ぱしんっ、と乾いた音が閉め切られた部屋に響いた。  
「アンっ!」  
「ほうれ、腰の動きが鈍くなったぞ。もっとしっかり動け」  
言いながら、下になっている男が、もう一度、上に乗っている女の尻たぶを平手で打った。続けて、ゆっさゆっさと無造作に身を揺する。  
「あああああぁぁぁん! やっ、ダメっ! わ、わかりました・・・」  
すすり上げながら、女も、男に合わせるように、くねくねと腰の動きを早めた。  
ぐっちょぐっちょ、と肉と肉が粘液越しにもつれ合う淫靡な音が早まり、食いしばった歯の間から、押さえ切れないあえぎ声が漏れる。  
望まぬ快楽に歪む女の顔を見上げながら、男が笑う。  
「今のお前の顔、亭主が見たらどう思うかな?」  
びくんっ、と女の身体が止まる。  
「や、めて・・・」  
「やめて? もっとしての間違いじゃないのかあ?」  
「やめてっ、動かな、い、でっ!」  
男の腹に手で突っ張って、湧き上がる快感を必死に抑える。  
「お前が今何をしてるか、ホラ、言ってみろ」  
「そっ、そんなの、言える、わけっ、な、あああ、ああああんんっ!!」  
男が大きく突き上げると、女は堪らず崩れて男の胸に顔を伏せた。  
「おら、こう言ってみな」  
男が耳元でささやく。女は悔しげに唇を噛んだ。意を決して、ふっと息をつく。  
「・・・あたし・・・宇田川志乃は・・・越後屋の若旦那さまに・・・抱かれて、気持ちよく・・・なっ・・・て、まっ、すっ。・・・とても、しあわせ、で・・・す」  
涙声で、志乃は言われたとおりの台詞を口にした。  
大丈夫。気にしなくていい、こんなのただの言葉。お芝居の台詞。あたしの本心なんかじゃない。  
そう思った。思おうとした。  
きゅうっと下腹の奥が震えるように縮んだ。ただの言葉だけのはずなのに。  
「お? 軽く、イったか?」  
「イってなんか、ないっ・・・ンンッ」  
無理やり唇が合わせられる。口中を丁寧になぶられて、志乃の瞳がとろん、と澱む。  
「お前も大分素直になったなあ。最初の頃なんざ、何やったって動かねえ、マグロみたいな女だったってーのによぉ。今じゃ、ホレ、こんなに食いついて、おれのを離そうともしねえ」  
「やめ、て・・・」  
越後屋は下卑た笑いを浮かべ、がばっと身体を起こし、体位を変えた。志乃の小柄な身体を布団に転がし、背後から抱きかかえるような、犬がつがうような体勢になる。  
「そろそろ、お前の大事な亭主が帰ってくる頃だな。よしっ、その前に思いっきりイかせてやるぞ」  
「ま、待って! ま、あ、あ、あ、や、やだやだっ、やだあ、や、ああぁぁぁ・・・」  
後ろから越後屋に激しく突かれ、志乃は脱力して布団に顔を伏した。  
「ごっちん・・・ゴメンね・・・」  
 
 
 発 端  
 
(あれ・・・?)  
あたしは何故か天井を見てた。見覚えないぞ?  
(ここ、どこ?)  
記憶をたどってみる。  
(たしか、お面を越後屋さんに納めに来て・・・そだそだ、暑かったろう、って旦那さんに奥の間に通されて、お茶ご馳走になったんだっけ.  
そのまま寝ちゃったのか。イケナイイケナイ)  
と、あれれ? 起きらんない?  
ていうか、縛られてる?! なんで?!  
あたしは文字通り、大の字になってた。手首足首をきつくぎゅうっと引っ張られて、狭い座敷の四隅まで縄が伸びてる。  
半分バンザイしてるみたいな格好。  
とても一人じゃ動けないよ! えええぇぇ、なんで? 何があったの?  
見回せば、殺風景な部屋だった。畳敷きで、家具らしい家具は何にもない。  
とにかく、このままじゃ何も出来ない。助け呼ばなきゃ。  
「あのー、すいませーん! 誰かいませんかー?」  
結構大きい声出したのに、ヘンに声が響かない感じがした。あ、この部屋窓もない。  
嫌な予感がする。  
「お、気がついたかい」  
ほどなくして、部屋にひとつしかない襖がガラリと開いて、笑顔の男がやってきた。  
どこか、ねずみみたいな雰囲気のあるニヤケ顔。  
知ってる、この越後屋の若旦那さんだ。  
「あ、若旦那さん。これ、ほどいてください。動けないんですよ」  
「そうだろうねぇ。志乃さん」  
嫌な笑い方だなあ。  
「そうしてるんだから」  
若旦那が、あたしの足首にかかった縄を、指先でぴんっ、とはねた。  
・・・危ない。  
あたしはこの期に及んで、ようやく自分の置かれた立場を理解した。これは・・・まずい。  
「・・・ほどいてください!」  
あたしは精一杯の気迫を込めて、若旦那の顔を睨み付けた。  
「大声だすよ!」  
「出せばいいじゃないか。どうせ聞こえない」  
喉を鳴らすような、ヤな笑い声だった。  
 
「こないで!!」  
あたしはメチャクチャに手足をバタつかせた。けど、縄がギシギシと軋むだけで、全然外れそうにない!  
「暴れたって無駄だよ。ほら、裾が捲くれてきてるじゃないか」  
「さわんないで!」  
まだごっちんにだって触ってもらってないんだから!!  
露わになったあたしの太ももに、ぺたりと手を乗せてきた!  
あまりの嫌悪感に背筋に震えが走った。  
「やめてってば! あたし、結婚してるんだからね!」  
「ああ、知ってるとも。でも、そんなの関係ないじゃないか」  
関係ない、って!!  
あたしはこの男が何を言ってるのか分からなかった。  
「前々から、目をつけてたんだよ。色々女を囲ったことはあるけど、お前みたいなのはいなくてねえ」  
「ななにいってるのよ! やーめーてーってばあ!」  
わめくあたしに、若旦那は覆いかぶさるように近づいてきた。  
笑顔だけど、目が笑ってないよ! 生臭い息が顔にかかる。  
怖いよ・・・ヤダ、こないでよ・・・。  
「ほら、この生きの良い事が気に入ったんだよ。私の女になりなよ」  
ぺろり、とおでこが舐められた。  
・・・思わず涙が出た。  
「それ以上やったら・・・奉行所に訴えてやるからね! 早くはなしてっ!!」  
絶対、負けるもんか!   
けど・・・若旦那は面白そうに笑って、するりとあたしの着物の胸元から手を滑り込ませた。もぞもぞ動いてるぅ!  
「訴えるってことは、へええ、全部お上に伝えるのかい?」  
「そうだよっ! だから・・・」あうっ!  
「乳首をこうコリコリって摘まれた、こんな風に脱がされてどこをどんなに弄られた、って・・・お前の亭主にも、教えるんだよねぇ?」  
・・・・・・!   
やだ・・・こんなのごっちんに絶対に知られたくないよ!  
「だったらいいじゃないか。宇田川・・・伍助だっけ? お前の亭主、今度道場を建て直すんだって? 何かと金も必要だろ?」  
あたしの胸から手を離さずに、若旦那は続けた。  
「お前の持ち込んでくる、ヘンテコなお面。今度からは倍の値段で買ってやるからさあ。いいだろ?」  
いつのまに帯を緩めたのか、あたしの着物はすでに半分以上はだけた状態になっていた。  
こンの・・・!  
「やーだああ! はーなしてえ!!! こんなのヤダヤダああああぁぁ!!」  
「・・・うるさいなあ。もうあきらめろ」  
「これ以上したら、舌噛むからねっ!!」  
若旦那は、ぴたっと動きを止めた。思案している雰囲気だ。  
「いいだろう。じゃあ、こうしようじゃないか」  
ゆっくり身を離していく。やたっ。  
「これから一時の間、お前が求めない限り、お前の身体には指一本触らない。だが、求めたときは・・・お前は私の女になるんだよ。いいね?」  
いいわけがない。  
けど、そんなの絶対求めるわけ、ない。  
「・・・いいよ。約束だかんね」  
「ああ、約束だとも」  
若旦那はにやりとうなずくと、部屋から出て行った。  
 
戻った時には手に何か抱えてた。ガラスでできたヘンな道具と・・・香炉?  
「この道具の砂が全部下に落ちるまでが、時間だからね。じゃあ、数えるよ」  
あたしから見える場所に、砂の入った道具がとん、と置かれた。  
サラサラサラと粒の小さい砂が落ちていっているのが見える。  
 
・・・なかなか進まないなあ・・・。  
ちょっとたった頃、あたしは自分が汗をかいてることに気づいた。  
あれ? そんなに暑いとは思わないけど・・・。  
ほんのり、あまぁいニオイ。なにコレ?  
「おや、暑いのかな?」「近づかないでってばー」  
ヘンだ。なんかアタマがぼーっとしてる。  
「そんなに汗をかいて、暑かろうに。拭いてあげよう」  
ふくらはぎの辺りに、さあっと布の触れる感触があった。  
「さわらないって言ったじゃない!」  
「大丈夫だよ、直接さわってないから。指一本触らないって約束だったろ?」  
「そんな・・・」「約束、だろう?」  
そうかな、・・・そうだったかな? じかにさわられたんじゃないし、いいのかな?  
 
ふ、と記憶が途切れた。  
 
まだ、砂、だいぶ残ってるなあ・・・。  
「ンっ・・・」  
布の感触が、足をあがってきた。汗を拭いてもらったのに、なんか余計しっとりしてる気がする。なんでだろ?  
 
「拭くのに邪魔だから、帯も緩めるよ。いいね?」  
「あ・・・うん」  
 
ジャマだもん、しょうがないよね。それにしても、なんでこんなにあついんだろ。  
 
しゅるり、となれたてつきで、おびがとかれた。ふう、ちょっとすずしい。  
「おやおや、こんな所まで汗かいてるよ。仕方ないね」  
あたしのむねのたにまが、みずをあびたみたいに、すごいあせかいてた。やだ、はやくふいてほしい。  
 
ちょっと・・・なにか、おかしい・・・。なにか、ヘン・・・  
 
「アンッ・・・」  
ちょっとめを、つぶってたみたい。まだすな、はんぶんくらい。みたら、わかだんな、あたしのむねちゅうちゅうすってる。  
「なに、するの、よ、うっ」  
「ほら、手じゃさわってないからね。口じゃ触ったって言わないだろ? 約束約束」  
あ、そっかあ。やくそくなら、いいのかな? いいの? ・・・んんっ、ああ、くるくるなめられてる・・・ン。  
 
また、きおくが とん だ。  
 
「いい香りだろう? 南蛮渡来の逸品だからね」  
「うん・・・すっごくイイ・・・」  
 
「・・・ねえ、まだ、まだすな、おちてない?」  
「ああ、まだだねぇ」  
 
「アン、ああっん、もっと、しっかり・・・」  
「もう布巾じゃ拭ききれないから、手で拭こうか?」  
「うん・・・それでいいからぁ」  
 
あ、たし、いま なんて いった?  
 
「・・・ふあああぁぁぁん!!」  
あたしは自分の出した声で、目を開けた。あたし、泣いてた。身体をみると、にやけながらあたしのアソコを覗いてる若旦那の顔があった。  
なんで? なんであたし着物脱いでるの?!  
「お、ちょっと戻ったかい?」と、あたしの股間に指を這わせた。しびれるような甘い感覚があがってきた。  
「あああぁぁぁ、アンっ!」頭がヘンになりそうな快感だった。  
「なん、で! やく、そく・・・」  
「なあに言ってる、お前がいい、って言ったんじゃないか」  
「そ、そんな、の・・・!」あたしはある事に気づいて、ばっと砂の道具を見た。もう少しで全部落ちる!  
「も、う、終わり! おしまいっ、おしまいだか、ら、ねっ! ホラ、ホラみて」  
若旦那は顔を上げた。で、っも、指だけはくちゅくちゅ、って動かし、て・・・。  
「あ、そうかい。じゃあ、こうしなきゃね」  
と、手をのばして、ほとんどおちた砂の道具をさかさまに回し、た。  
「あ!!」  
「ほら、まだ終わってないからね。さあ、続きを楽しもうじゃないか」  
「え、あ、う、っそ、そん、なの、ダメ! インチキ ダぁ・・・メ・・・」  
あたしのアソコから、ゆびがはげしくでいりしてた。  
 
あたしのからだは いきが、できないくらい、わかだんな ちょっとしたゆび うごき で おもしろい はね た。  
   
びくん!  
 
「それじゃあ、入れるからね」  
「いやあ・・・」  
におい、あせ、きもちいい、うごけない、ぐちょぐちょのおと、あつい、きもちいい、きもちいい、もうなにもかんがえらんない。  
あたしは、うすぐらいてんじょうみながら、”大好きなひと”のかおをおもいだそうとがんばった。  
 
ごめん・・・ごっちん・・・あたし、もうだめ・・・。  
 
ごめんね・・・。  
 
 
夕 闇  
 
ちゃぷん・・・。  
薄暗い風呂場で、志乃は湯船に鼻まで沈めた。  
どうやって帰宅したのか、覚えてなかった。  
どうなっちゃったんだろう・・・あたし。  
ただ、あの部屋でのことは、悪夢の中の出来事のようにぼんやりと、しかし、しっかりと覚えていた。  
香と手拭いに含まれていたという媚薬のこと。  
自分でも聞いた事のなかった、自分自身の、激しい嬌声のこと。  
全く好きでない男を受け入れ、あまつさえ懇願してしまったこと。  
上にのしかかる男の背に手を這わせ、夢中になって唾液をすすったこと・・・。  
 
伍助に話せるはずなどなかった。話したくもなかった。  
聞いたら、絶対に、あたしよりも怒るに違いない。きっとカタキを討つ、と越後屋に殴りこむだろう。あの男も斬ってくれるかもしれない。  
・・・けれど、あの男を斬ろうとも、絶対に前の二人に戻ることは出来ないだろう。志乃はそう思った。  
ごっちんに知られるのは、絶対にやだよう。  
・・・あたしが、なんとかするんだ!  
ざばっ、と志乃は湯から立ち上がった。小ぶりの乳房に、まだ肉付きの薄い腰つき。少女から大人の女になりつつある、可憐な裸身だった。  
だが、その手足首にはうっすらと縄の痕が残り、胸元やふとももにかけては、所々キスマークで赤く充血していた。  
そして、その秘所から小ぶりな尻にかけて、白い肌とは対照的な、黒い革製の紐のような道具が付けられていた。  
股間から左右に伸びて、腰骨の上辺りをくるりと巻いて絡み付いている。  
これが若旦那・・・越後屋喜兵衛のおみやげだった。  
身じろぎした志乃の顔が、身体の奥から湧き上がる感覚に歪んだ。眉間に皺がより、ぎゅっと唇をかむ。  
喜兵衛の、コレをいれる時のさも嬉しそうな顔を思い出した。  
 
幾度か志乃の中に精を放った後、喜兵衛はごそごそと何かを持ってきた。  
「やあぁ・・・」  
志乃は、秘所に押し付けられた物の圧力に、反射的に声を上げた。  
「見えるかい? この張型。これは特別にこしらえた品でね、ココに彫られた溝、これのおかげで入れられた女の動きにあわせて動くんだよ」  
黒光りする張型の先端で、ぐにぐにと志乃のクリトリスを刺激する。  
「あ、は、ああ、ああああン! イイっ、それ、イイぃやあ!」  
動かせない四肢の代わりに両手のひらをぎゅうっと握って、志乃は荒い息を吐いた。  
「これにも、たーっぷり塗って、っと・・・」  
「や、ああ、あ、ふ、っふ、それ! ダメぇ! もう、それ、やだあぁ! あ、ったまおかしくなっちゃうぅう!」  
ずるりり、とつい先ほどまで男を知らなかった膣の中に、媚薬まみれの張型がゆっくりと埋め込まれる。  
「どうだい、気持ちいいだろう」  
「ん〜〜〜〜〜〜!! っは、あ、あ、あ、ああ、ふ、っふ、ふぅ〜、ふぅ〜・・・」  
突然与えられた強烈な刺激に、志乃は窒息しそうなほど深い呼吸を繰り返した。形のいい胸がぷるぷる大きく踊る。  
「あ、ああ、あっは、はぁ、はぁ、はっああああああ・・・!!」  
志乃は堪えきれずに、今日だけで何度達したか分からない絶頂に、再び達した。  
 
これを外したかったら、またおいで。  
それが、喜兵衛が別れ際に言った言葉だった。  
深く埋め込まれた張型は、鋼線入りの革紐部分は、どんなに引っ張っても指一本入る隙間さえ開かなかった。  
また、強引に引っ張っていると、それだけで張型が暴れてて達してしまいそうになった。  
どうやら背中側にある鍵を開けなければ、どうやっても開かないようだった。  
「明日、絶対に、外させてやる・・・!」  
志乃は湯桶片手に冷水を浴びて、奥歯を噛み締めた。ぴしゃっと頬を張る。  
「負けるもんか!」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!