と湯気を放ち、  
腰や太股は小刻みに痙攣し、繁みの奥の穴からは時折精液が噴き出ていた。  
もはや、アンリの股間の怒張は隠しようも無かった。  
 
「そうですな、ご自分で選んだ便所ですから、王子も使わねば勿体のうございますな。くっくっく……」  
「しかし、さすがに王子はお目が高い、これほど極上の便所はそうそう手に入るものではありませんぞ」  
 
「わたしは……女性を……そのように扱うつもりはありません」  
「はっ! 何言ってやがる、チンポギンギンにさせといて"そのように"はねえだろう!?」  
 
男は四肢を拘束されたままのアンリの下半身を無理やり剥ぎ取った。  
アンリの男性器は決して大きくは無かったが、若さが体現化されたかのように雄々しくいきり立っていた。  
 
「なっ!何をするのですか!?」  
「いいからおとなしく突っ込んじまえよ。  
 これは親心だぜ。一生、女も知らずに牢獄で死んでいく王子にせめてもの情けをかけてやろうってのよ」  
 
王子を見世物に貶めるべく口八丁でたたみかける男たち。  
アンリもまた、未だ見ぬ肉の味を知りたい衝動と戦っていた。  
 
「王子がお使いにならないのでしたら、これはもう処分いたしますが?」  
「……処分?」  
「ええ、なにせ豪快に顔を見られていますから生かして放置というわけにはまいりません。  
 ……ですが、王子がお気に召したとあれば我らも恩情をかける準備はございます。  
 まずはお試しになられてはいかがかと……。」  
 
男たちはローラを生かしておくつもりなど全く無かったが、その言葉はアンリの心の枷をはずした。  
命を救うためにしかたなく犯すんだ。そう自分に言い聞かせてアンリは自分を納得させた。  
 
満身創痍のローラは一連のやり取りなど聞こえてはいなかったが、男の手が再び自身の尻を掴んだ時、  
また貫いてもらえる事への期待から胸と股間がが熱くなるのを感じた。  
だが、ローラの予想に反して男はいきなり肛門に指を突っ込むとぐにぐにとほじくり始めた。  
 
「あぅぅんん………………………………やめっ、やめろっ」  
 
思わず甘ったるく喘いでしまった自分をとっさに取り繕うべく、強い調子で抵抗してみせるローラ。  
だが、心の中ではやめるなと叫んでいた。  
 
男たちはローラの尻肉を掴んで肛門を露出させ始めた。アンリに肛虐を行わせて楽しもうというのだ。  
 
「王子に我らの汚した下賎な穴を使わせるわけには参りません。  
 ただいまもう一つご用意いたしますのでしばしお待ちを…」  
「へっへっへ、そっちの穴のほうがよっぽど汚ねえじゃねえか」  
 
性交渉の経験など全く無いアンリは口を挟むことも出来ず、収縮を繰り返すローラの肛門に見入っていた。  
一人が尻を掴み、一人は肛門を広げにかかる。  
そして、三人目の男は自分たち戦闘用の巨大なハンマーを手にし、その柄をローラの肛門にあてがった。  
冷やりとした感触がローラにも事態を十分に理解させた。  
 
「ふざけるな………やっ…やめろ!……………お、おあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁ!!!」  
 
ハンマーの柄が深々とローラの肛門に突き刺さる。激痛と極上の快感が同時にローラを襲った。  
手足をばたつかせてもがき悶えるローラに追い討ちをかけるように、  
男はハンマーの柄を縦横無尽に動かし、腸壁をえぐり肛門を拡張してゆく。  
尾底骨が削られるのではないかと思われるほど、およそ愛情の欠片も無い理不尽な愛撫。  
だが、それでもローラは恍惚の表情を浮かべていた。  
 
しばしローラの肛門をほじくった後、男はおもむろにハンマーを引き抜いた。  
とろけそうな快感に身体を震わせるローラ。じっとりとまとわりつく腸液が糸を引いていた。  
 
「さあ王子、準備が整いました。存分にお試しください」  
 
男はナイフでアンリの足首を戒める縄を断ち切ると、背中を押してアンリを促した。  
ぽっかりと口を開いた肛門は、早く挿入してくれといわんばかりにヒクヒクと蠢いていた。  
 
アンリは恐る恐る自分の隆起した男性器を四つんばいのローラの肛門にあてがった。  
だが、両手を縛られているアンリはなかなか挿入を果たすことが出来ない。  
業を煮やした男はアンリの男性器を掴むと強引にローラの肛門にねじ込んだ。  
 
「うわあああっ!!」  
 
バランスを崩したアンリはそのままローラの背中に倒れこんだ。  
根元まで埋め込まれたアンリの男性器の感触にローラは吐息を漏らさずにはいられなかった。  
 
「どうです王子、初めての女の肉の味は。やっぱりもう少し若い方が良かったですか?」  
「下手すれば母子ほど離れているかもしれないな……。」  
「どうした、入れただけで終わりじゃねえぞ。腰動かしてチンポ汁だすんだよ!  
 『母上、母上〜』って叫んでもいいぞ。ヒャハハハハ!!」  
 
嘲笑を浴びながらもアンリはゆっくりと腰を動かし始めた。  
外気が冷たいせいか、ローラの直腸は思いのほか熱く感じた。  
腸壁はアンリの男性器をこれでもかと締め付け、じっとりとまとわりついてくる。  
 
初めて味わう女肉の感触はこれまでのどんな快楽よりも心地よかった。  
一往復もしない間にアンリはローラの直腸の中で果ててしまった。  
 
「ぅあ……あああ…………ご、ごめんなさい」  
 
初めて女性の中で行う射精。自らの精液を内臓に撒き散らし、汚してゆく感覚。  
アンリの背中をとめどない快感が走り抜けた。  
 
生温かい精液を注入されながらローラもまた、消え入りそうな声で快感をうったえていた。  
性の知識もろくに無い少年が、自分の肛門を犯してゆく。  
そう考えただけでローラの股間は疼き、淫らな汁を分泌した。  
 
ぐったりとローラの背中で荒い息をするアンリを男たちは休ませはしなかった。  
若いアンリの男性器は一度の発射で萎えきってしまう事など無かった。  
 
アンリは男たちに言われるままにローラの上で腰を振った。  
後ろ手に縛られながら、腰だけをひょこひょこと動かして女を陵辱する様は、  
とても一国の王子であったとは思えなかった。  
男たちの揶揄にプライドが傷つかないわけではなかったが、今はこの極上の快楽に身を委ねていたかった。  
 
「さて……。せっかくだからお前の口も使わせてもらうぞ。もう噛み千切る力も残ってねえだろう?」  
 
野卑な男がローラの無造作な金髪を掴んで、眼前に男性器を見せつけた。  
他の二人の男は未だに勃起するその男の精力に驚きを隠せなかった。  
 
呆けたような半開きのローラの口に男が男性器をねじ込んだ。  
汗と精液と自身の膣の淫液が入り混じった、強烈な匂いとおぞましい感触。  
口内でいっそう太さを増してゆく男の男性器にローラは歓喜した。  
 
「てめえの穴につっこんで汚れたんだから、丁寧に掃除しろよ。噛んだらぶん殴るからな!」  
 
噛み千切るつもりなど毛頭なかった。  
上辺だけの嫌悪感を顔に出しながらローラは男臭い男性器を思う存分しゃぶりまわした。  
亡夫パブロのものでさえ口に含んだことは無かった。  
気が遠くなるような異臭にローラは酔いしれた。涙が止まらなかった。  
 
男もアンリも限界を迎え勃起しなくなり、ようやくローラは解放された。  
穴という穴から精液が溢れ、下半身は小刻みに痙攣し声を発することすらままならなかった。  
半裸で横たわるローラはとても幸せそうな顔をしていた。  
 
精を放出しきってアンリは空虚な思いでいっぱいだった。  
まさか心の中にあれほど下品に肉を求める自分が棲んでいるとは思っていなかった。  
 
だが、そもそも彼女の命を救うべく犯した行為だったことを思い出したアンリは  
男たちに念を押すべく思い切って言葉を吐いた。  
 
「よ……良い具合でした。約束です、この方の命は……」  
 
しかし、アンリの思惑は無残に踏みにじられた。  
 
「王子、残念ですがやはりそういう訳にはまいりません」  
「そんなっ! それでは私を騙したのですか?」  
「そりゃそうさ、俺たちは王子様が下々の女を陵辱するところが見たかっただけだ。  
 はなっから生かしておく気なんぞさらさら無えよ」  
 
予想外の言葉にアンリは当惑した。  
少々考えれば男たちがローラを生かしておくはずなど無かったのだが、  
そんな単純なでまかせも見破れないほど、アンリの育ちは良かったのだ。  
 
「……それとも、生涯を牢獄で過ごす王子のメス奴隷として召抱えますか……?」  
 
自分でも意外なほどアンリは迷わなかった。躊躇も迷いも黒い肉の欲望がすべて飲み込んでいった。  
 
「…………はい、そうします。」  
 
伴侶でも召使いでもなく、ただ肉をむさぼるためだけの汚らわしい便所としての余生。  
呆けた頭の中でローラもまた、幸福を感じていた。  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル