「い、行くぞ、小田切双葉」  
「こんな時までフルネームで呼ばないでよぉ」  
「あ、ご、ごめん…」  
「ホント一芽ちゃんはデリカシーが無いんだもん。やんなっちゃうよ」  
「お、お前だって!ちゃん付けで呼ぶなよ」  
「う………」  
「年上だからって気使うなって言ってんだろ。一芽ってちゃんと呼べよ」  
「そ、それはだって………」  
「だって、なんだよ?」  
「て、照れくさいんだもん。呼び捨てにすると、いかにも付き合ってまーすって感じで」  
「お、俺だって照れくさいんだよ!さんざライバル視してた双葉を急に呼び捨てなんて!」  
「………」  
「な、なに真っ赤になってんの?」  
「や、なんていうか、改めて双葉って呼び捨てにされると背中かゆいな…って」  
「………」  
「は、一芽ちゃんまで赤くなんないでよ…」  
「うっ、うるせぇ!双葉が可愛過ぎんのが悪いんだ!」  
「………」  
「………」  
「…ば、ばかっ。照れちゃうって言ってるでしょぉっ」  
「だからそんな可愛い顔すんなって!………ダメだ。もう我慢できねぇ!」  
「…え?わ、きゃっ!?」  
 
「あ、改めて…その…行くぞ?」  
「………ん、いいよ………」  
「双葉…」  
「………来て」  
「………双葉っ」  
「…んっ、…!…っ!…あっ…んうっ………!!」  
「い、痛いか?やっぱり辞めるか?」  
「そっ、そういうのがデリカシー無いって………んくっ!!」  
「双葉…」  
「一度…しちゃったんなら、最後まで責任…取ってよぉ…っ!」  
「でも…双葉に痛い思いさせてまでするなんて俺…」  
「………だから、だよ」  
「え?」  
「こんな優しい一芽ちゃんにだから、最後までちゃんとして欲しいの…っ!」  
「…双葉…」  
「一芽ちゃんがホントは誰より優しいってわかったから好きになったんだもんっ!だから………」  
「双葉…っ」  
「だから………ね?」  
「…わかった。…動くよ」  
「うん………っ」  
 
「痛かったら…すぐに言えよ?」  
「………うん」  
「双葉…双葉…っ」  
「ん…うぁ…くっぅ…」  
「すげ…すげぇ…双葉の中、俺のに絡みついてくる…」  
「ば、ばかぁ、人が…んっ…痛いの我慢してるのに…そういう…うぁっ…そういうこと言わないでよぉ」  
「双葉っ、お前やっぱり…っ」  
「い、痛いけど…ふ…んぁ…痛くないのっ…あっ…あぁっ…」  
「なにわけわかんないこと言ってんだっ。やっぱり今日は…」  
「一芽…ちゃんとしてる…んだから…痛いのも…痛く感じないんだよ…くぁぁっ…!」  
「双葉…」  
「私の中で気持ちよくなってっ…私と気持ちよくなって…一芽ちゃん…っ」  
「…ばか、そんな風に言われたら…俺、止まれなくなっちまうぞ」  
「えへへ…じゃ、私は一芽ちゃんの一番かっこいいとこが見れるんだ…」  
「俺なしじゃ生きれなくなるくらいかっこいいとこ、見せてやる」  
「うん…あっ…ひぁっ!?…うあっ…あああっ…!」  
「双葉っ、双葉ぁっ」  
「きゅ、急にはげし…くああぁっ…激しすぎる…よ…ぉっ!…くはぁああぁっ!」  
「言っただろ、かっこいいとこ見せるって」  
「あぁあっ…かっ…こいい…よ…んぐっ…ぅあんっ…一芽ちゃ…かっこいい…っ!」  
 
「双葉は可愛いよ…可愛い…双葉、可愛いっ!」  
「あぁっ…あっ…一芽ちゃんっ…一芽ちゃん…一芽…ちゃんっ!」  
「…こんなときまで食いしん坊だな、双葉は  
「な、なに言って…ふああぁっ!」  
「俺のを飲み込んで離しやしない…じゃないかよ」  
「食い意地張ってるって言われてもいいっ!  
一芽ちゃんのが美味しいんだもんっ!一芽ちゃんを誰にも渡したくないんだもんっ!」  
「あぁ…あぁ…俺はずっと双葉と一緒だ…絶対に離すもんかっ!」  
「一芽ちゃん………」「…だから、いいか?お前に俺のを…俺のをご馳走したい…っ」  
「だ…れが…そんなうまいこと…言えって…く…は…ぁあああぁぁぁんっ!!」  
「双葉…双葉…双葉っ」  
「ぅあ…ああっ…だめ…だめだめ…だ…めぇっ!  
なん…か…来ちゃう!なにか来ちゃうぅぅぅっ!」  
「あぁ、いま…行くから…っ。俺の…残さず食いきれよ…っ」  
「食べ…るっ!一芽ちゃんの…全部食べたいっ!」  
「く…ぁぁっ。ふた…ばっ…俺、俺…もうっ!」  
 
「く…ぁぁっ。ふた…ばっ…俺、俺…もうっ!」  
「はじ…め…ちゃ…はじ………っ…っ…!  
も…ぉ…私もだめ…だよぉっ!」  
「双葉ぁ…っ!」  
「い…っ…いく…いっちゃうっ!いっちゃうぅぅぅっ!」  
「出すよ…膣内に…全部っ」  
「あっ…んっ…は…じ…ちゃ………んあぁっ!」  
「ふ…たば…っ…っ……っ…!」  
「…あっ?…あっ…あ…あ…ああああああぁぁぁぁぁぁっ!」  
 
「………」  
「………」  
「…しちゃった…ね」  
「…ああ…」  
「………」  
「…その…双葉。お前、どこもなんともないのか?」  
「なんとも…って?」  
「いや、ほら、俺…お前が痛い思いしてるってのに、  
自分勝手に激しくしちゃったからさ」  
「………」  
「どこか痛かったらすぐ言えよ?自分でやっといてなんだけど、  
ちゃんと責任取るからさ。  
だから、な?」  
「…んー…一芽ちゃんがそこまで言うなら、責任取ってもらおっかな…」  
「や、やっぱりどこか…?」  
「うん、すっごい。なにかあればキュッて飛び跳ねるよ」  
「どこだ?そんなに痛いのか?救急車呼ぶかっ?」  
「医者じゃ治せないかな、うん。ていうか、治して欲しくないし」  
「なに言ってんだ!ちゃんと医者に…っ」  
「やだよ。絶対やだ」「双葉っ」  
「一芽ちゃんから優しくされる度に飛び跳ねる心、  
お医者さんなんかに触られたくないもんっ」  
 
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル