「加代姉、飲みすぎっスよ!」  
「うぁ〜??へーキ、へーキ!まだまだこれからだってぇの〜」  
ドロ酔いの加代がふらふらしながら言う。  
ここは酒蔵。  
もちろん、なな菜酒の保管をしている酒蔵だ。  
 
「おっ!?」  
加代が小石につまづいたようだ。  
「加代姉、危ないっス!!」  
千代吉は加代を抱きかかえ、ほっとしたように一息つく。  
「!!」  
「はー…。よかったっス…ん!?」  
ふにふにするものが千代吉の手にあたっている。  
「うわぁぁ!!加代姉ごめんなさいっスぅ!」  
千代吉は高速で後ずさりした。  
千代吉の手にあたっていたものは…、察しのとおり加代の胸だ。  
「………。千代ボー…。」  
「お、怒ってるっスか!!?本当にごめんなさいっス!ごめんなさいっス!ごめ「そっかぁ…。千代ボーもまだ12だもんねェ」  
平謝りしている千代吉の言葉をさえぎって、加代は続ける。  
 
「いーよ。それより千代ボー、あたしが勉強教えてあげる・・・」  
「え??」  
 
「なんの教科っスか?」  
千代吉は加代が勉強を教えてくれるというので、わくわくしている。  
「んー…。しいて言えば保健体育かなぁ」  
「保健体育?」  
「そ!千代ボー、あたしのいうとおりにしてねェ…」  
「は、ハイっス!」   
「じゃあ、まず…。」  
加代が耳打ちで千代吉に言う。  
「ええっ!?それって…!」  
「いいから!じゃ、やりなさい!」  
加代は巫女装束を腰まで脱ぎ、豊満な胸を千代吉に見せ付けた。  
「う…。わかったっス」  
千代吉は加代の手を握り、自分の顔を胸へと持っていった。  
そして、乳首を口に含んだ。  
「…んぁっ!!」  
「い、いたかったっスか加代姉!」  
「だ…大丈夫。続けて…。」  
そういわれると千代吉は安心し、加代の右胸を両手でやさしく掴んで再び乳首を口に含みんだ。  
そして、乳首を下でころがしたり、ときどき吸い付いたりした。  
「ぅ…。あ…。」  
加代の息があがってきた。  
きれいな声がいやらしくなり、握っている手に力を入れる。  
「ち…、千代ボー、そろそろ別のことにうつりましょう。」  
「ハイっス…」  
加代の乳首の周りには赤い跡が残っている。  
「今度は…。あたしがいいことしてあげる」  
「??」  
「えいっ!!」  
加代はいきおいよく千代吉の袴(はかま)を脱がし、千代吉は一瞬にして赤面した。  
「うわぁ!なにするっスか加代姉!」  
「かくしちゃだーめ!」  
加代は自分の股間を隠そうとする千代吉の手を押さえつけ、にんまり笑った。  
 
そして次の瞬間、加代は千代吉の一物を加えた。  
「…ぁあぁぁあああぁ!!」  
千代吉は絶叫した。  
「まだくわえただけじゃない!オーゲサよ千代ボー!」  
「だっ…って…ぁ…!やめ…加…代姉…」  
ぴちゃ、ぴちゅ…。  
いやらしい音がたつ。  
「やっぱまだ子供ねェ千代ボーは…」  
千代吉は両手で顔を覆い、喘いでいる。  
「なん…か…オレ…変っス…。どんどん体が…!ひあぁ!!」  
加代は千代吉の一物を甘噛みし、ひいたり押したりを繰り返している。いわゆる『激しいフェラ』だ。  
「だめっス!離れてくださいっス!なんか…なんか出るっス!」  
千代吉の顔は涙でぬれている。  
「そんなの…あたしが嫌がるわけないじゃない」  
加代は千代吉の一物を胸にはさみ、谷間をよせた。  
「うわあああああああああああ!!!!!」  
ビシューー!!  
千代吉の精液は加代の胸、口、頬などへ一気にかかった。  
「ん…。出た出た…」  
「はぁ…はぁ…。」  
千代吉はへなへなと座り込み、地面に手をついた。  
「オレ…、かっこわるいっス…。加代姉にあんなところ見られたうえ、胸吸うとか…。サイテーの男っス…」  
「はい!よくできましたァ!」  
加代は千代吉の頭を抱きしめ、よしよししている。  
「じゃ、よくできたごほうび…ね!」  
 
「この中にいれちゃっていーわよ!」  
「え…」  
加代は全裸になり、大股を開いた。  
「か…加代姉!だめっス!そんなことするなんて…」  
「ごほうびだっていってんでしょ!早くしなさい!」  
「…わかったっス」  
千代吉はいそいそと着物を脱ぎ、仰向けにねころがっている加代の上に乗った。  
「…覚悟はいいっスか?加代姉」  
「ばっちりおっけー」  
「じゃ、いれるっス」  
千代吉は加代の性器に自分の一物をおしこみ、瞳をとじた。  
「ぅッ…!!痛…」  
「い、痛ければやめるっス!」  
「大丈夫…。もっとおくまでいれて…」  
「ハイッス」  
千代吉は締め付けられる一物に快感を覚え、激しくピストンを繰り返した。  
「ぁンっ!!ちょっ…!ストップ!ストップ!激しすぎ…!うぁっ!ひん!」  
「大丈夫っていったの、加代姉ッスよ」  
「あ!ぅ!ひっ!あっぁ!そ、そうだけどっ…!ゃん!うぁ!」  
ピストンされるたびに加代の体は大きく揺れ、胸もぷるんと揺れる。  
「あっ!出るッス!急いで抜い…」  
「だめっ!抜かないで!」  
「で、でもそんなことしたら加代姉あかちゃんができちゃうッスよ!?」  
「いいのぉ!!中で出してェェ!!」  
「「あぁぁぁあああぁぁああああああああああああ!!!!!!!」」  
二人は同時に叫び、気絶した。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千代吉の額につめたいものがのる。  
それと同時に、千代吉はガバッと起き上がった。  
服は着せられてある。  
「あ!起きた起きた!」  
「…加代姉?オレ今まで寝て…あああ!!!!」  
千代吉は思い出した。そう。先ほどのことを。  
「加代姉!ごめんなさいッス!オレが…!オレのせいであかちゃんできるかも…!」  
「あはは!いーんだって!もーちょっと寝てなさい!」  
加代は千代吉の背中をパーンとたたき、千代吉は背中の痛さにもがき苦しんだ。  
「もし赤ちゃんができたとしてもね、千代ボーとあたしの赤ちゃんだもん!大事に育てるわよ!」  
加代はあははと笑い、千代吉は加代につられて笑った。  
 
〜END〜  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル