うさぎ道場が講武舘との試合に負けて二年。  
五助は姿を消し、他の門下生も去っていった後、志乃は遊郭へと売り飛ばされた。  
最初は恐怖だった、涙もした。  
だが、知らぬ男に抱かれる悦びも知った。  
愛する夫のために鍋を握った手は快楽を与えるために。  
愛した男のために送った笑顔は淫猥に。  
ウサギの面の変わりに白粉を。  
志乃は、籠に入れられたウサギになった。  
 
「志乃、お客だよ」  
障子の隙間から月を眺めながらキセルをふかしていると、指名をされたらしく、名前を呼ばれる。  
「はいはい」  
肩を露出した、だらしのない着物を引きずりながら客間に向かう。  
そこでは胡坐をかいて酒を飲んでいる男がいた。  
助平らしい、色好きな目が見て取れる。  
志乃は愛想よく笑顔をすると、徳利を取り、酒を注いだ。  
ふと、男の脇に目をやると、脇差が隣に置いてある。  
侍。  
志乃の顔に一瞬、陰りがでた。  
「刀が珍しいかい?」  
男がいやな笑いを作りながらぽんぽんと、隣に来いと合図をした。  
志乃が肩を寄せると、男が着物の間から手を差し込み、胸を揉んでくる。  
「あ・・・」  
気持ちがよさそうに振舞うと、男は志乃の首筋に唇を当てた。  
そのまま押し倒され、首筋を舐められる。  
「ねえ、殿様?」  
殿様、男を立てる一言。  
こう言われれば、浪人でも少しばかり金が多く取れた。  
 
「なんだ?」  
「志乃って呼んで」  
「へへ・・・気持いいか?志乃」  
志乃、そう言われるだけで股が濡れるように熱くなる。  
男の手を掴むと自ら陰部に近づけさせる。  
「もうこんなか、とんだ淫女だな」  
帯を乱暴にはずされ、やや未発達な体があらわになる。  
「志乃」  
男が女陰に唇をつける。  
『志乃』  
ごっちん。  
一緒に蕎麦を食べた、楽しかった。  
男がわきの下を舐め、胸の突起をつねる。  
「へへ・・志乃」  
「殿様ぁ・・・」  
『志乃』  
一緒に月見をした、初めて手を握ってくれた。  
男が手を強く握る。  
着物の股を開き、褌から一物を取り出した。  
「入れるぜ?」  
「早くぅ・・・」  
男のモノが入れられると、背筋が伸びるのような快感が走る。  
そのまま上下にこすられると、肉壁がこすられ、じれったい。  
技術を見せ付けるつもりなのか、腰を円のように回すと、膣内をこすられる。  
敏感な部分がかき回されるような感覚に、男を抱きしめた。  
何度、抱かれた男に五助を見ただろう。  
いくら客が来ようが志乃の寂しさが埋められることはなかった。  
男の腰使いが荒くなる。  
志乃は両足を男の腰に回すと、男の耳たぶを舐めた。  
「もっと強く抱いて!志乃って呼んで!」  
「おう!志乃!志乃!」  
男がいっそう腰を早くすると、がくりと覆いかぶさってくる。  
膣の中に異物感。  
粘りのある液体が流し込まれた。  
 
「ぁぁ・・・」  
しばらく息を荒げていた男が志乃から一物を抜くと、着物を正す。  
志乃はちり紙で股を拭いた。  
男は無言で部屋から出て行った。  
これだけ抱かれているのに、どうして寒いんだろうね、ごっちん。  
こんなに人がいるのに、どうして寂しいんだろうね、ごっちん。  
―――ごっちん。  
突然、先ほどの男の叫び声が聞こえた。  
そして女性の叫び声、何か走り去るような大きな足音。  
怒号、絶叫、板が折れる音。  
何事かと、着物を胸にはおり、部屋の隅に移動する。  
すると、先ほど男が出て行った入り口が乱暴に開かれた。  
そこには。  
そこいたのは。  
無精髭を生やし、髪は乱れ、返り血を浴び、血のついた刀を持った最愛の人物。  
「志乃・・・」  
声が出ない。  
嬉しいのか、悲しいのか、叫びたいのか。  
だが、志乃から出た言葉は、そのどれにも反していた。  
「おかえり、ごっちん」  
 
 
船の上で、二人が寄り添う。  
「ねえ、ごっちん、どこまで行くの?」  
「わからぬ、俺達は月にはいけぬのかもしれん」  
「でも、ごっちん、ほら」  
志乃が指をさした場所には、月が映りこんだ海だった。  
「月があんなに近くにあるよ」  
「志乃・・・」  
接吻をした。  
いままでのなによりも熱い唇。  
「それでは、月まで行くとするか」  
「うん!」  
二人が月に飛び込む。  
誰もいぬ海の沖で、ぽちゃん、と音が響いた。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル